三宅健の筋肉の完成度がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

V6のメンバーとして人気なのが三宅健さんですよね。

三宅さんはデビュー以来、親しみやすいキャラクターなどが大人気です。

そんな三宅さんなのですが、筋肉の完成度が話題になっているそうです。

さらに、三宅さんの性格の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:三宅 健(みやけ けん)
本名:三宅 健(みやけ けん)
生年月日:1979年7月2日(37歳)
出生地:神奈川県
身長:164cm
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

・1995年:V6でデビューする。
・2000年:舞台「二万七千光年の旅~世紀末の少年~」に出演する。
・2003年:映画「COSMIC RESCUE」に出演する。
・2005年:ラジオ「三宅健のラヂオ」が開始する。
・2006年:映画「親指探し」で映画単独初主演をする。
・2016年:NHKEテレ「みんなの手話」でナビゲーターを担当する。

三宅健の筋肉の完成度がヤバイ!?

三宅健さんはアイドルとしてデビューし、俳優としても活躍していますよね。

舞台などに出演して高い演技力を披露しています。

そんな三宅さんなのですが、筋肉の完成度が話題になっているそうです。

では、三宅さんの筋肉の完成度とは、一体、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、三宅さんは以前から体を鍛えていてかなり見事な肉体をしているそうです。

下の画像は三宅さんが上半身裸になった姿なのですが、腹筋も割れていて見事な筋肉をしていますよね。

かつて三宅さんがドラマに出演した時も上半身裸になったシーンがあって大きな話題となったのですが、そのように話題になるのも納得な肉体ですよね。

こうした筋肉を維持するために三宅さんは毎日かなりハードなトレーニングを行っているとも言われているのですが、童顔な三宅さんのイメージとは正反対な筋肉の完成度がヤバイですよね。


スポンサーリンク


そして、三宅さんのトレーニングについてなのですが、ボクシングジムやトレーニングジムに行って体を鍛えているそうです。

毎日走って器具などを使わない筋トレを行っているそうなのですが、週に4、5日はボクシングジムに行って体を動かしているのだとか。

ただ、そのように見事な筋肉をしている三宅さんなのですが、コンサートで上半身裸にならないという宣言をしているそうです。

さらに、コンサートで露出の多い衣装も着ないということまで宣言しているそうなのですが、30代も半ばになったということで、

「もうね、そんな時代は過ぎ去ったのだよ。」

と語っているそうです。

そして、代わりに亀梨和也さんなどの若手が裸を披露すれば良いと考えているのだとか。

これには三宅さんのファンを中心に残念だという声が多く上がっていたそうなのですが、三宅さんの意思は固いと言われているそうです。

なので、三宅さんの裸は当分見られそうもないのですが、いつか再び三宅さんの裸が見られる日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク


三宅健の性格の驚きの実態とは!?

アイドルは人によって様々な性格をしていますよね。

三宅健さんもV6の中で個性的な性格をしていることが知られているのですが、そんな三宅さんの性格の実態が注目されているそうです。

では、三宅さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、三宅さんはフレンドリーで誰とでもすぐに親しくなってしまう性格をしていると言われているそうです。

三宅さんは芸能界の年上のタレントにもタメ口をきくことがあるそうなのですが、三宅さんに悪気がないのでタメ口をきかれた年上のタレントも悪い気がせずに一気に親しくなってしまうのだとか。

なので、三宅さんには50代以上の友達が多いと言われていて、年齢を超えて様々な人と友達になることがあるそうです。

さらに、三宅さんはタモリさんにタメ口をきくなどしていたこともあるそうなのですが、さすがにタモリさんにタメ口をきいた時にはジャニーズの先輩から怒られることもあったのだとか。

また、そんな三宅さんなのですが、自由奔放な性格をしていてV6のメンバーに迷惑をかけることも多いそうです。

なので、V6の中で井ノ原快彦さんが三宅さんの世話係となっていて自由な三宅さんをカバーしているのだとか。

V6の他のメンバーも三宅さんのそうした性格を理解しているそうなのですが、こうしたところも三宅さんならではですよね。

スポンサーリンク


さらにそんな三宅さんはファン思いの性格をしているとも言われていて、いつもファンの気持ちを重視していると言われているそうです。

特にコンサートはファンの事を第一に考えて行っているそうなのですが、耳の聞こえないファンがいることを知った三宅さんは手話を習うなどしているのだとか。

現在は手話で会話ができるようにもなって手話の番組に出演するほどなのですが、三宅さんはファン思いで優しい性格をしているようですね。

ただ、その他にも三宅さんは気分屋で時間にルーズということも言われていて、少し自己中なところもあるようです。

このように三宅さんは様々な性格をしていると言われているのですが、三宅さんの性格の驚きの実態ですよね。

毎日ハードなトレーニングをしていてその筋肉の完成度が話題になった三宅さんなのですが、少し自己中で自由奔放ながらも誰とでも親しくなれてファン思いな性格をしているということで、今後もそんな三宅さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・三宅健が手話を始めた理由がヤバイ!?私服のブランドへのこだわりがヤバイ!?

・三宅健の母親の急死の真相がヤバイ!?彼女の歴代メンバーがヤバイ!?

このページの先頭へ