手越祐也の目の整形疑惑の真相がついに明らかに!?大学までの学歴がヤバイ!?

最終更新日:2017年2月20日

画像①ジャニーズ事務所所属のトップアイドルとして、高い知名度を誇っている手越祐也さん。

女子バレーボールの応援から知名度を上げた「NEWS」や増田貴久さんとのヴォーカルユニット「テゴマス」に所属していたり、バラエティ番組でもアイドルとは思えないような体を張った仕事をしていますよね。

そんな手越さんですが、驚くことに目の整形疑惑があるようです。

また、大学までの学歴が衝撃的とのことですが、その実態とは!?

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:手越 祐也 (てごし ゆうや)
生年月日:1987年11月11日(28歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型
所属事務所:ジャニーズ事務所

2002年:ジャニーズ事務所へ入所。
2003年:男性アイドルグループ「NEWS」結成。ワールドカップバレーボール2003のイメージソング「NEWSニッポン」でCDデビュー。
2004年:「希望~Yall~」でNEWSとしてメジャーデビュー。
2006年:増田貴久とヴォーカルユニット「テゴマス」を結成し、11月にスウェーデン、12月に日本でデビュー。
2010年:映画「誰かが私にキスをした」に出演。

手越祐也の目の整形疑惑の真相がついに明らかに!?

ジャニーズ事務所所属のアイドルの中でも抜群のルックスと明るい雰囲気から高い人気を誇っている手越祐也さん。

画像②

女性からの人気がとても高いことはかなり有名かもしれませんね。

そんな手越さんですが、なんでも目の整形疑惑があるようなのです。

どうやら手越さんが小さいころの写真に比べて、幾分か目が大きくなっているように見えることがきっかけのようですね。

スポンサーリンク


調べてみたところ、写真はこちらです。

画像③

見たところ卒業アルバムか何かの写真のようですが、単純に写りが悪いのではないでしょうか。

卒業アルバムの写真を撮られた経験がある人にはうなずける話かと思いますが、なぜか記念として残る写真にも関わらず、大抵の人の写りが悪くなっているように思えます。

また、目が細いのでは?という疑惑に関しても、笑顔の写真だから目が細くなっているだけだと思えませんか?

笑っているときに写真を撮ると、目が線のような状態になってしまうのは人間であれば致し方ない事ですし、根本的に整形した、していない、の次元の話ではないように感じます。

実は、検証のために幼少期の写真を確認してみたのですが、その写真を確認してみると目がくりくりとしてとてもかわいらしい顔立ちをしています。

画像④

小さいころの写真を見ても、手越さんだと一目でわかるので、整形をしている可能性はほぼないのではないでしょうか。

また、手越さんがテレビ番組に出演をしていた際にアイプチをしているように見えるとの噂がありましたが、ファンからの情報によるとアイプチをしていることは事実のようです。

しかし、その理由というのが無理に二重にしているのではなく、二重の幅の違いを調整しているからという衝撃的な理由があるとのことでした。

既に二重の時点で十分なようにも思えますが、完璧主義の手越さんからすると、些細な部分にまでこだわりたいのかもしれませんね。

そのため、手越さんの整形疑惑に関して、信ぴょう性はあまりなさそうです。

ちなみに、手越さんは歯並びがあまり良くなかったことは昔の写真を見るとわかるのですが、最近はきれいに矯正されています。

矯正をすると、顔立ちの些細な部分に影響が出たりもしますので、目の整形疑惑に関しても歯の矯正が要因の一つになっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


手越祐也の大学までの学歴がヤバイ!?

端正な顔立ちと仕事に対する誠実さから数多くのテレビ番組に出演を重ねている手越祐也さん。

画像⑤

人気アイドルとは思えないような身体をはった仕事も多くこなしており、日本テレビ系バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」などでは数多くの企画にチャレンジしている様子がうかがえます。

そんな手越さんですが、実は大学までの学歴がとんでもないそうなのです。

調べてみたところ、手越さんの卒業した中学校は明治大学附属中野中学校とのことで、こちらの中学校は偏差値68以上とも言われる超が付くほどの難関校です。

また、仕事の都合により途中で堀越高等学校へ転校をしてしまったものの、途中までは明治大学附属中野高校に通っており、勉強でも優秀な成績を残していたとの情報もあります。

もちろん、堀越高校に転校後も勉強を続け、学年順位では上位10位以内の常連として優秀な成績を修めていたみたいですね。

スポンサーリンク


実際、手越さん自身の印象として、チャラチャラしているイメージがあるため、進学校に通っていたという事実や成績がかなり良かったという話を聞いてもすんなりとは受け入れない人も多いかもしれません。

ただ、仕事にストイックな面は勉強においても同一なのかもしれませんね。

ちなみに、高校卒業後に手越さんは早稲田大学人間科学部の通信制の部に入学しました。

通信制と聞くと、難易度が少し落ちているように聞こえますが、そんなことは無く、レベルはとても高く、単位の取得や卒業の試験など、難易度はかなり高めなのだとか。

そして、そんな中でも仕事合間を縫って勉強を続け、大学4年生まできちんと科目の履修をしていたようですね。

しかし、学業と仕事が中途半端になることを避けるために手越さん自身が大学の中退を決断したそうです。

後に、手越さん自身は大学の中退を悔しいとこぼしていたようですが、中途半端な状態に甘んじない決断力や覚悟の強さは手越さんの魅力の1つかもしれませんね。

そんな手越さんですが、アイドルとしての人気だけでなく、最近では場を盛り上げる重要なバラエティ要因としても着実に成長を続けています。

もしかしたら、もともとの地頭の良さが発揮されているからこそなのかもしれませんが、ますます欠かせない重要な存在へと成長を続ける手越さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・手越祐也のスキャンダルをまとめてみたら数がヤバイ!?川谷への警告の驚きの真相とは!?

・柏木由紀の鼻を小さく修正した結果がヤバイ!?手越祐也とのその後もヤバイ!?

・手越祐也がイッテQでイモトとヤバイ関係になっていた!?手越祐也の身長と体重に隠された驚きの秘密とは!?

・手越祐也と柏木由紀の熱愛ガセ疑惑の恐怖の真相とは!?手越祐也の彼女はどんな人が良いのか占いで調べてみたらビックリ!?

このページの先頭へ