野村周平の愛車のチョイスがヤバイ!?スノーボードの驚きの腕前とは!?

最終更新日:2017年6月12日

画像1野村周平さんは、若手の俳優さんの中でも人気急上昇中の俳優さんですよね。

野村さんは7月から月9ドラマ「好きな人がいること」に出演することでも注目されています。

そんな野村さんなのですが、愛車のチョイスが話題になっているのだとか。

さらに、野村さんのスノーボードの腕前についても話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:野村 周平 (のむら しゅうへい)
本名:野村 周平 (のむら しゅうへい)
生年月日:1993年11月14日(22歳)
出生地:兵庫県神戸市
身長:175 cm
血液型:AB型
所属:アミューズ

2009年:アミューズ全国オーディションでグランプリ受賞。
2010年:ドラマ「新選組 PEACE MAKER」で俳優デビュー。
2011年:映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの「マネジメント」を読んだら」で映画初出演。
2015年:映画「ビリギャル」出演。
2016年:月9ドラマ「好きな人がいることで」に出演。

野村周平の愛車のチョイスがヤバイ!?

野村周平さんは、イケメン俳優として今最も注目されている俳優さんの1人ですよね。

俳優としての活動はもちろん、熱愛報道がされるなどプライベートの方も大注目されています。

そんな野村さんなのですが、野村さんが乗っている愛車が話題になっているそうです。

芸能人は高級車に乗っていたりすることも多いのですが、野村さんは一体、どのような車に乗っているのでしょうか。

そこで調べてみたのですが、野村さんの乗っている車はフォードのピックアップトラックだと言われているのだとか。

フォードはアメリカの車メーカーなので外車ということになるのですが、まだ20代前半で外車のフォードをチョイスするのはヤバイですよね。

しかも、ピックアップトラックということで、その独特のセンスはさすが俳優さんといった感じがします。

画像2

ちなみに、野村さんの愛車がフォードであるとわかったのは、女優の水原希子さんとの熱愛が週刊誌に報じられた時のことだそうで、左ハンドルという特徴やバンパーの形などからフォードのピックアップトラックに乗っていると特定されたそうです。

スポンサーリンク


画像3

さらに、野村さんが乗っているのはフォードのF-150という車種なのではないかと言われているそうなのですが、もし本当にF-150であるとするなら新車価格400~700万円ほどもする高級車なのだとか。

まさにフォードが誇るハイクラスのモデルになるのですが、人気の若手俳優さんということで、こうした高級車を購入して当たり前のように乗りこなすのは流石ですよね。

元々、野村さんは車やバイクに興味があるとインタビューなどで語っていて

「バイクや車にも興味はあるんですけど、時間とお金が必要なので。もっと稼げるようになってから」

と言っていたのだとか。

このインタビューが2015年の2月のものなので、そこからお金を貯めてフォードのピックアップトラックを買ったのかもしれません。

意外な愛車のチョイスとも言われているそうなのですが、野村さんと似合っている感じもしますよね。

スポンサーリンク


野村周平のスノーボードの驚きの腕前とは!?

芸能人の中には学生時代などにスポーツに打ち込んで、全国大会に出場経験のある人などが多くいます。

実は野村周平さんもスノーボードが得意で、その腕前について話題になっているそうです。

野村さんのスノーボードの腕前は一体、どのくらいなのか気になりますよね。

そこで、調べてみたのですが、野村さんのスノーボードの腕前はこれまでに数々の大会で上位入賞を果たすほどのものであるのだとか。

画像4

野村さんがスノーボードに打ち込んでいたのは中学生の頃のことだそうで、2006年に行われた琵琶湖バレイANRCHY BOADERS PARTYで3位入賞、余呉高原SS大会で2位入賞や、2007年に行われたwillcom Zero3 SS challengeでは見事に優勝しているそうです。

このように野村さんはスノーボードの大会でも優勝するほどの腕前なのだそうですが、驚きの腕前ですよね。

画像5

スポンサーリンク


現在も休日にはスノーボードを行うようなのですが、雪山でボードに立つ姿はかなりサマになっています。

画像6

しかも、野村さんはスノーボードの他にもBMXもやっていて、こちらの方もプロ級の腕前なのだとか。

野村さんが芸能界入りするきっかけとなったアミューズの全国オーディションでグランプリを獲得した賞金でBMXを購入したそうなのですが、スノーボードで培った感覚もあってか、こちらの方もかなりの腕前であるそうです。

イケメン俳優であると同時に高い演技力を持ち、さらに運動神経も良いということで野村さんはまさに完璧とも言えますね。

普段乗っている愛車がフォードのF-150という高級車であったことで話題を集めた野村さんなのですが、野村さん自身が高級車に負けないほど高スペックを持っていると言えます。

俳優としてのこれからの活躍も期待されているということで、今後の野村さんに大注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・野村周平が嫌いと言われる理由がヤバイ!?広瀬すずとの熱愛の驚きの真相とは!?

・水原希子と野村周平のその後がヤバイ!?妹の祐果の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ