大沢樹生の息子の現在が悲惨過ぎてヤバイ!?嫁のさやかとの驚きの過去とは!?

最終更新日:2017年4月16日

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0国民的アイドルグループ光GENJIの元メンバーとして大活躍していた大沢樹生さん。

世代を超えて高い知名度を誇る光GENJIのメンバーの中でも端正な顔立ちから抜群の人気を集めていた大沢さんですが、最近では息子さんのDNA鑑定騒動でかなり話題になっていましたよね。

ただ、そんな息子さんの現在の状況が悲惨すぎてヤバイとのことですが、その実態とは!?

また、現在の奥さんであるさやかさんとの驚きの過去とは!?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大沢樹生(おおさわ みきお)
生年月日:1969年4月20日(47歳)
出身地:東京都
身長:177 cm
血液型:A型
所属事務所:ミキオオフィス

1982年:姉がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことをきっかけにオーディションを受け、見事に合格。
1983年:イーグルスのメンバーとしてレコードデビュー。しかし、その後同グループは後に自然消滅。
1987年:内海光司と共に光GENJIのメンバーとして再びレコードデビューを果たす。
1994年:佐藤寛之と共に光GENJIを脱退し、ジャニーズ事務所を退社。翌1995年に個人事務所「サクセス」とファンクラブ「MOST」を立ち上げる。
1996年: 喜多嶋舞とできちゃった結婚をするが、2005年に離婚。
2008年:一般女性と再婚。2014年には一女をもうける。

大沢樹生の息子の現在が悲惨過ぎてヤバイ!?

アイドルの概念をガラッと変えた存在として、伝説的な存在となっている光GENJIのメンバーとして、高い知名度を誇っている大沢樹生さん。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

鋭い目つきと端正な顔立ちは年齢を重ねても大きく変わることはありませんね。

そんな大沢さんですが、2014年に一女を設けているのですが、その前に女優の喜多嶋舞さんとできちゃった結婚をしていました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

その際に生まれた息子さんの現在の状況が悲惨だと言われているのですが、どのような状況なのでしょうか?

実は現在、息子さんは大沢さん、喜多嶋さんのもとではなく、喜多嶋さんのお母さんのところに身を寄せているようなのです。

喜多嶋さんのお母さんは現在ロサンゼルスに在住していますので、かなり離れた場所で生活をしていることがわかります。

そして、その生活が悲惨とまで言われる要因には息子さんが送ってきた日々にあるようですね。

というのも、零次さんという名の息子さんは2007年に喜多嶋さんが再婚したことをきっかけに、喜多嶋さんにあった親権が大沢さんに移りました。

ちなみに、お二人が離婚した2005年から大沢さんが再婚する2008年までの3年間は、大沢さんがシングルファーザーとして一人息子を育てていたと言われています。

また、もともと零次さんは先天性腹壁破裂で生まれ、生まれながらに感音性難聴を患っており、通常の半分程度の聴力で、特に高音や高い言葉が聞きづらくなっているそうです。

さらに、心療内科に通っていたとの情報もあるようですが、そのような中で大沢さんはしっかりと子育てをしていたみたいですね。

そのため、再婚後も良好な親子関係を保っていたようなのですが、大沢さんが再婚した奥さんとの間に授かった子供が無脳症によって死産になってしまったことから様子が変わっていったようです。

スポンサーリンク


この結果を受けて、零次さんの難聴の件もしかり、自身の精子にも問題があるのではないかと考えた大沢さんは零次さんと一緒にDNA検査の実施に踏み切りました。

しかし、その検査の際に明らかになったのが本来目的としていた精子の異常等の問題ではなく、大沢さんと零次さんの間に親子関係が全くないという衝撃の事実だったのです。

そして、このDNA鑑定を踏まえて行われた裁判によって、判決においても親子関係はないという判断が下されました。

もちろん、この判決は大沢さんと零次さん双方に尋常ではない衝撃を与えました。

大沢さんは

「自分の実子と思ってきたわけで、違う結果が出ても気持ちが急にぶれることはない。

正直受け入れられないというのが本音と言えば本音だが…」

とコメントを残しています。

また、息子さんの零次さんは、

「事実はそうでも、パパはずっとパパだから」

という言葉を残しています。

ちなみに、アメリカ行きに関しては、この騒動の中で零次さんから大沢さんへ相談した上で決めたことのようで、現地で喜多嶋さんの弟さんの家に住み込みで板前を目指しているようです。

あまりいい表現ではありませんが、父母にたらい回しにされてしまっているような印象を受けてしまいますが、今は自ら進むべき道を見つけて努力をしている最中のようですので、あまり騒ぎ立てることをせず、静かに見守っていくようにしたいものですね。

スポンサーリンク


大沢樹生と嫁のさやかの驚きの過去とは!?

女性関係で話題に事欠かさない元光GENJIの大沢樹生さん。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a4

大沢さんといえば喜多嶋舞さんとのできちゃった婚や息子の零次さんのDNA不一致の話などで注目されていますが、実は今の奥さんとの間にも驚きの過去があるようなのです。

ちなみに、奥さんの名前は「早耶香」さんというようですが、なんと以前にイタリアでモデルをやっていたことがあるようなのです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a5

たしかに、とてもきれいな女性ですね。

スポンサーリンク


モデルをやっていたということで、身長が172cmもあり、スレンダーな体系の女性のようです。

大沢さんと15歳差のようですが、とてもお似合いですよね。

調べてみたところ、二人の馴れ初めは、共通の友人のパーティで出会ったことのようで、あまりにも美人だった早耶香さんに対して大沢さんから猛アタックしたのだそうです。

猛アタックの結果、二人は無事交際をスタートし、なんと大沢さんはバンジージャンプとしては世界一の高さを誇るマカオタワーでのバンジーの前に早耶香さんへこれを飛んだら結婚してと言ったみたいですよ。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a6

なかなかこの高さのバンジーを飛ぶのは勇気がいりそうです。

このような男前なプロポーズをして結婚した二人ですが、なかなか子宝に恵まれませんでした。

不妊治療を行う過程において初期の子宮頸がんが発覚し、手術をするなどなかなか難しい状況が続いていたようなのですが、無事妊娠をすることができました。

しかし、そのタイミングでの妊娠の際は残念ながら死産してしまいましたが、2014年に無事女児を出産し、一児の母として奮闘しているようですよ。

大沢さんと早耶香さんは二人で安産祈願の神社に行ったり、子宮頸がんの定期健診には欠かさず付き添うなど、仲睦まじい様子を大沢さんのオフィシャルブログからうかがい知ることができます。

なので、どうやら、夫婦仲はかなり良好なようですね。

念願の子宝に恵まれ、ますます仕事への勢いを増していく大沢さんなので、今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大沢樹生が酒で起こした放送事故がヤバイ!?喜多嶋舞との驚きの馴れ初めとは!?

・大沢樹生の昔の活躍がヤバイ!?諸星和己との確執の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ