森戸知沙希の姉のちゃこや彼氏の正体と高校がヤバイ!?モーニング娘加入の衝撃の裏側とは!?

最終更新日:2018年5月15日

カントリーガールズのメンバーとして活動しているのが森戸知沙希さんですよね。

森戸さんはモーニング娘。のメンバーとしても活躍しています。

そんな森戸さんなのですが、姉のちゃこさんや彼氏の正体と高校が話題になっているそうです。

さらに、森戸さんのモーニング娘加入の裏側にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:森戸 知沙希(もりと ちさき)
本名:森戸 知沙希(もりと ちさき)
生年月日:2000年2月19日(18歳)
出身地:栃木都
身長:150cm
血液型:A型
所属:アップフロントプロモーション

・2011年:COCORO学園として活動する。
・2014年:カントリーガールズに加入する。
・2016年:舞台「演劇女子部「気絶するほど愛してる!」に出演する。

森戸知沙希の姉のちゃこや彼氏の正体と高校がヤバイ!?

森戸知沙希さんはローカルアイドルとして活躍し、そこからカントリーガールズのメンバーになっていますよね。

森戸さんはモーニング娘。にも加入していて、グループを掛け持ちしています。

そんな森戸さんなのですが、姉のちゃこさんや彼氏の正体と高校が話題になっているそうです。

では、森戸さんの姉のちゃこさんや彼氏の正体と高校とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、森戸さんはお姉さんがアイドルとして活動していて、通っている高校なども注目されているそうです

森戸さんはお姉さんがいることが知られているのですが、お姉さんはちゃこさんというアイドルでCOCORO学園で活動していたのだとか。

なので、姉妹でアイドルとして活動していることになるのですが、姉妹で揃ってアイドルとして活動するのは凄いですよね。

ただ、COCORO学園は2016年に解散しているそうなのですが、かつては森戸さん自身もCOCORO学園で活動していたそうです。

また、そんな森戸さんのお姉さんのちゃこさんは森戸さんの2歳年上でハロプロが大好きだそうなのですが、カントリーガールズ、モーニング娘。のメンバーとして活動している森戸さんの事も応援しているようですね。

ちなみに、そんな森戸さんは栃木県の出身で栃木県に実家があるのだとか。

ただ、森戸さんは兄妹としてお兄さんもいると言われているもの、実際にはお姉さんがいるだけでお兄さんはいないそうです。

そして、現在の森戸さんは高校にも通っているのですが、高校は栃木県にある栃木県立足利高校や栃木県立女子高等学校に通っているとも噂されているのだとか。

ちなみに、栃木県立足利高等学校の偏差値は56、栃木県立女子高等学校の偏差値は62になるのですが、実際にどちらの高校に通っているかはわかっていないそうです。

森戸さんがこれ以外の高校に通っている可能性もあるそうなのですが、今後、詳しいことが明らかになるかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな森戸さんは性格的にシャイで人見知りをするタイプと言われているのだとか。

さらに、森戸さんは地味な感じがするとも言われているものの、正統派のアイドルとしてさらに活躍することが期待されているそうです。

また、そんな森戸さんは彼氏がいるのじゃないかとも噂されていて、いちご狩りに彼氏と一緒に行ったということや、よく身に着けているチョーカーは彼氏からもらったものだと言われているそうです。

しかし、これについてはあくまでネット上の噂ということで本当の事なのかどうかはわかっていないのだとか。

なので、デマの可能性も高いのですが、森戸さんの姉のちゃこさんや彼氏の正体と高校がヤバイですよね。

現役アイドルとして人気の森戸さんなのでこのように様々なことで話題になっているようなのですが、今後もそんな森戸さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


森戸知沙希のモーニング娘加入の衝撃の裏側とは!?

森戸知沙希さんはモーニング娘。のメンバーとしてこれからの成長が大きく期待されていますよね。

まだ10代ということでその成長度合いなども注目されているのですが、そんな森戸さんのモーニング娘。加入の裏側について注目が集まっているそうです。

では、森戸さんのモーニング娘。加入の裏側とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、森戸さんはカントリーガールズとして活動していて、カントリーガールズの都合でモーニング娘。に加入したとも言われているそうです。

森戸さんは2014年にモーニング娘。のオーディションを受けたのですが、それには落選してしまったのだとか。

しかし、カントリーガールズのメンバーに選出されて、2015年にデビューすることになったのだそうです。

森戸さんは2011年からローカルアイドル・COCORO学園で活動していて小学一年生の頃からダンスを習っていたのでかなりダンスが上手で、そうしたところからカントリーガールズに選出されてデビューすることになったのかもしれません。

そして、カントリーガールズとして歌やダンスで活躍するのと同時に、舞台「演劇女子部気絶するほど愛している!」などに出演していたのだそうです。

森戸さんはこのようにカントリーガールズとして大活躍していたのですが、カントリーガールズは2017年に嗣永桃子さんがグループを卒業して、そこから新体制に移行することが発表されて、多くのメンバーが他のグループと兼任して活動するようになったのだとか。


スポンサーリンク


なので、森戸さんはカントリーガールズと兼任でモーニング娘。でも活動することになったのですが、カントリーガールズのメンバーの中でもかわいいと言われて話題だった森戸さんがモーニング娘。に加入するということで驚く人も多くいたのだそうです。

ちなみに、森戸さんのメンバーカラーはカントリーガールズはオレンジで、モーニング娘。は白なのだとか。

さらに、森戸さんは身長が150cmで、体重は公表されていないものの40kg台じゃないかと言われているそうです。

そして、そのようにモーニング娘。でも活躍している森戸さんなのですが、カントリーガールズはこのまま解散をしてしまうのじゃないかとも言われているのだとか。

これについてはあくまで噂なのですが、カントリーガールズは解散をすることを考えてメンバーは他のグループと兼任して活動しているとも言われていて、森戸さんがモーニング娘。に加入したのはこうしたカントリーガールズの都合などを考えてとも噂されているそうです。

スポンサーリンク


なので、森戸さんを含めてカントリーガールズのメンバーが他のグループと兼任して活動していることが大きく注目されているのですが、森戸さんのモーニング娘。加入の衝撃の裏側ですよね。

また、そんな森戸さんがアイドルとして尊敬するのは蛸師里保さんで、蛸師さんに憧れてアイドルになったのだそうです。

現在はアイドルとしてカントリーガールズとモーニング娘。で活躍し、毎年、バースデーイベントも大盛況になっている森戸さんなので、今後もアイドルとして大活躍していきそうですね。

お姉さんのちゃこさんがアイドルとして活動していて、彼氏なども注目された森戸さんなのですが、カントリーガールズで活動しながらモーニング娘。に加入したその裏側も注目されていて、今後もそんな森戸さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・カントリーガールズメンバーの人気順や解散時期と移籍歴がヤバイ!?

・梁川奈々美の前髪変化や可愛いオタマロ感がヤバイ!?中学や高校など驚きの経歴とは!?

・山木梨沙の慶應大学のお嬢様生活や金持ちの実家がヤバイ!?悲報や絵など驚きの実態とは!?

・小関舞の父親の職業や高校の偏差値と中傷の内容がヤバイ!?モーニング娘加入の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ