和田彩花の卒業理由に隠された性格や彼氏との関係がヤバイ!?大学や大学院など学歴の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年5月14日

和田彩花さんはアイドルとして大人気ですよね。

アンジュルムのリーダーとして活躍しています。

そんな和田さんなのですが、卒業理由に隠された性格や彼氏との関係が話題になっているそうです。

さらに和田さんの大学や大学院など学歴の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:和田 彩花(わだ あやか)
本名:和田 彩花(わだ あやか)
生年月日:1994年8月1日(23歳)
出身地:群馬県
身長:162cm
血液型:A型
所属:アップフロントプロモーション

・2004年:ハロプロエッグのメンバーになる。
・2010年:ハロプロエッグを卒業する。スマイレージでデビューする。
・2016年:ハロ―!プロジェクトのリーダーに就任する。
・2017年:アンジュルムを卒業することを発表する。

和田彩花(あやちょ)の卒業理由に隠された性格や彼氏との関係がヤバイ!?

和田彩花さんはアンジュルムのメンバーとして活動していますよね。

2018年に卒業を発表して大きな話題になりました。

そんな和田さんなのですが、卒業理由に隠された性格や彼氏との関係が話題になっているそうです。

では、和田さんの卒業理由に隠された性格や彼氏との関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、和田さんはグループでいるよりもソロでやりたいことから卒業したと言われているそうです。

和田さんはアンジュルムのリーダーとして活動していたのですが、2018年4月にブログの中で卒業を発表したのだとか。

和田さんは以前から卒業について考えていて、事務所と話し合いをしていたのだそうです。

実は和田さんはグループよりもソロでもやっていきたいという考えを持っていて、そのために卒業を事務所と話し合っていたそうなのですが、個人でやりたいことはあるものの、アンジュルムのことを考えて他のメンバーと夢を追いかけることはできないのか何度も考えていたのだとか。

しかし、そんな和田さんの想いを知ってか、他のメンバーから

「自分の好きなことをやってください。」

と言われたことから、アンジュルムを卒業することを決めたのだそうです。

また、アンジュルムはかつてスマイレージという名前だったのですが、現在、スマイレージとして活動していたオリジナルメンバーは和田さんだけとなっていて、和田さんが卒業することでアンジュルムに改名した意味などがよりはっきりと強く働くと考えるようになったのだそうです。

スポンサーリンク


なので、そうした理由もあって、和田さんは卒業を決めたのだとか。

卒業後の和田さんは歌やダンス以外のことでも自分を表現していきたいと言っているそうなのですが、演技なども行っていきたいと考えているのかもしれません。

スマイレージ時代から活躍していた和田さんなので、和田さんが卒業を発表した時には大きな話題になったのですが、和田さんの卒業するまでの経緯を見るとかなり葛藤を抱えていたことがわかりますね。

ちなみに、スマイレージは2009年に結成されていて、2010年に二期メンバーが加入して、その後も多くのメンバーが加入し、和田さん以外のスマイレージのメンバーは全員卒業しているのだそうです。

2014年にスマイレージはアンジュルムに改名しているのですが、オリジナルメンバーであると同時にリーダーの和田さんは「あやちょ」の愛称で親しまれていたのだとか。

なので、そんな和田さんが卒業するということで大きなショックを受けたファンも多くいたのですが、ファンがショックを受けるのも納得ですよね。

スポンサーリンク


また、そんな和田さんなのですが、彼氏が発覚したとも言われていて、和田さんは俳優の小関裕太さんが彼氏なのじゃないかとも噂されているそうです。

しかし、これについてはあくまで噂に過ぎないのだとか。

なので、小関さんと交際しているかどうかはわからないようです。

他にも和田さんは焼肉軍団のりゅーくんという方が彼氏だとも言われているのだとか。

ただ、これについてもあくまで噂ということで、実際に和田さんがりゅーくんという方と付き合っているかどうかはわかっていないそうです。

なので、いろいろな方が彼氏として噂されているのですが、その人物が発覚したことで卒業するわけではないようですね。

スポンサーリンク


また、アンジェルムはメンバー同士の仲が良いと言われているのですが、和田さんは中西香菜さんと不仲ということや福田花音さんと確執があるとも言われていたのだとか。

福田さんは和田さんの男性関係についてブログで暴露したとも言われていて

「人は見かけによらない!

純粋そうに見える黒髪少女が!」

とブログに書いたのが和田さんの事を指しているじゃないかとも言われているそうです。

ただ、そのように言われていたものの、中西さんとは一緒に食事に行くなどしていて不仲じゃなかったとも言われているそうです。

ブログの件についてもネットで言われるようになったことで、勝手に和田さんのことを書いたと言われるようになっただけなのかもしれません。

なので、和田さんは福田さんとは特別仲が良いわけじゃないものの、不仲ということでもないと言われていて、二人は少し変わった関係と言われているそうなのですが、お互いを尊重しているものの積極的に一緒にいないようにしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、和田さんは性格がきついとも言われていて、メンバーと目を合わせないということや、怒ってから揚げを壁に投げつけたことなどが言われているそうです。

他にも中西さんに肩を触られた時には、汚物をはらうように肩をはらったとも言われているのだとか。

しかし、そんな和田さんは実際の性格としてはかなり真面目だとも言われているそうです。

なので、真面目であるが故にいろいろと誤解を受けやすい行動をしてしまうのかもしれないのですが、それが原因でメンバーとの関係が悪くなり、卒業せざるを得なくなったというわけではなさそうですね。

このように、リーダーである和田さんの卒業は話題性も大きく、卒業した本当の理由に注目が集まっているのですが、自分やグループの将来のこと、彼氏の存在、メンバーとの関係性など、いろいろな可能性が噂されているものの、はっきりしないことが多いので、今後和田さんの発言から目が離せません。

スポンサーリンク


和田彩花の大学や大学院など学歴の驚きの実態とは!?

和田彩花さんはアイドルとして活動しながら大学にも通っていましたよね。

大学院に進学したとも言われているのですが、そんな和田さんの大学や大学院など学歴の実態について注目が集まっているそうです。

では、和田さんが進学した大学や大学院など学歴の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、和田さんは大学で美術を学んでいて、大学院に進学したとも言われているそうです。

まず、和田さんは群馬県の出身で実家は群馬県にあり、2004年に「ハロープロエッグオーディション」を受けて合格してハロプロエッグのメンバーとなって活動するようになったのだとか。

そして、和田さんは高崎市立群馬南中学校に通うようになり、15歳でスマイレージとしてデビューしているのだそうです。

その後、和田さんは高校に進学したのですが、高校についてはどこの高校に通っていたかはわかっていないのだとか。

しかし、高校卒業後に大学に進学していて、和田さんが進学した大学がどこなのかというと実践女子大学なのだそうです。

スポンサーリンク


なので、和田さんは実践女子大学に進学し、文学部で美学美術史学科で学んでいたと言われているのだとか。

ちなみに、実践女子大学の偏差値は49だそうなのですが、アイドルとして活動しながら大学に進学するというのは凄いですよね。

そして、そんな和田さんは2017年に大学を卒業し、そのまま大学院に進んだと言われているそうです。

しかし、和田さんが進んだ大学院がどこなのかはわかっていないのだとか。

ただ、噂として早稲田大学の大学院に進学したとも言われているそうです。

また、和田さんは実践女子大学の大学院に進学したとも言われているのですが、はっきりとしたことはわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


実践女子大学で美術を学んでいたことからそのまま実践女子大学大学院に進み、美術史学専攻を選んだ可能性は高いのですが、和田さんはアイドルながらもかなり学歴が高いですよね。

早稲田大学の大学院に偏差値はないのですが、かなり偏差値が高い大学に通っていないと早稲田大学の大学院に入ることが難しいようです。

ちなみに、早稲田大学の学部の偏差値は64~77なのですが、仮に和田さんが早稲田大学の大学院に入学したとすると、かなり頑張って入学したと言えそうなのだとか。

なので、アイドルとして活動しながら大学院に入るためにかなり努力をしたと予想できるのですが、和田さんの大学や大学院など学歴の驚きの実態ですよね。

現在も和田さんは大学院で学んでいると言われているのですが、今後、通っている大学院について和田さんから詳しいことが明かされるかもしれません。

ソロになって活動したいことからグループを卒業し、性格や彼氏などとの関係も話題になった和田さんなのですが、実践女子大学に進学し、早稲田大学の大学院に進んだとも言われて学歴も注目されていて、今後もそんな和田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アンジュルムメンバーの脱退の裏側や歴代カラーと人気順まとめ!

・中西香菜の目が二重整形で可愛くなった変化や費用がヤバイ!?彼氏や元彼発覚で卒業の真相とは!?

・勝田里奈の大学や伊野尾慧との兄妹関係と彼氏の正体がヤバイ!?かわいいと言われる驚きの理由とは!?

・上國料萌衣と佐藤勝利のいとこ関係やハーフや姉の真相がヤバイ!?AKB研究生時代の驚きの過去とは!?

・竹内朱莉の大学名やかわいいのに彼氏ができない理由がヤバイ!?書道など特技のレベルもヤバイ!?

・笠原桃奈がかわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由!中学校など驚きの私生活とは!?

・佐々木莉佳子の震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説がヤバイ!?モデル業の驚きの実態とは!?

・室田瑞希の衝撃の家庭環境や兄と彼氏の正体や大学名がヤバイ!?私服の驚きの値段とは!?

・相川茉穂の現在や日芸大学など私生活がヤバイ!?復帰せず卒業した衝撃の理由とは!?

・川村文乃の高校名や宮本佳林との姉妹説とスタイルの秘訣がヤバイ!?カツオ愛や性格など驚きの人物像とは!?

・前田憂佳の今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後がヤバイ!?プリクラ流出など卒業の本当の理由とは!?

・小川紗季の今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由がヤバイ!?大学など驚きの経歴の実態とは!?

・福田花音の現在の仕事や大学と武田航平や芸人など彼氏がヤバイ!?卒業した本当の理由もヤバイ!?

・小数賀芙由香の現在と実践大学でのミスコン結果がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

・田村芽実の現在のミュージカル等での活動や歌唱力がヤバイ!?卒業した本当の理由とは!?

このページの先頭へ