田原可南子(田原俊彦の娘)の現在のブサイク画像がヤバイ!?近藤真彦との不仲の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2018年1月13日

田原俊彦さんは現在もバラエティー番組で司会を務めるなど大活躍していますよね。

現在も歌やダンスは若い頃と変わらないキレを見せていて大人気です。

そんな田原さんなのですが、娘さんである田原可南子さんの現在の画像が話題になっているそうです。

さらに、田原さんと近藤真彦さんの不仲の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:田原 俊彦(たはら としひこ)
本名:田原 俊彦(たはら としひこ)
生年月日:1961年2月28日(56歳)
出身地:山梨県
身長:175cm
血液型:B型
所属:フォーミュラミュージックエンタテインメント

・1979年:アイドルとしてデビューする。
・1980年:「哀愁でいと」で歌手デビューする。
・1984年:ドラマ「こぶしの花」に出演する。
・1988年:ドラマ「教師びんびん物語」に出演する。
・1993年:向井田彩子と結婚する。
・1994年:長女の田原可奈子が生まれる。
・2011年:「爆報!THEフライデー」に出演する。

名前:田原 可南子(たはら かなこ)
本名:田原 可南子(たはら かなこ)
生年月日:1994年2月14日(23歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:O型
所属:スターダストプロモーション

・2011年:「ミスマガジン2011」準グランプリを獲得する。
・2012年:映画「悪の教典」に出演する。
・2015年:田原 可南子に改名する。
・2016年:ドラマ「MRAS~ただ、君を愛してる~」に出演する。

田原可南子(田原俊彦の娘)の現在のブサイク画像がヤバイ!?

田原俊彦さんはアイドルとしてデビューし、その後、俳優としても活動していましたよね。

田原さんはヒット曲も多くあって紅白歌合戦にも多く出場していました。

そんな田原さんなのですが、娘さんの田原可南子さんの現在の画像が話題になっているそうです。

では、田原可南子さんの現在の画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田原さんは娘さんが芸能界で活動していて、ルックスについて様々なことが言われているのだそうです。

田原さんは1993年に向井田彩子さんと結婚し、1995年に長女が生まれているのですが、その長女の田原可南子さんは芸能界で活躍しているのだそうです。

田原可南子さんは2011年から芸能界で活躍していて、当時は綾乃美花(あやのみか)という名前で活動していたのだとか。

当時の田原可南子さんは綾乃美花という芸名で活動していたことからもわかる通り、田原俊彦さんの娘ということを公開していなかったのだそうです。

しかし、2011年に「ミスマガジン2011」で準グランプリを獲得し、それ以降に田原さんの娘ということを公表して田原可南子と改名して活動するようになったのだとか。

ただ、そんな田原可南子さんなのですが、田原さんの娘ということでハードルが上がってしまったのか、ブサイクだとも言われてしまっているそうです。

田原可南子さんがブサイクだというのは主にネット上で言われてしまっていることのようなのですが、実際に田原可南子さんは写真によっては少しブサイクに見えてしまう時もあると言われているのだとか。

なので、現在もそうしたことが言われてしまっているようなのですが、田原可南子さんの現在のブサイク画像がヤバイですよね。

ただ、そんな田原可南子さんなのですが、同時に美人だとも言われているそうです。

実際に田原可南子さんは「ミスマガジン2011」の準グランプリを獲得しているので美人と言っても間違いないのですが、田原俊彦さんの娘ということもあってアンチなども多くいて、ブサイクと言われてしまうのかもしれません。

また、そんな田原可南子さんなのですが、高校生の頃から芸能活動を始めていて、大学は玉川学園大学芸術学部に進学したのだそうです。

ちなみに、玉川学園大学芸術学部の偏差値は37~45なのだとか。

田原可南子さんは子供の頃から玉川学園に通っていて、そのまま玉川学園大学に進学したそうなのですが、大学時代は学業が忙しくて芸能活動をメインにすることはできなかったのだそうです。

なので、大学卒業ができると決まった2015年に、芸能活動を本格的に行うために田原可南子に改名して活動するようになったのだとか。

また、そんな田原可南子さんは父親の田原俊彦さんと同じように芯が強いとも言われているので、今後のブレイクが期待されているようです。

女優としても活躍している田原可南子さんなので、今後は人気ドラマなどに出演して一気に大ブレイクするかもしれませんね。

スポンサーリンク


ちなみに、田原可南子さんは田原俊彦さんの長女で田原俊彦さんにはもう一人娘さんがいるのだとか。

さらに、その娘さんも現在は芸能活動をしていると言われているそうです。

田原俊彦さんの次女については公には情報が公開されていないそうなのですが、ネット上で青山奈桜(あおやまなお)さんじゃないかと言われているのだとか。

青山さんは田原可南子さんと同じスターダストプロモーションに所属していて、顔立ちなども似ていることからそのように言われているのだそうです。

さらに、青山さんの本名は田原なみこで1995年11月12日生まれなのだそうです。

なので、そうしたことから青山さんは田原さんの娘で間違いないとも言われているのだとか。

ただ、青山さんが田原さんの次女だという確証は今のところないとのことなので、今後、親子だというはっきりした証拠なのが出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク


田原俊彦と近藤真彦の不仲の衝撃の真相とは!?

田原俊彦さんはかつて「たのきんトリオ」として活躍していましたよね。

たのきんトリオは田原さんが10代の頃に大人気だったのですが、そんな田原さんと近藤真彦さんの不仲の真相が注目されているそうです。

では、田原さんと近藤さんの不仲の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田原さんはジャニーズ事務所を独立したことから近藤さんと一緒の舞台に立つことが難しいので、そこから不仲と言われているそうです。

田原さんは近藤さんや野村義男さんと一緒に「たのきんトリオ」というグループを組んで大活躍していましたよね。

たのきんトリオは大人気となり、その後、それぞれのメンバーがソロデビューしています。

そして、田原さんを筆頭に近藤さんや野村さんもジャニーズ事務所のアイドルとして大活躍していたのですが、田原さんは1994年にジャニーズ事務所を独立しているのだとか。

田原さんは独立を巡ってジャニーズ事務所とモメたことからジャニーズ事務所を飛び出すことになってしまい、田原さんはその後、芸能界を干されたとも言われているのだそうです。

こうしたことから田原さんはジャニーズ事務所と確執を抱えることとなり、現在はジャニーズ事務所に所属していて取締役になっている近藤さんとは同じステージに立つことはできないと言われているそうです。

確かに、ジャニーズ事務所で取締役の近藤さんがジャニーズ事務所を飛び出した田原さんと共演するのは難しいですよね。

なので、田原さんもラジオなどでファンからたのきんトリオを再結成してほしいという声が届いても

「なかなか難しいと思います。」

と答えているのだとか。

こうした理由もあって田原さんと近藤さんは共演することができずに不仲ということが言われるようになったそうなのですが、田原さんと近藤さんの不仲の衝撃の真相ですよね。

ただ、田原さんと近藤さんの仲については噂されているほど悪くはないとも言われているそうです。

田原さんと近藤さんはあくまでお互いの立場から共演できないだけで、感情的なわだかまりはそれほどないとも噂されているのだとか。

しかし、ジャニーズ事務所にいた頃の田原さんはジャニーズ事務所のタレントの中でもかなりやんちゃで近藤さんも頭が上がらないほどだったと言われているそうです。

なので、もしかするとそうしたことから現在も二人の仲は悪いのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そのようなことが噂されているものの、近藤さんは田原さんと野村さんの方が仲が悪いと明かしているのだとか。

これについては近藤さんのジョークだとも言われているのですが、実際に田原さんと野村さんの仲が悪い可能性も高そうです。

ただ、そのように言われているものの、現在は田原さんとジャニーズ事務所の関係もいくらか良くなったので、以前に比べると近藤さんと共演する可能性も高くなったと言われているのだとか。

田原さんは2014年でジャニーズ事務所から独立して20年になったのですが、そうしたことからジャニーズ事務所の方も田原さんに対して少し態度を和らげてきたとも噂されているのだそうです。

なので、2014年には田原さんと近藤さんが共演するのじゃないかという噂も出たのだとか。

ただ、その時は二人の共演は実現せず、現在も二人の共演は実現していないのだとか。

こうした経緯もあったことから今後、二人の共演を望む声は多そうなのですが、野村さんも交えたたのきんトリオの復活を期待したいですね。

娘の田原可南子さんが芸能界で活躍し、ブサイクと言われるなどした田原さんなのですが、近藤さんと不仲と言われて注目されていて、今後もそんな田原さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・田原俊彦の今現在の悲惨さやジャニーズとの確執の裏側がヤバイ!?中山美穂とのフライデーの衝撃の真相とは!?

・田原俊彦の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?嫁の向井田彩子の現在の劣化もヤバイ!?

・近藤真彦の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?息子のド派手な名前や学校のレベルもヤバイ!?

・近藤真彦が嫌いと言われる理由がヤバイ!?嫁の実家の驚きの実態とは!?

・近藤真彦が母を交通事故で亡くした後のトラブルがヤバイ!?弟の刑事事件の衝撃の真相とは!?

・近藤真彦と中森明菜の間に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?松田聖子との密会の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ