石原さとみの昔との比較からわかる人気の秘密とは!?佐藤健とのイチャイチャお持ち帰り疑惑とは!?

最終更新日:2016年5月13日

石原さとみ サムネイル今や誰もが虜にされてしまうほど、キュートな魅力一杯の石原さとみさん。

そんな石原さんの魅力はどのように開花してきたのでしょうか。

また、佐藤健さんにお持ち帰りされたという疑惑が・・・

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石原さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日(28歳)
出身:東京都
身長:157 cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

2002年:第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリ受賞。
2003年:ドラマ「きみはペット」で連続ドラマ初出演。
2006年:ドラマ「Ns’あおい」で民放連続ドラマ初主演。
2008年:映画「フライング☆ラビッツ」で映画初主演。

石原さとみの昔との比較からわかる人気の秘密とは!?

最近ますます魅力が増してきた石原さとみさん。

あまりの魅力に共演者が次々メロメロになっているとか。

そんな大人の魅力たっぷりの石原さんですが、もう28歳なんですよ。

ただ、皆さんは昔から石原さんのことを知っていましたか?

もともと15歳から芸能界にいるので、芸歴はそれなりに長いんです。

なのになぜ、石原さんの昔のことが思い出せないのか。

それは、最近になって印象ががらりと変わったからなんです。

それではまず、石原さんのデビュー当時を画像で振り返ってみましょう。

もともとホリプロのスカウトキャラバンでグランプリを受賞しているのですが、そのときの画像がこちら。

15歳

すごく清純そうで、日本的な美人になりそうな感じもしました。

なにより、隣で写っている深田恭子さんのケバさが、石原さんの清純さを際立たせていますw

そして、こちらも同じく15歳のデビュー当時の画像。

15歳2

制服も似合っていて、非常に可愛らしいですね。

ただ、15歳相応の清潔感ある魅力といったところでしょうか。

そして、次に16歳のときの画像がこちら。

16歳

15歳のときとさほど印象は変わっていませんね。

続いて17歳の時の画像がこちら。

17歳

17歳2

ちょうど、ウォーターボーイズ2に出演していたときの石原さんです。

清純そうな雰囲気はデビュー当時と変わりませんが、なんかパッとしなくなってしまいました。

ただ、こちらの卒業アルバムの写真を見ると、やはりかわいいなと思ってしまいます。

高校生

本名と芸名のギャップがスゴイですが・・・

そして、時は流れ、こちらが最近の石原さんです。

最近

27歳

正直言って、激変ですね。

大人の魅力が激増しています。

まずは、ヘアースタイルが大人っぽくなっています。

また、髪の毛の色も単純な黒ではなくなっているので、垢抜けた印象があります。

そして、リップの影響もあり、厚ぼったい石原さんらしい唇が強調されています。

昔は清純で素朴な感じすらあった石原さんですが、20代も後半の年齢になって色気たっぷりの大人の女性に変化していました。

まさに、さなぎから羽化した蝶のようですね。

ではなぜ、これほどまでの変化を遂げることができたのでしょうか。

人気が出る前の石原さんはどこかパッとしない印象がありました。

それは17歳の頃のままといったところでしょうか。

しかし、一時期噂になったカメラマンとの恋愛を経て、明らかに色気たっぷりの女性に変化したのです。

恋愛は女性をきれいにするといいますが、石原さんにとって非常に良い恋愛経験だったのでしょう。

その恋愛を経て、共演者キラーと呼ばれるまでの魅力を手に入れたのですから。

以上デビュー当時から石原さんを振り返ってみましたが、恋愛を経て身につけた小悪魔的な魅力こそ今の人気の秘密であり、石原さんにしか出せない独特な雰囲気なのですね。

スポンサーリンク


佐藤健とのイチャイチャお持ち帰り疑惑とは!?

共演者キラーの名を欲しいままにしている石原さとみさん。

芸能界きってのモテ男、佐藤健さんもしっかり魅了されていたそうです。

二人がラブラブになったきっかけは舞台「ロミオとジュリエット」での共演でした。

ロミオジュリエット

非常に長い公演だったらしく、二人が親密になるには十分な時間があったそうです。

そんな二人の親密さがスクープされたのは、舞台の打ち上げが行われた都内の某日本料理店でした。

そのときは打ち上げと言っても人数は6人ほどしかおらず、石原さんや佐藤さんは最初のうちは共演者やスタッフの人達と楽しく会話をしていたそうです。

ただ、石原さんは佐藤さんの横にぴったりとくっついていたそうです。

そして、石原さんは大好きなビールをぐいぐい飲んで酔っぱらったのか、隣の佐藤さんと体をつっくけあったり、手をつないだりどんどんラブラブな感じになっていったそうです。

周りは何とか見て見ぬふりをしていたのですが、それがかえって二人のラブラブ度合いを加速させていきました。

なんとみんなの見ている前で“チュッチュッ”とキスを初めたというのです。

いくら酔っぱらっていたとは言え、そんな「公然エロス」を見せつけられてはたまったものではありませんよね。

目のやり場に困ります。

ただ、関係者の間では二人の関係はすでに知られていたので、ビックリするほどのことではなかったようですが。

そんなラブラブだった石原さんと佐藤さんですが、石原さんがお持ち帰りされたという情報はなかったので、さすがにみんなの見ている手前、堂々とお持ち帰りはできなかったのかもしれません。

まあ、二人がまっすぐ帰ったとは到底思えませんが・・・

共演者キラー伝説はどこまで続いていくのか、今後も石原さんの共演者から目が離せません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・石原さとみを今の大ブレイクに導いた噂の彼氏がついに明らかに!?

・石原さとみの恐怖の性格がモニタリングで発覚!?石原さとみの新しい彼氏はなんと岩田剛典!?

・小栗旬と石原さとみの主演したスペシャルドラマの裏側で繰り広げられていたもう一つのドラマがさらにヤバかった!?

・佐藤健の裏の性格が悪すぎてヤバイ!?高校時代の意外すぎる実態とは!?

・佐藤健と前田敦子の一夜に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?

・佐藤健の身長サバ読み疑惑をついに解決!?佐藤健と神木隆之介は実は不仲だった!?

・広末涼子の奇行の写真に潜む衝撃の事実とは!?広末涼子と佐藤健のフライデーの真相がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ