滝沢秀明の歯の黒い感じがヤバイ!?母の驚きの職業がついに明らかに!?

最終更新日:2017年6月5日

画像1ジャニーズJrとして絶大な人気を得て、大人になった現在も大活躍しているのが滝沢秀明さんですよね。

滝沢歌舞伎では演出まで担当するなど、俳優以外の面でも才能を発揮しています。

そんな滝沢さんなのですが、歯の黒い感じが話題になっているそうです。

さらに、滝沢さんの母親の職業についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:滝沢 秀明 (たきざわ ひであき)
本名:滝沢 秀明 (たきざわ ひであき)
生年月日:1982年3月29日(34歳)
出生地:東京都
血液型:A型
身長:169 cm
所属:ジャニーズ事務所

1995年:ジャニーズ事務所入所。ドラマ「木曜の怪談」で初主演。
1999年:ドラマ「魔女の条件」に出演。
2002年:タッキー&翼としてCDデビュー。
2005年:大河ドラマ「義経」で主演を演じる。
2006年:「滝沢演舞城」をスタートさせる。
2012年:ミクロネシア連邦友好親善大使に就任。
2015年:「滝沢演舞城シンガポール公演」を成功させる。

滝沢秀明の歯の黒い感じがヤバイ!?

滝沢秀明さんはタッキー&翼で活躍したり、ソロでドラマや舞台に出演したりと大活躍していますよね。

画像2

ジャニーズJrの頃から大人気であったものの、年を経てもさらなる魅力が増しています。

そんな滝沢さんなのですが、歯の黒い感じが話題になっているそうです。

滝沢さんの歯が黒い感じとは一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、滝沢さんの歯並びについて注目が集まっていて、その関係から歯が黒いということが言われるようになったのだとか。

画像3

滝沢さんの歯は、上の前歯の中切り歯の2本が左右でずれていて歯茎との境界が異なっているそうです。

画像4

その他の歯並びは特に悪くないのですが、この前歯の歯並びから歯が黒いという印象を受ける人がいるとのことでヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、歯並びは少し乱れているものの、滝沢さんは他の芸能人と同じくホワイトニングをしているとも言われていて、実際の歯は白くてキレイなのだそうです。

また、滝沢さんはすでに歯科矯正を行っているということも言われいているのだとか。

画像5

これについてははっきりとしていないのですが、歯科矯正をしたものの前歯だけが少しずれてしまって歯茎との境界が異なってしまっているということなのかもしれません。

ただ、滝沢さんの歯については、歯列がそれほど乱れているというわけではないので、特に気にならないという人も多いそうです。

イケメンということで、どうしても完璧を求められてしまう滝沢さんなので、ちょっとしたことでもすぐに注目されてしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク


滝沢秀明の母の驚きの職業がついに明らかに!?

芸能人はその家族についてメディアに注目されることがありますよね。

滝沢秀明さんほどの人気者になると、やはり母親などにも注目が集まってしまうのですが、そんな滝沢さんの母親の職業が明らかになったということで話題になっているそうです。

滝沢さんの母親の職業とは一体、どのようなものなのか気になりますよね。

そこで調べてみると、滝沢さんの母さんは滝沢弥生さんという名前で、芸能関係の仕事をしているのではないかと言われています。

滝沢さん自身が

「母親は芸能関係者の知り合いが多い」

ということを発言していたことからそのようなことが言われるようになっていて、元はモデルさんだったのではないかとも言われているのだとか。

ジャニーズの中でも整った顔をしていて、イケメンの代表とも言える滝沢さんなので、お母さんが元モデルさんだったというのも納得ですよね。

画像6

また、滝沢さんのお母さんの職業については、創価学会の学会員で、あるということも言われているそうです。

スポンサーリンク


芸能界には創価学会に入会している人も多く、石原さとみさんなども創価学会に入会しているとも言われていますよね。

画像7

実は滝沢さんも子供の頃から創価学会に入会をしていて、創価学会の施設でお祈りをしていたことがあるのだとか。

なので、滝沢さんの母親が創価学会の信者で、そこから滝沢さんも創価学会に出入していたのではないかと言われているそうです。

また、創価学会に関連した職業についていて、その影響で芸能人と知り合いが多いとも言われているのだとか。

創価学会の中でもかなりの地位にいて、創価学会所属の芸能人とよく会う立場にいるなら芸能人の知り合いが多いというのもうなずけますよね。

ただ、これについてはあくまで噂ということで本当のことかどうかはわかっていないようです。

歯が黒いと言われてしまうなどしている滝沢さんなのですが、ジャニーズの中でも正統派のイケメンということで、今でも本当に人気が高いですよね。

なので、母親の職業などについても注目が集まってしまうのですが、こうしたところはまさにスターといった感じがします。

7月からは主演のドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演するということで、ドラマの内容と合わせてこれからの滝沢さんの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・滝沢秀明が隠してきた実際の身長がついに明らかに!?性格の驚きの実態とは!?

・滝沢秀明と櫻井翔の確執に隠された真相がヤバイ!?彼女とのフライデーのその後がヤバイ!?

このページの先頭へ