山口達也の嫁の画像がヤバイ!?子供の幼稚園がスゴイ!?

最終更新日:2016年9月14日

画像1ジャニーズの中でも異色のアイドルグループTOKIOで、頼れる兄貴的な存在として活躍している山口達也さん。

2008年には元モデルの方と結婚、武道館ライブで直接ファンに報告し話題になりました。

現在は2児のお父さんのようで幸せな家庭を築いていっているようですが、結婚相手の女性はどんな方なのでしょうか?

また、お子さんの通う幼稚園がすごいと話題になっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山口 達也 (やまぐち たつや)
生年月日:1972年1月10日(44歳)
出身地:埼玉県
身長:167cm
血液型:0型
所属:ジャニーズ事務所

1988年:ジャニーズ事務所入所。
1994年:TOKIOとして『LOVE YOU ONLY』でCDデビュー。
1997年:『24時間テレビ「愛は地球を救う」』で100kmのチャリティーマラソンに挑戦し、完走。
2008年:5歳年下の元モデルと結婚。

山口達也の嫁の画像がヤバイ!?

TOKIOのベーシストとして活動しながら、テレビでは農業をしたり大工をしたりと別分野でも大活躍の山口達也さん。

人気バラエティ「ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ)」では、専門家顔負けの知識やスキルを披露しているそうで、その野性味にかっこよさを覚える男性も多いのだとか。

そんな山口さんですが、実は2008年に結婚しているらしく、現在では2人のお子さんがいらっしゃるみたいですね!

あまり結婚しているというイメージがなかったようで、既婚者であることを知らない方も多いようですが、それはジャニーズが基本的に活動の場において家庭の話を許していないからなのかもしれません。

山口さんは、結婚相手について5歳下の元モデルとしか明かしていなかったそうですが、タレントのピーターさんのブログで、初めて顔が公開されたようなのです。

画像2

こちらが、山口さんの結婚相手である高沢悠子さんだそうで、やはり元モデルの方だけあって美人ですよね!

ちなみにレースクイーンの経験もあるらしく、山口さんとは8年に渡って交際を続けていたとか。

実はピーターさんは、山口さんの芸能界での親代わりなのだそうで、ブログにはご自身と山口さんの息子さんのツーショット写真もアップされているみたいです。

画像3

なんでも、ピーターさんはお笑い芸人の山口智充さんと一緒に、山口夫妻結婚のときの保証人になっているらしく、本当に親交が深いのかもしれませんね。

テレビではあまり家庭の匂いを出さない山口さんですが、今後もピーターさんのブログから山口夫妻の様子を少し覗くことができるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


山口達也の子供の幼稚園がスゴイ!?

テレビで家庭の話はされないながらも、実は2児の父親である山口達也さんですが、普段からお子さんと一緒に買い物に行ったり、お弁当を作ってあげたりと、忙しい身でありながら積極的に育児に参加しているようですね!

画像4

また、お子さんは2人とも男の子らしく、次男の名前は公表されていませんが、長男は「笑大郎」君というのだとか。

いわゆるキラキラネームと呼ばれるものに比べると普通の名前のように思われますが、「太郎」ではなく「大郎」だということにこだわりが表れているような気がします。

そんな山口さんのお子さんですが、青山学院幼稚園に通っているのではないかと噂されているそうですね。

なんでも、山口さん本人が説明会に来ていた姿が目撃されているようで、お子さん2人とも同じところに通っているのなら、長男はそのまま青山学院初等部に進学したとされているみたいでした。

この青山学院初等部は、モデルの杏さんや市川海老蔵さんも通っていたところなのだそうで、芸能人御用達の学校なのかもしれませんね。

なんでも青山学院幼稚園は渋谷区にある私立幼稚園だそうで、幼稚園から大学院まで有する青山学院系列校の最も基礎の部分にあたるのだとか。

また、青山学院幼稚園は、小・中・高の一貫教育で、一度入園したら高校まで青山学院に通えるのだそうで、そのため芸能人や有名人のお子さんも多く通われているようですね!

やはり山口さんのお子さんというだけで目立ってしまう存在なので、他の芸能人の子供がいる中での学校生活の方が安心できるのかもしれません。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山口達也が目を怪我した理由がヤバイ!?ハゲ疑惑の驚きの真相とは!?

・山口達也が秘密にし続ける嘘がヤバかった!?結婚後の家がスゴ過ぎる!?

このページの先頭へ