水原希子と野村周平のその後がヤバイ!?妹の祐果の驚きの実態とは!?

最終更新日:2016年6月24日

gazo1人気モデルとして数多くの雑誌の表紙を飾っている水原希子さん。

先日、俳優の野村周平さんとの熱愛が報じられ大きな話題を呼びましたが、二人の関係の裏にはかなりヤバい噂が隠れていると言われているようなのです。

また、水原さんの妹である水原祐果さんとは、一体どのような人物なのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:水原 希子(みずはら きこ)
本名:Kiko Audrie Daniel(キコ・オードリー・ダニエル)
生年月日:1990年10月15日(25歳)
出身地:アメリカ
血液型:A型
身長:168㎝

2003年:ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにて、ミスセブンティーンになる。
2007年:ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルになる。
2010年:映画『ノルウェイの森』で、女優デビュー。
2015年:映画『進撃の巨人』で、アクション演技に初挑戦する。

水原希子と野村周平のその後がヤバイ!?

モデルだけに留まらず、女優としても活躍している水原希子さん。

そんな水原さんですが、注目の若手俳優である野村周平さんとの熱愛が噂されているようなのです。

どうやら、今月11月12日に発売された雑誌「女性セブン」にて、二人が手つなぎデートをする様子が写真付きで報じられたとのこと。

gazo2

なんでも、11月の上旬に都内の高級寿司店で目撃された二人は、食事をしている間も時折見つめ合っていたそうで、かなりのラブラブっぷりだったようですね。

「1人2万円はする高級店で、10席ほどしかない店内。

『え! ここすごーい!』と驚きながら彼女が男性の腹筋を触っていたり、見てるこっちが照れるほどの密着ぶり。

完全にふたりきりの世界に入り込んでいましたよ。」

と、たまたま店内に居合わせた客が雑誌のインタビューに答えています。

調べてみたところ、二人の出会いはファッション雑誌「Numero TOKYO」の『水原希子&野村周平ファッションストーリー』という取材がきっかけのようですね。

gazo3

しかし、この記事が掲載された雑誌は2015年11月号のものだそうで、実際に発売されたのは9月27日でした。

つまり、雑誌の撮影があった時期までさかのぼったとしても、二人は出会ってから半年以内で交際をスタートさせたと考えられるようですね。

また、芸能関係者によると、アメリカ人と韓国人のハーフである水原さんは海外志向の強い人で、以前から韓国語や中国語の勉強に熱心に取り組んでいるのだそうです。

そして、最近では中国人のクオーターである野村さんから中国語を教わっているのだそうで、水原さんは「年下だけど頼りがいがあるの」と、ベタ褒めしていたとのこと。

しかし、水原さんは韓国のアイドルグループ「BIGBANG」のメンバーであるクォン・ジヨンさんとの熱愛がかねてから噂されていました。

gazo4

なんでも2010年に熱愛が発覚し、最近では結婚秒読みとの噂まで持ち上がっていた二人でしたが、実は今年の8月頃に破局してしまったのだそうです。

また、別れの理由は多忙によるすれ違いだったそうですが、破局してから水原さんと野村さんが交際を始めるまで、ほとんど間隔が空いていないことになりますよね。

そして、水原さんのあまりの移り変わりの早さに、野村さんのファンからは「野村さんのことを大切に思っているのか」といった不満の声が多くあがっているのだそうです。

もともと、水原さんは未成年の頃に飲酒、喫煙が発覚し、専属モデルの契約を打ち切られたり、話題作の映画「進撃の巨人」での演技が酷評されたりと、何かと批判を受けている女優さんとして有名ですよね。

なので、そのようなお騒がせ女優との熱愛を、野村さんのファンが快く思っていないのは当然のことなのかもしれません。

はたして、二人が熱愛疑惑について真相を語る日がやってくるのか、今後の動向が気になりますね。

スポンサーリンク


水原希子の妹の祐果の驚きの実態とは!?

水原希子さんと言えば、その圧倒的なカリスマ性から多くの女性ファンを魅了し続けていますよね。

そんな水原さんに、実は水原祐果(みずはら ゆか)さんという妹がいることが明らかになりました。

gazo5

なんでも、今年21歳になった祐果さんは175㎝の長身と透明感のあるベビーフェイスを活かし、姉の水原さんと同じくモデルの仕事をしているのだそうです。

今となっては、世界的に有名なファッション誌「VOGUE」でモデルを務め、数々のテレビCMに出演している祐果さんですが、モデルになるため7㎏の減量を行うなど、大変な努力家の一面も持っているようですね。

また、現在交際中の彼氏は人気モデルの浅野啓介さんなのだそうで、自身のインスタグラムではツーショット写真を掲載したこともあるのだそうです。

gazo6

まさに、これからのファッション業界を引っ張っていくスーパーカップルとして、多くのファンが二人の交際を羨んでいるようですね。

さらに姉の水原さんとの関係も良好で、祐果さんの成人式の際には、水原さんが髪形とメイクをセットするなど、かなりの仲良し姉妹として有名なのだそうです。

gazo7

このように、姉妹二人の仲睦まじいオフショットが多く掲載されていることから、祐果さんのインスタグラムは人気が高く、たくさんの女性から支持されているとのこと。

また、姉妹そろって多忙を極める二人ですが、空き時間を作って家族を大切にしている姿を見ると、とても微笑ましい気持ちになりますよね。

そんな大人気モデル、水原希子・水原祐果姉妹の今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・野村周平の愛車のチョイスがヤバイ!?スノーボードの驚きの腕前とは!?

・野村周平が嫌いと言われる理由がヤバイ!?広瀬すずとの熱愛の驚きの真相とは!?

・水原希子とジヨンの破局の驚きの真相とは!?水原希子の歴代彼氏を野村周平までまとめてみた!?

・水原希子が嫌いなったある衝撃の事件とは!?水原希子は実は性格もヤバイ!?

・水原希子の髪型が似合う顔はコチラ!?水原希子のボブのオススメのオーダー法とは!?

このページの先頭へ