彦摩呂が結婚しない理由がヤバイ!?かつら疑惑の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1グルメレポーターを専門とするタレントさんが多くいるのですが、その中でも代表的なタレントというと彦摩呂さんですよね。

元アイドルでありながらも、おいしそうに料理を食べる食レポはお茶の間でも大人気です。

そんな彦摩呂さんなのですが、結婚しない理由が話題になっているそうです。

さらに、かつら疑惑の驚きの真相についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:彦摩呂(ひこまろ)
本名:原 吉彦(はら よしひこ)
生年月日:1966年9月15日(49歳)
出生地:大阪府東大阪市
身長:172 cm
血液型:A型
所属:太田プロダクション

1988年:アイドルグループ「幕末塾」に所属する。
1989年:映画「ファンシイダンス」で映画初出演。
1990年:ドラマ「マザコン刑事の事件簿」でドラマ初出演。
1994年:「TVおじゃマンモス」に出演。
2015年:ドラマ「表参道高校合唱部」に出演。

彦摩呂が結婚しない理由がヤバイ!?

彦摩呂さんは、その喋り口と独特な例えが人気のグルメレポーターですよね。

グルメレポートの他にもバラエティ番組などでも大活躍をしていて、タレントとしても人気です。

画像2

そんな彦摩呂さんなのですが、未だに独身で結婚をしない理由について話題になっているそうです。

彦麻呂さんが結婚をしない理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、彦摩呂さんが結婚をしないのはゲイであることが理由だと言われているのだとか。

芸能界では、いつまでも独身で結婚をしないためにゲイ疑惑が出てしまう人が多くいますよね。

歌手の平井堅さんなども未だに結婚をしないのでゲイだと言われているのですが、彦摩呂さんもゲイだと噂されていて、それで結婚をしないのだとか。

画像3

彦摩呂さんがゲイだと言われるようになったのは週刊新潮が報じた記事によるもので、彦摩呂さんは10年以上前から新宿2丁目界隈のお店をよく訪れているそうです。

彦摩呂さんはいつも3、4人ほどのグループで新宿2丁目のお店に訪れるそうなのですが、主にウリ専と呼ばれるシステムを導入しているお店によく行くのだとか。

スポンサーリンク


このウリ専というのは、お店のボーイを外に連れ出すことができるというシステムで、彦摩呂さんは気に入ったボーイがいると、そのボーイをよく外に連れ出していたそうです。

彦摩呂さんの好みは背が高いワイルド系の男性であるとのことなのですが、最近では顔がバレてしまうことを恐れて、電話でお気に入りの男性をデリバリーしてもらうことが多いのだとか。

これは彦摩呂さんがよく訪れていたというゲイバーのママからの証言なのだそうですが、これが本当であるなら彦摩呂さんはゲイということになるので結婚をしないのも納得です。

しかしその一方で、このような報道があるものの、彦摩呂さんは「私の何がいけないの?」という番組に出演をした際にはドッグシッターと交際しているということを明かしていたのだとか。

そのお相手について彦摩呂さんは、

「僕が好きなんです」

と語っていたそうなのですが、これは自身のゲイ疑惑を否定するために明かしたとも言われているのだとか。

画像4

なので、この発言を受けてゲイバーのママが彦摩呂さんの実態を暴露してしまったと言われているそうなのですが、実際のところがどうであるのか気になるところです。

スポンサーリンク


彦摩呂のかつら疑惑の驚きの真相とは!?

彦摩呂さんはグルメレポーターとして活躍する前はアイドルとして活躍していたことが知られていますよね。

画像5

当時からかなりのイケメンだったのですが、現在ではグルメレポーターの仕事をしていることもあってか、かなり体型が変化していてそうした彦摩呂さんの変化は常に注目されています。

さらに、それに合わせて彦摩呂さんはかつらなのではないかというかつら疑惑が持ち上がっていて、その真相についても注目が集まっているそうです。

彦摩呂さんかつら疑惑とはどのようなものなのでしょうか。

そこで調べみると、彦摩呂さんがかつらなのではないかという疑惑が出てきてしまったのは、彦摩呂さんの毛髪の量の多さや髪型などからそのような疑惑が出てしまったのだとか。

元々、彦摩呂さんは毛髪の量が多くてフサフサだったのですが、現在のようにかなり太ってしまって体型が変化してしまっても変わらずにフサフサですよね。

画像6

なので、あまりに髪の毛がフサフサであることからかつら疑惑というのが出てしまい、加えて、彦摩呂さんの普段の髪型がかつらをかぶっているように見えることから、さらにかつら疑惑が加速してしまったようです。

確かに、最近の彦摩呂さんの髪型はまるでかつらをかぶっているように見えてしまいますよね。

画像7

本当に上からかつらを乗せただけのような髪型に見えてしまうので、かつら疑惑が出てしまうのも納得できます。

画像8

なので、こうしたことから彦摩呂さんのかつら疑惑というのが出てしまったそうなのですが、これについてははっきりとしたことはわからないものの、恐らくかつらではなくて自毛なのではないかと言われているそうです。

スポンサーリンク


下の画像では、彦摩呂さんの生え際がはっきりと見えていることが確認できますよね。

画像9

どうしても普段は髪の毛を下ろしておでこを隠して生え際が見えないので、かつらと言われてしまうのですが、実際には生え際もしっかりとしていることがわかります。

また、彦麻呂さんのカツラ疑惑が言われるようになったのにはブラックマヨネーズの小杉竜一さんの物まねも影響しているのだとか。

小杉さんは「モニタリング」という番組の中でかつらをかぶるだけで彦摩呂さんになりきってロケを行うという企画を行っていたのですが、その姿があまりにも彦摩呂さんに似ているということで話題となったそうです。

確かに、かつらをかぶっただけなのに小杉さんは彦摩呂さんにそっくりです。

画像10

なので、この小杉さんが普段の彦摩呂さんとまったく同じ髪型をしていることもあって彦麻呂さんにもカツラ疑惑が飛び火してしまったようなのですが、驚きの真相ですよね。

画像11

ゲイであることから結婚をしないとも言われている彦摩呂さんなのですが、カツラ疑惑が出てきてしまうなど、ここに来て様々な疑惑が出てきていて、かなり注目されているので、是非、今後の彦摩呂さんの活動に注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・彦摩呂の病気に隠された体重とリバウンド絡みの衝撃の真相とは!?

・石塚英彦の性格が怖いと言われる衝撃の理由とタトゥーがヤバイ!?

・彦摩呂が昔アイドルだった若いときのエピソードがヤバ過ぎる!?

・内山信二の子役時代のしくじり先生で明かされた衝撃の内容とは!?

このページの先頭へ