薬丸裕英の息子のサッカーなどの活躍がヤバイ!?性格や嫌いと言われる理由もヤバイ!?

最終更新日:2017年10月20日

薬丸裕英さんはマルチタレントとして大活躍していますよね。

元アイドルながらも飾らない人柄などが人気で、現在はバラエティー番組など様々な番組に出演しています。

そんな薬丸さんなのですが、息子さんのサッカーなどの活躍が話題になっているそうです。

さらに、薬丸さんの性格や嫌いと言われる理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:薬丸 裕英(やくまる ひろひで)
本名:薬丸 裕英(やくまる ひろひで)
生年月日:1966年2月19日(51歳)
出身地:東京都県
身長:170cm
血液型:B型
所属:オールラウンド

・1981年:ドラマ「2年B組仙八先生」でデビューする。
・1982年:シブがき隊として歌手デビューする。
・1990年:アイドルの石川秀美と結婚する。
・1996年:「はなまるマーケット」の司会を務める。
・2002年:ドラマ「恋ノチカラ」に出演する。
・2012年:ドラマ「パパドル」に出演する。
・2017年:「よじごじDays」の司会を務める。

薬丸裕英の息子のサッカーなどの活躍がヤバイ!?

薬丸裕英さんはアイドルとしてデビューし、現在はタレントとして活動していますよね。

薬丸さんはお子さんも多くいて、その子だくさんなところなども注目されています。

そんな薬丸さんなのですが、息子さんのサッカーなどの活躍が話題になっているそうです。

では、薬丸さんの息子さんのサッカーなどの活躍とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、薬丸さんの息子さん達が俳優やサッカー選手として大活躍しているのだそうです。

薬丸さんは1990年にアイドルの石川秀美さんと結婚をしていますよね。

アイドルとして人気だった薬丸さんと石川さんが結婚するということで驚いた人も多かったのですが、この時に石川さんは妊娠をしていて、同年に長男の薬丸翔さんをもうけているそうです。

長男の薬丸翔さんは現在、俳優として活動していて、劇団「無色空間」で座長を務めているのだとか。

薬丸翔さんは「ROMYRHINO Kids ロミーライノキッズ」のイメージキャラクターに選ばれて芸能界デビューし、その後SHOという芸名にして活動していたものの、2007年に薬丸翔と本名を名乗るようになって現在は主に俳優として活動しているのだそうです。

さらに、2013年には劇団無色空間を立ち上げて座長として活動しているそうなのですが、薬丸さんと同じ芸能界で活躍しているようですね。

また、薬丸さんの次男の薬丸隼人さんは1993年生まれで、海外でサッカー選手として活動しているのだそうです。

薬丸隼人さんは子供の頃からサッカーを始めて中学校でジュニアユースに選ばれ、中学を卒業したのと同時にスペインに渡って「サバデル」というチームでプレーしていたのだとか。

そして、薬丸隼人さんは語学を学びながらサッカーを続け、そこからイングランドやドイツなどでもプレーしていたのだそうです。

そして、そのように海外でサッカー修行をしていた薬丸隼人さんは、2017の7月にオーストラリアのウーロンゴンオリンピックというチームに移籍してセミプロになったのだとか。

このウーロンゴンオリンピックの上部チームにはかつて三浦知良さんが所属していたのだそうです。

なので、現在の薬丸隼人さんはオーストラリアでサッカー選手として活動しているそうなのですが、海外のチームを渡り歩いてオーストラリアでプロのサッカー選手になるというのは凄いですよね。

スポンサーリンク


また、薬丸さんの三男の薬丸宰(やくまるつかさ)さんは1999年生まれで、子供の頃からサッカーをしていて、小学生の頃には関東選抜に選ばれたこともあるのだそうです。

さらに、小学生の頃に東京ベルディ1969のジュニア選手としても活躍していたのだとか。

薬丸宰さんは中学を卒業後はヨーロッパにサッカー留学をして、現在はアメリカに語学とサッカーを学ぶために留学しているそうです。

なので、薬丸さんの次男と三男はこのように兄弟そろって海外でサッカー選手として活躍していて、その姿が注目されているそうです。

なので、長男の薬丸翔さんの俳優としての才能はもちろん、薬丸さんの二人の息子さんはかなりサッカーの才能があるようなのですが、薬丸さんの息子さんのサッカーなどの活躍がヤバイですよね。

今後は薬丸隼人さんと薬丸宰さんが兄弟で日本のJリーグでプレーすることもあるかもしれないと言われているので、今後もそんな薬丸さんの息子さんたちの活躍を見守っていきたいですね。

スポンサーリンク


薬丸裕英の性格や嫌いと言われる理由がヤバイ!?

薬丸裕英さんは長年、朝の顔としてお茶の間で親しまれていましたよね。

なので好感度も高いと言われているのですが、そんな薬丸さんの性格や嫌いと言われる理由に注目が集まっているそうです。

では、薬丸さんの性格や嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、薬丸さんは性格が悪いということなどが言われていて、意外と嫌いと言われることも多いのだそうです。

薬丸さんは昔からかなり性格が悪いと言われていて、ADなどをイビったりするとも言われているのだとか。

薬丸さんは日常的にADをイビっていると言われていて、かつてTBSのADをイビったところ、それが俳優の渡瀬恒彦さんの息子さんで、渡瀬さんから生放送中にきつく叱られたこともあると言われているそうです。

また、薬丸さんは若い頃から目つきが悪くてヤンキー気質で傍若無人だったと言われていて、薬丸さんと共演した芸能人はそんな薬丸さんに驚く人も多いのだとか。

浅草キッドの水道橋博士さんも芸人になる前にテレビ局のバイトで、薬丸さんの態度などを見てかなり驚いたのだそうです。

また、「はなまるマーケット」でも同じく司会の岡江久美子さんと確執があると言われていて、それは薬丸さんの性格に問題があるからとも言われていたのだとか。

これについてはあくまで噂であるものの、薬丸さんの性格についての様々な噂を聞くと、岡江さんとの不仲ということも本当のことのように感じてしまいますよね。

また、薬丸さんはかつてジャニーズ事務所に所属していたのですが、現在もジャニーズ事務所の後輩たちとよく会うなどしていて、プライベートで接点を持とうとしていると言われているのだとか。

なので、そんな薬丸さんは先輩面しているとして、薬丸さんのことが嫌いというジャニーズファンの人も多いそうです。

また、薬丸さんはシブがき隊にいた頃から性格が悪かったとも言われていて、それがきっかけでシブがき隊は仲が悪かったと言われているのだとか。

薬丸さんは特に本木雅弘さんに口うるさく注意するなどしていて、そうしたところが嫌いと言われているそうです。

また、布川敏和さんも薬丸さんとは合わないということを明かしているのですが、薬丸さんの性格は当時からかなり悪くて現在もそれはあまり変わっていないのかもしれませんね。

ちなみに、薬丸さんが嫌いと言われる理由として以下のものがあるそうです。

・傍若無人

・わがまま

・面白くない

・優しくない

・神経質で細かい

・目つきが悪い

・ゲストに意地悪な質問をする

なので、薬丸さんはその性格から嫌いと言われているのですが、薬丸さんの性格や嫌いと言われる理由がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われているものの、現在の薬丸さんは奥さんの石川秀美さんと5人のお子さんに囲まれて幸せな家庭を築いていて、そうした良きパパぶりが絶賛されているそうです。

さらに、これまでに大きなスキャンダルを起こしたこともないので、テレビに出演している時には安心して見ていられるということも言われているのだとか。

また、薬丸さんは芸能人の友人も多くいて、しょっちゅう一緒にランチをしたり、ホームパーティーを開いたりしているので、同じ芸能人とは仲が良いと言われているそうです。

仲が悪いと言われた岡江さんとも岡江さんが還暦を迎えた時にはサプライズ誕生日会を開いてお祝いの赤いケーキを用意するなど、噂と違って現在もプライベートで交流があって仲が良いのだとか。

なので、仲が悪いという噂そのものが間違いの可能性もあるようですね。

スポンサーリンク


さらに、薬丸さんは人見知りをする子供にも好かれるタイプで、パーティーなどの時にはずっと小さな子供の相手をしていて、子供のお母さんたちからその姿勢が絶賛されているそうです。

ちなみに、そんな薬丸さんのことが好きという理由は以下のものになるのだとか。

・家族と仲が良い

・子供好き

・身内に優しい

・丁寧で常識がある

こうしたことも言われているので、薬丸さんの事が好きという人も多くいるのだそうです。

シブがき隊の時もグループの中でも一番人気だった薬丸さんなので嫌いと言われることも多いものの、同時に好かれることも多いようですね。

なので、今後もそんな薬丸さんはタレントとして様々な番組に出演して大活躍していきそうです。

長男の薬丸隼人さんと次男の薬丸宰さんが海外でサッカー選手として活動していて、その息子さん達のサッカーなどの活躍が話題になった薬丸さんなのですが、性格が悪くて傍若無人と言われるなど嫌いな理由も注目されていて、今後もそんな薬丸さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・薬丸裕英が事務所を辞めても干されなかった理由がヤバイ!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

・薬丸裕英の娘のブサイク画像や大学のレベルがヤバイ!?自宅も豪華過ぎてヤバイ!?

・石川秀美(嫁)の現在の病気やハワイでの今の生活がヤバイ!?実家や若い頃の驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ