柏木由紀の鼻を小さく修正した結果がヤバイ!?手越祐也とのその後もヤバイ!?

最終更新日:2017年4月17日

①柏木由紀AKB48の選抜メンバーとして活躍している柏木由紀さん。

テレビドラマに出演するなど、女優としても活躍していますよね。

そんな柏木さんが鼻を小さく修正した結果がヤバいと噂になっています。

また、柏木さんは、熱愛報道されたアイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんとのその後もヤバいと話題になっているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:柏木 由紀(カシワギ ユキ)
生年月日:1991年7月15日(24歳)
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:163 cm
血液型:B型
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

2005年:『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募し、最終審査まで残るが、両親の反対で断念する。
2006年:『モーニング娘。Happy8期オーディション』に応募し、3次選考進出者25名(参加総数6,833名)まで残ったが落選する。
2007年:『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格する。
2009年:情報番組『ひるおび』(TBS系)内の気象情報コーナー「ひるおび!天気」水・木曜担当レギュラーに抜擢される。
2015年:『AKB48 41stシングル選抜総選挙』で、自己最高順位の2位となり、選抜メンバーとなる。

柏木由紀の鼻を小さく修正した結果がヤバイ!?

AKB48の人気ランキングでは常に上位に位置している柏木由紀さん。

柏木さんといえば、清楚なイメージを保ちながら、テレビで見せる元気な印象とスレンダーボディが魅力的ですよね。

そんな柏木さんですが、ネット上ではかわいいとブスで評価が分かれており、柏木由紀とネットで検索すると「鼻 にんにく」というワードがヒットします。

どうやら、柏木さんの鼻が顔の面積に対して大きく、個性的で形がにんにくに似ていることから、「鼻にんにく」と命名され、柏木さんがブスと言われる要因の一つとなっているようですね。

②柏木由紀 鼻ニンニク

柏木さんの鼻だけを見ると、左右のバランスもよく、きれいな形をしていると思うのですが、顔全体のバランスを見てみると、面長の顔とシャープな目元に対して鼻が大きいという印象がありますね。

そして、何より鼻の形はにんにくと言われれば納得してしまいますよね。

なんでも、柏木さんは2013年にソロデビューしましたが、ソロデビュー曲「ショートケーキ」は、ネット上で「ショートにんにく」なんて揶揄して呼ばれて話題になったこともあったとか。

スポンサーリンク


さらに、柏木さんをネットで検索していくと、「鼻 修正」「鼻 小さく」というワードにもヒットします。

柏木さんは、あまりにも鼻にんにくと言われることを気にして、とうとう整形をしたのでしょうか?

③柏木由紀 鼻 修正

こちらの画像ですが、左側が柏木由紀さん、右側は柏木さんの顔画像を修正し鼻を1cm縮めたもので、このような柏木さんの鼻を修正した比較画像がネット上で広まっているようですね。

確かに、鼻を少し縮めるだけで、顔のバランスがよくなり、より美人に見えませんか?

ただ、どうやら、柏木さんが鼻を整形したわけではなく、鼻の修正画像がネットに上がっていただけのようですね。

鼻にんにくと言われたり、鼻の修正画像が出回ったりしている柏木さんですが、AKB48という国民的アイドルグループの人気ランキングでは常に上位に入るほどの人気がありますし、十分美人で素敵なので、これからもそのままの柏木さんでいてほしいですよね。

スポンサーリンク


柏木由紀と手越祐也のその後もヤバイ!?

AKB48の選抜メンバーとして人気の高い柏木由紀さん。

そんな柏木さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんとの浴衣抱擁写真が流出し、ファンに衝撃を与えましたよね。

④柏木由紀 手越祐也

『週刊文春』に掲載されたスクープ記事によると、旅行先の苗場と箱根の旅館で撮影された写真のようで、合コンなどの一夜という一瞬の出来事とは違い、二人はより深い関係であるようですね。

また、このことにより、清純派のイメージが強かった柏木さんが、恋愛禁止条例があるAKB48に所属しながら彼氏と旅行に行ったことが判明し、大きな話題となりました。

柏木さんは過去に、

「たとえ365日追いかけられても、スキャンダルを撮られることはない。」

と宣言したこともあり、

「裏切られた。」

「もう汚れにしか見えない。」

など柏木さんのファンは相当大きなショックを受けました。

スポンサーリンク


しかし、過去に恋愛がスクープされ丸坊主にして謝罪した峯岸みなみさんや、HKB48への移籍が決まった指原莉乃さんなど何らかのお咎めがあったにも関わらず、柏木さんの場合、本人からファンに対しての謝罪はなく、運営側が処分を下すこともなかったようですね。

そして、そんなこともあり、ファンから反感を買い、柏木さんからファンが離れていくことは免れない状況になっているのだとか。

しかしその後、数か月がたっても柏木さんはAKB48に居続けていますし、特にファンに対して発言したりすることもないことから、手越さんとは別れたものだと思われていました。

しかし、また柏木さんと手越さんの熱愛の噂が浮上しているようです。

一体、何が起こったのでしょうか?

それは、11月11日が誕生日である手越さんの誕生会での出来事が原因のようですね。

その誕生会に、柏木さんは出席しませんでしたが、何と自分で吹き込んだ手越さん宛てのボイスメッセージを携帯電話から送ったそうで、その内容は、

「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください。」

というメッセージだったのだとか。

そんなメッセージが届いた手越さんは、誕生日会でマイクをスマホにあて、柏木さんから送られてきたボイスメッセージを再生し、会場では笑いと歓声が上がったと言われています。

どうやら、双方のファンを驚かせる騒動を起こした二人ですが、今でも仲は良いようで、お互いネタにできるようにまでなっているようですね。

しかし、アイドルという立場の二人なので、少し自覚が足りないとも思えますが、柏木さんもまだまだ人気がありますし、これからはもう少しファンのことを思いやり、ファンが離れていかないよう自覚をもって行動してほしいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・手越祐也の目の整形疑惑の真相がついに明らかに!?大学までの学歴がヤバイ!?

・手越祐也のスキャンダルをまとめてみたら数がヤバイ!?川谷への警告の驚きの真相とは!?

・手越祐也がイッテQでイモトとヤバイ関係になっていた!?手越祐也の身長と体重に隠された驚きの秘密とは!?

・手越祐也と柏木由紀の熱愛ガセ疑惑の恐怖の真相とは!?手越祐也の彼女はどんな人が良いのか占いで調べてみたらビックリ!?

このページの先頭へ