海老蔵が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?ブログでの荒稼ぎっぷりがヤバイ!?

最終更新日:2017年8月10日

歌舞伎役者の中で最も注目されているのが市川海老蔵さんですよね。

熱愛報道や暴行事件など常に世間からの注目を集めています。

そんな海老蔵さんなのですが、嫌いと言われる性格などの理由が話題になっているそうです。

さらに、海老蔵さんのブログでの荒稼ぎっぷりにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:市川 海老蔵(いちかわ えびぞう)
本名:堀越 寶世(宝世)(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日(39歳)
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:AB型
所属:松竹

・1983年:歌舞伎座「源氏物語」で初お披露目。
・1985年:七代目市川新之助を襲名する。
・2003年:隠し子がいることが発覚する。
・2004年:市川海老蔵を襲名する。
・2010年:小林麻央と結婚する。
・2011年:長女の麗禾が誕生する。
・2013年:長男の勸玄が生まれる。

海老蔵が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

市川海老蔵さんは歌舞伎役者ながらもテレビなどに多く出演していますよね。

ドラマなどにも出演していて、かなり露出が多いと言われています。

そんな海老蔵さんなのですが、嫌いと言われる性格などの理由が話題になっているそうです。

では、海老蔵さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、海老蔵さんはその性格や態度などから嫌いと言われているのだそうです。

海老蔵さんは歌舞伎役者として若い頃から大注目されているのですが、同時にその性格もかなりクセの強いものだと言われているのだとか。

海老蔵さんは基本的に誰に対してもタメ口で話をするなど礼儀がなってなくて、ちょっとしたことでも喧嘩をするなどかなり好戦的なのだそうです。

さらに、海老蔵さんは昔から偉そうだと言われていて性格があまり良くないと言われていたのだとか。

また、海老蔵さんは共演した芸人に対して面白くないとはっきりと言ったり、ドラマに出演する時には自分が良い役柄じゃないと絶対に出演しないということが言われているそうです。

さらに、海老蔵さんは初めて会った俳優に収入のことを聞いたり、次から次へと女性と関係を持って熱愛報道がされるなどしていて、そうしたところが嫌いとも言われているのだとか。


スポンサーリンク


また、海老蔵さんは歌舞伎界の名門成田屋の宗家ということで昔からいつか自分は人間国宝になる存在だということを周囲に公言してたりしていて、かなり傲慢だと言われているそうです。

さらに、海老蔵さんは酔っぱらうと誰にでも因縁をつけることなども言われていて、そうしたことから酔ってトラブルを起こすことも多かったのだとか。

それが原因で六本木での暴行事件が起きてしまったのですが、そうした海老蔵さんの性格や態度が嫌いと言う人が多いのだそうです。

さらに、海老蔵さんは、成田屋という歌舞伎界の名門に生まれたからこそ活躍できている七光りにもかかわらず態度が大きい、とも言われて嫌われてしまっているのだとか。

なので、こうしたことから海老蔵さんは嫌いと言われてしまっているそうなのですが、海老蔵さんが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイですよね。

そうした海老蔵さんの性格やキャラが好きだという人も多いものの、やはり海老蔵さんのことが嫌いと言う人も多いので、今後も様々なトラブルを起こしてしまうかもしれないと心配する声も多いそうです。

最近は以前に比べると性格の方も丸くなったと言われているそうなのですが、再びトラブルなどを起こさないように気を付けてほしいですね。

スポンサーリンク


海老蔵のブログでの荒稼ぎがヤバイ!?

芸能人はブログを公開している人が多いですよね。

市川海老蔵さんもブログを開設していて毎日更新しているのですが、そんな海老蔵さんのブログでの荒稼ぎっぷりに注目が集まっているそうです。

では、海老蔵さんのブログでの荒稼ぎっぷりとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、海老蔵さんはブログを1日に何記事も更新していて、それによって相当な収入を得ていると言われているそうです。

海老蔵さんは2013年にアメーバブログを開設して話題となりましたよね。

日々の出来事や歌舞伎の事、家族の事などを投稿して注目をされています。

さらに、海老蔵さんの場合は1日に10回以上もブログを更新していることから更新頻度も高く、それによって毎日かなりのアクセスが集まっているのだそうです。

元々、海老蔵さんは「ABAKAI」という自主興行のPRのために1週間限定でブログを行うはずだったそうなのですが、意外とブログにハマってしまったことからそれ以降もブログを更新するようになったのだとか。

純粋にブログにハマってしまったので現在も海老蔵さんはブログを更新しているようなのですが、同時にブログでかなりの収入を得られるので毎日ブログ更新をしているということも言われているそうです。

海老蔵さんがブログを更新しているアメーバブログは、芸能人は100PVで30円の支払いが行われると噂されているのだとか。

これは公にはされていないものの、芸能人専用のブログでだけ行われているものなのだそうです。

なので、アメーバブログを熱心に更新している芸能人はアクセスも多くあって、それによってかなりの収入を得ているのだとか。

こうした収入の仕組みがあるので海老蔵さんも毎日10回以上もブログを更新してアクセスアップを図っているのだそうです。

そして、そんな海老蔵さんのブログは毎月1億PVを超えているので毎月300万円以上を稼いでいると言われているそうです。

一年だと3600万円ほどになるのですが、ブログだけでも相当な収入を得ているのだとか。

歌舞伎役者として一月の公演で得られる収入が600万円ほどと言われているので、日常の事を投稿するだけで300万円もの収入が得られるブログはかなり魅力的ですよね。

ただ、歌舞伎役者がそうしたことで収入を得るのはせこいとも言われているのだとか。

また、海老蔵さんは毎日10回以上もブログを更新するので更新しすぎということも言われているそうなのですが、海老蔵さんのブログでの荒稼ぎがヤバイですよね。

海老蔵さんはブログで1月に1億2千万PVも達成しているのですが、芸能人のブログの中でもアクセス数や注目度はピカイチのようです。

海老蔵さん(成田屋)の抱える借金の返済にも貢献していると言われているのですが、もはや手放せない収入源と言えそうです。

スポンサーリンク


さらに、海老蔵さんは妻の小林麻央さんが亡くなってからもこれまでと同じように頻繁にブログを更新していることから批判が集まったりもしているそうです。

また、そんな海老蔵さんのブログなのですが、小林さんが亡くなった時にはブログに亡くなった小林さんが映り込んでいたと話題になったこともあるのだとか。

下の画像の奥のドアのところにうっすらと女性が写っていると指摘されたそうなのですが、それが本当ならまさに心霊写真ですよね。


これについては付き人などがたまたま暗く幽霊のように写りこんでしまっただけということも言われているそうです。

ただ、小林さんが亡くなってすぐに撮られた画像ということで、もしかすると亡くなった小林さんが海老蔵さんの傍にいて写りこんでしまった可能性もあるかもしれませんね。

礼儀知らずで偉そうな性格や態度などから嫌いと言われてその理由が話題になっている海老蔵さんなのですが、毎日10回以上も更新するブログで月に300万円以上も稼いでいるとしてその荒稼ぎっぷりも注目されていて、今後もそんな海老蔵さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・成田屋(市川家屋号)の呪いの理由と家系図に見える破壊力がヤバイ!?にらみに隠された驚きの秘密とは!?

・海老蔵(成田屋)の借金地獄が泥沼すぎてヤバイ!?隠し子を巡る衝撃の過去とは!?

・堀越麗禾(海老蔵の娘)の現在までの顔の変化がヤバイ!?幼稚園やバレエなどの驚きの私生活とは!?

・市川ぼたん(海老蔵の妹)が結婚できない理由がヤバイ!?学歴や経歴の驚きの実態とは!?

・小林麻央の昔の経歴や活躍がヤバイ!?海老蔵との驚きの馴れ初めとは!?

・小林麻央が嫌いと言われる理由がヤバイ!?病気に隠された衝撃の真相とは!?

・小林麻央の私服のダサイ感じがヤバイ!?母親の驚きの実態とは!?

・小林麻耶が嫌いと言われる理由がヤバイ!?島田紳助との関係の衝撃の真相とは!?

・小林麻耶のから騒ぎで泣かされた事件がヤバイ!?若い頃のモテっぷりがヤバイ!?

・小林麻耶の実家の場所が高級でヤバイ!?病気の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ