橋本環奈が太った理由がヤバ過ぎる!?声が残念なのはアレが原因だった!?

最終更新日:2016年4月13日

サムネイル「奇跡の1枚」「1000人に1人の美少女」「天使すぎる」などの言葉が飛び交う橋本環奈さん。

アイドルグループ「DVL」の活動で、イベント中のダンスシーンを捉えた1枚の画像が、あまりにも可愛らしく、またその完成度が高かったことから、一瞬にしてネット上に拡散されました。

今やその天使ぶりは全国区ですが、そんな橋本環奈さんが太ってしまったヤバ過ぎる理由とは?

見た目の可愛らしさに反して、橋本環奈さんの声が残念な原因とは?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日(16歳)
出身:福岡県
身長:152 cm
血液型:AB型
所属:アクティブハカタ

2009年:「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始。
2011年:映画「奇跡」にて脇役出演。
2013年:地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントで、「奇跡の一枚」が撮影。
2014年:ファッション雑誌「an・an」(No.1891)の表紙に単独で登場。

橋本環奈が太った理由がヤバ過ぎる!?

橋本環奈さんという名前でピンと来ない人でも、「奇跡の1枚で有名になった女の子」と言えば、記憶に新しいのではないでしょうか。

そのくらい奇跡のショットは衝撃的でした。

こちらが橋本環奈さんを一夜にして全国に知らしめた「奇跡の1枚」と呼ばれている画像です。

no1

またこの画像1枚だけで、一瞬にして橋本環奈さんの存在を知ることとなったのも、まさに現代ならではの通信環境が背景にあったといえるでしょう。

特に今回は「2ちゃんねる」やTwitterなどで画像がごく短期間で拡散したのですが、インターネットが及ぼす影響力の大きさを物語っていますよね。

また、この奇跡の画像は当時、ほぼ同時に国境を越えて隣国の中国でも話題となったようです。

衝撃の画像デビューから2年、現在の橋本環奈さんは一躍時の人となり、すでに20社ものCMスポンサーが付いています。

そんな破竹の勢いで一気にスターダムに駆け上ろうとする橋本環奈さんに、「太った?」という声がささやかれ始めました。

実際はどうなのでしょうか?

こちらが現在の橋本環奈さん16歳です。

no2

「奇跡の・・・」と言われた時が13歳だった橋本環奈さんと比べてみると、太ったという表現よりも女性らしくなってきたと言えるのではないでしょうか。

それを裏付けるのが、10代で起こるホルモンバランスの変化です。

『思春期:8歳~18歳。

女性ホルモンの分泌が徐々に増え始め、12歳前後に初潮を迎えます。体つきも女性らしく丸みをおびてきます。

体型変化第1期:16~18歳頃

初潮を迎えた頃は卵巣の働きが未熟なこともあり不安定だった月経周期ですが、16~18歳ごろには周期も安定し、女性らしいメリハリのはっきりした体つきになります。』

引用元:http://eonet.jp/health/special/

こちらの健康管理サイトの情報にもあるように、女性にとって13歳から16歳というのは、少女から女性に心身ともに変化する大切な時なのですね。

その変化に伴い体重が一時的に増えたり、またニキビなどができたりするのも特徴なのだそうです。

ということで橋本環奈さんが太った理由は、自然な成長によるものと考えていいでしょう。

言い換えれば、誰にもどうすることもできないヤバイ理由が太った背景にあったということなのです。

したがって、橋本環奈さんを天使たらしめていた、少女が見せる一瞬のきらめき、性を感じさせない純粋無垢な輝きなどは、今後の橋本環奈さんからは成長と共に消えていくのでしょうね。

まさに13歳の時の橋本環奈さんの画像は、彼女にとってもファンにとっても「奇跡の1枚」として残っていくのだと思います。

スポンサーリンク


橋本環奈の声が残念なのはアレが原因だった!?

あまりに「可愛い」「可愛い」と絶賛されていると、ついアラ探しをしたくなるのが人情なのでしょうか。

橋本環奈さんの声については、ちょっと残念な評価やカキコミが見受けられますよね。

以下はその一例なのですが、

・見た目は天使なのに、喋ると声はガラガラでギャップが酷い

・無理して高い声を出してるアイドルよりマシだけど、声には魅力がないわ

・橋本環奈の声だけどうにかして欲しい!

・声だけ聴いていると普通以下

などの厳しい意見がネット上にありました。

そこで「声」について調べてみたのですが、なんと橋本環奈さんの声が残念だったのは、声帯にもホルモンが関係しているとのことで、「アレ」とはホルモンのことなのです。

つまり男子にある声変わりが、女子にもあるのだそうです。

ただ女子の場合は目立ちにくいらしいのですが、中には一時的に声がガサガサになってしまう女子もいるとのことです。

声変わりといえば、「天使の歌声」として有名なウィーン少年合唱団が思い浮かんだので調べてみると、まさに声変わりが始まる寸前の声が一番美しく響くのだとか。

橋本環奈さんの「天使」伝説は、声にもあったということでしょうか。

今後、橋本さんの声がどう落ち着いてゆくのか楽しみですね!

橋本環奈が中国ウケする驚きの理由と激似していると噂の国家を動かす美女とは!?

橋本環奈さんが現在も中国で人気なのをご存知でしょうか?

確かに橋本さんの可愛らしさはアジア系の中でもトップクラスだと思いますが、なぜ中国が橋本環奈さんに注目しているのでしょう。

そこにはこんな理由がありました。

中国で「美人」とされる3大条件が以下の3つなのですが、

・目が大きく魅力的な眼差しを持っていること

・色が白く、髪は豊かで艶やかに黒いこと

・機知に富み自らの意見を持っているが、決して押しつけがましくないこと

この条件に橋本環奈さんがピタリと当てはまるのだそうです。

そういえば、あちこちの情報サイトで「元宝塚の檀れいに似てる」という声も多く、檀れいさんのことも少し調べてみたところ、驚きの事実に辿り着きました。

檀れいさんは宝塚時代に、2回の中国公演に行っています。

最初に中国に行った時の公演で、「楊貴妃の再来」「中国美女の3大条件の持ち主」と絶賛されたそうです。

そして2回目の中国公演は、中国側が宝塚歌劇団に「檀れいが来ることが絶対条件」としての国を挙げての招致公演だったのだそうです。

宝塚歌劇団と言えば、本来は男役をやる人の方に人気があるそうですが、その時の中国公演では女役だった檀れいさんが独り勝ちだったといいます。

そんな檀れいさんに橋本環奈さんは似ているという噂ですが、どうでしょうか?

no3

檀れいさんも大人の女性として美人との評価が高い女優さんですよね。

橋本環奈さんも将来は国家を動かすような美女になるのでしょうか?

今後の成長と活動に、大いに期待したい橋本環奈さんでした。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・橋本環奈のすっぴんが幼すぎてヤバイ!?幼少からの驚きの完成度とは!?

・橋本環奈の性格が犬の事件でバレた!?双子の写真がヤバイ!?

・福原遥と彼氏の画像がヤバ過ぎる!?橋本環奈と似てる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ