薬丸裕英の娘(薬丸玲美)のブサイク画像や大学のレベルがヤバイ!?自宅も豪華過ぎてヤバイ!?

最終更新日:2018年4月10日

アイドルグループ・シブがき隊としてデビューし、大活躍していたのが薬丸裕英さんですよね。

シブがき隊が解散してからはソロとなって情報番組の司会としてテレビに出演していました。

そんな薬丸さんなのですが、娘さんのブサイク画像や大学のレベルが話題になっているそうです。

さらに、薬丸さんの自宅にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:薬丸 裕英(やくまる ひろひで)
本名:薬丸 裕英(やくまる ひろひで)
生年月日:1966年2月19日(51歳)
出身地:東京都県
身長:170cm
血液型:B型
所属:オールラウンド

・1981年:ドラマ「2年B組仙八先生」でデビューする。
・1982年:シブがき隊として歌手デビューする。
・1990年:アイドルの石川秀美と結婚する。
・1996年:「はなまるマーケット」の司会を務める。
・2002年:ドラマ「恋ノチカラ」に出演する。
・2012年:ドラマ「パパドル」に出演する。
・2017年:「よじごじDays」の司会を務める。

薬丸裕英の娘(薬丸玲美)のブサイク画像や大学のレベルがヤバイ!?

薬丸裕英さんは長年「はなまるマーケット」でMCを務めるなどしていましたよね。

現在もタレントとして多くのテレビ番組に出演しています。

そんな薬丸さんなのですが、娘さんのブサイク画像や大学のレベルが話題になっているそうです。

では、薬丸さんの娘さんの顔や大学の名前とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、薬丸さんは娘さんがいてブサイクと言われてしまっていたり、通っている大学のレベルについて注目されているそうです。

薬丸さんは1990年に元アイドルの石川秀美さんと結婚していますよね。

薬丸さんと石川さんは5人のお子さんをもうけているのですが、長女のRemi (玲美)さんが芸能界デビューしているのだとか。

Remiさんは薬丸さんの長女で1996年に生まていて、2013年に芸能界デビューしているのだそうです。

スポンサーリンク


さらに、Remiさんは高校生の頃にハワイに留学していたことから、当時はBS12の「Hawai×Hawai」などに出演して日本とハワイで芸能活動をしていたのだとか。

なので、石川さんがハワイでRemiさんの面倒を見るようになって、薬丸さんもしょっちゅうハワイに行っていたのだそうです。

そんなRemiさんの画像が下の画像になるのですが、10代にもかかわらず金髪ということもあってかなり驚いた人も多かったのだとか。

また、Remiさんは薬丸さんと石川さんに似ておらずに、あまり可愛くないということやブサイクということが言われてしまっているそうです。

これは人によって感じ方が異なるようなのですが、金髪や髪形などであまり良くない印象を抱く人も多いのだとか。

さらに、そんなRemiさんはタレントの水沢アリーさんに似ているとも言われているそうなのですが、金髪に加えてカラコンをしているとも言われているので、そうしたところから水沢さんに似ていると言われるようになったと言えそうです。

薬丸玲美(Remi)の通っていた高校や大学のレベルがヤバイ!?

そして、そんなRemiさんの通っている大学についてなのですが、どこの大学に通っているのか分かっていないのだとか。

ちなみに、Remiさんは幼稚園の頃から私立和光学園に通っていて、大学も和光大学に進学したのじゃないかとも言われているそうです。

しかし、Remiさんは高校生の頃にアメリカに留学していたことがあるので、そこからハワイの大学に通っているということや、日本で和光大学以外の大学に通っているということも言われているのだとか。

ちなみに、和光学園の偏差値は35なのだそうです。

偏差値はあまり高くはないものの、多くの芸能人が通っているので、同じく芸能活動をしているRemiさんが和光大学に通っている可能性は高そうです。

スポンサーリンク


このようにRemiさんについては様々な事が注目されているのですが、実はそんなRemiさんより母親の石川さんの方がキレイということも言われているのだとか。

さらに、Remiさんは両親のおかげで芸能界デビューできたということで親の七光りとも言われていて、かなり厳しい意見が多いのだとか。

なので、Remiさんは様々な事が言われているのですが、薬丸さんの娘さんのブサイク画像や大学のレベルがヤバイですよね。

ただ、最近のRemiさんは日本で大学に通いながらテレビ番組に出演したりして活躍しているのだとか。

さらに、Remiさんは大学生になって金髪から黒髪にしてイメージも大きく変えたので、そんなRemiさんを絶賛する声も多いのだそうです。

まだ、21歳のRemiさんなので、今後タレントとしてさらに活躍することを期待したいですね。

スポンサーリンク


薬丸裕英の自宅が豪華過ぎてヤバイ!?

芸能人はかなり大きな豪邸に住んでいる人が多いですよね。

土地代込みで数億円の自宅に住んでいる人が多いのですが、薬丸裕英さんの自宅が豪華過ぎると注目が集まっているそうです。

では、薬丸さんの自宅というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、薬丸さんは東京に数億円とも言われる豪邸を建てているのだそうです。

薬丸さんの自宅の住所は東京都世田谷区成城にあり、135坪の自宅を建てたと言われているのだとか。

薬丸さんの建てた自宅の価格は5億円とも言われているそうなのですが、凄い豪邸ですよね。

世田谷区成城というと大物芸能人が多く住んでいることで知られていて、薬丸さんは2001年に成城に家を購入しているそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、この自宅は薬丸さんが「はなまるマーケット」に出演していたおかげで建てることができたので「はなまる御殿」とも呼ばれているのだとか。

というのも、薬丸さんの「はなまるマーケット」でのギャラは1日150万円で、年間5000万円とも言われているそうです。

また、一説には「はなまるマーケット」のギャラは1億円とも言われているそうなのですが、いずれにしてもかなりギャラが高いですよね。

ただ、そうしたことから薬丸さんの年収は最低でも5000万円以上あったことは間違いなさそうなので、それだけの豪邸を購入するのも納得です。

しかし、それだけの年収があったものの、2017年の現在も薬丸さんは未だに自宅のローンが残っているとも言われているのだとか。

薬丸さんはこれまでに十数年かけて2億5千万円のローンを返済したそうなのですが、まだ残りのローンがあるのだそうです。

なので、そうしたことから薬丸さんは現在も必死に仕事をしてローンを返済していると言われているそうです。

スポンサーリンク


そのため、現在の薬丸さんはローンを返済するためにギャラの安い仕事を受けて、安定したレギュラーの番組を持つようにしているとも言われているのだとか。

なので、「はなまるマーケット」時代ほどの年収はないものの、現在も安定した収入があって年収は数千万円とも言われているそうです。

ちなみに、薬丸さんは現在のローンを毎年2000万円ほど返済しているとも言われているのだとか。

なので、薬丸さんの年収は2000万円以上5000万円以下と言えそうです。

また、薬丸さんはお子さん達の海外でのサッカー留学などの費用や、長女や次女の学費などもあってお金を稼がなければいけないとも言われているのだとか。

なので、ローン以外にも生活費や学費が必要なので、今後も薬丸さんはギャラに関係なく多くの仕事をしていきそうですね。

スポンサーリンク


そして、下の画像が薬丸さんの自宅の画像になるのですが、玄関だけを見てもかなり凄い豪邸だということがわかります。

薬丸さんはブログで自宅の中の画像などを公開していて、以前はサッカーを観戦しながら2時間半もお風呂に浸かっていたことなども報告しているのだとか。

他にも芸能人を自宅に呼んでパーティーを開いたりもしているそうです。

詳しい自宅の間取りなどはわかっていないものの、噂通りに大きな自宅ということで薬丸さんの自宅が豪華過ぎてヤバイですよね。

今後も薬丸さんのブログなどで自宅の内部を紹介することもあるかと思うので目が離せません。

長女のRemiさんがハワイの大学に通い、芸能界デビューしたもののブサイクと言われたり大学のレベルが注目されたのですが、世田谷成城にある5億円とも言われる自宅が豪華過ぎると注目されていて、今後もそんな薬丸さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・薬丸裕英が事務所を辞めても干されなかった理由がヤバイ!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

・薬丸裕英の息子のサッカーなどの活躍がヤバイ!?性格や嫌いと言われる理由もヤバイ!?

・石川秀美(嫁)の現在の病気やハワイでの今の生活がヤバイ!?実家や若い頃の驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ