大沢樹生が酒で起こした放送事故がヤバイ!?喜多嶋舞との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年4月15日

大沢樹生さんは、俳優として大活躍していますよね。

元光GENJIのメンバーということもあって、若い頃から大人気です。

そんな大沢さんなのですが、酒で起こした放送事故が話題になっているそうです。

さらに、大沢さんと喜多嶋舞さんの馴れ初めにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大沢 樹生(おおさわ みきお)
本名:大澤 樹生(おおさわ みきお)
生年月日:1969年4月20日(47歳)
出生地:東京都
身長:177cm
血液型:A型
所属:株式会社ミキオオフィス

・1982年:ジャニーズ事務所に所属する。
・1983年:イーグルスでデビューする。
・1987年:光GENJIとして再デビューする。
・1996年:喜多嶋舞と結婚する。
・1997年:第一子が生まれる。
・2005年:喜多嶋舞と離婚する。
・2008年:一般女性と再婚する。

大沢樹生が酒で起こした放送事故がヤバイ!?

大沢樹生さんは映画、ドラマなどに多く出演していますよね。

大沢さんの存在感や演技力が高く評価されています。

そんな大沢さんなのですが、酒で起こした放送事故が話題になっているそうです。

では、大沢さんが酒で起こした放送事故とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、大沢さんは2014年の12月31日に放送された年越し番組の中でお酒を飲み過ぎたのか酔っぱらって大暴れしてしまったのだそうです。

大沢さんは「2014 2015 ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~」という番組の中で、かなりお酒を飲んで収録に参加していて、共演者を蹴ったり顔面を叩いたりしていたのだとか。

番組の中でグランプリを獲得した音楽家の新垣隆さんの襟首をつかむなどしていたのですが、生放送だったのでそのまま大沢さんの大暴れが放送されてしまったそうです。

以前から大沢さんの酒癖の悪さは有名だったのですが、その姿が全国放送されてしまったということで噂以上だと衝撃を受ける人も多かったのだとか。

また、大沢さんの酒癖についてはかつて光GENJIで一緒だった山本淳一さんからも酔っぱらうと噛み癖があることも暴露されています。

なので、大沢さんの酒癖の悪さは折り紙付きとも言えるものなのですが、このように大沢さんが暴れてしまったためか番組は視聴率が2.5%という低視聴率だったのだとか。

大沢さんのこうした暴れっぷりに石原裕次郎さんのものまねをしているゆうたろうさんはかなり怒っていたとも言われているのですが、大沢さんが酒で起こした放送事故がヤバイですよね。

大晦日の生放送ということで、テンションが上がってしまってお酒を飲み過ぎてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


大沢樹生と喜多嶋舞の驚きの馴れ初めとは!?

大沢樹生さんは、お子さんのDNA鑑定などで大きな注目を集めましたよね。

元妻の喜多嶋舞さんとの関係についても大きな話題となりました。

そんな大沢さんなのですが喜多嶋さんとの馴れ初めに注目が集まっているそうです。

では、大沢さんと喜多嶋さんの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大沢さんと北島さんは1996年にできちゃった結婚をしているそうです。

二人は2005年に離婚をしているのですが、1988年に放送されたドラマ「ワイルドで行こう!」で共演し、それがきっかけで交際するようになったのだとか。

当時の大沢さんは光GENJIのメンバーだったのですが、アイドルとして活動しながら喜多嶋さんと交際をしていたようです。

そして、8年ほど交際を続けて1996年にできちゃった結婚をしているのですが、大沢さんと喜多嶋さんの驚きの馴れ初めですよね。

ただ、このように長い交際を経て結婚をした二人なのですが、喜多嶋さんは大沢さんと交際していながら浮気をしていたとも言われているそうです。

スポンサーリンク


まず、喜多嶋さんの浮気相手として俳優の伏石泰宏さんの名前が挙がっているのだとか。

他にも喜多嶋さんは俳優の奥田英二さんとも交際していたとも言われているのですが、喜多嶋さんの異性関係はかなり派手だったようですね。

生放送の番組の中で酔っ払い過ぎて共演者を殴ったり蹴ったりしてその放送事故が話題になった大沢さんなのですが、元妻の喜多嶋さんとはドラマで共演したことがきっかけで交際するようになったということで、今後もそんな大沢さんには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大沢樹生の昔の活躍がヤバイ!?諸星和己との確執の驚きの真相とは!?

・大沢樹生の息子の現在が悲惨過ぎてヤバイ!?嫁のさやかとの驚きの過去とは!?

このページの先頭へ