小林麻耶の実家の場所が高級でヤバイ!?病気の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年8月10日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91アナウンサーとしてアイドル並の人気を得ていたのが小林麻耶さんですよね。

独特なキャラと可愛らしいルックスはアナウンサー時代から大人気でした。

そんな小林さんなのですが、実家の場所が高級だと話題になっているそうです。

さらに、小林さんの病気の真相についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小林 麻耶(こばやし まや)
本名:小林 麻耶(こばやし まや)
出身地:新潟県
生年月日:1979年7月12日(37歳)
血液型:A型
身長:157cm
所属:セント・フォース

2001年:恋のから騒ぎ第8期生として出演。
2003年:TBSに入社。
2004年:ドラマ「バツ彼」に出演。
2009年:TBSを退社。
2010年:「小林麻耶の本に会いたい」で独立後初レギュラー。
2016年:体調不良によって芸能活動を休止。

小林麻耶の実家の場所が高級でヤバイ!?

かつてTBSのアナウンサーとして活躍し、現在はフリーアナウンサーとして活動しているのが小林麻耶さんですよね。

明るい性格とぶりっ子とも言われるキャラは好き嫌いが分かれるものの、小林さんならではのキャラとして人気となっています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな小林さんなのですが、実家の場所が高級だと言われていて話題になっているそうです。

小林さんの実家の場所が高級だというのは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、小林さんの実家は世田谷区にあると言われているそうです。

世田谷区といってもその範囲は広いのですが、23区内の中でも高級住宅街がある区域として知られていて、小林さんの実家も世田谷区の高級住宅街にあるのではないかと言われているそうです。

元々、小林さんの実家は高校生の頃には荒川区にあり、引越しをして現在は世田谷区に実家があるのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

小林さんの実家が一戸建てなのかマンションなのかはわからないのですが、元から独特なキャラクターをしているものの育ちが良さそうな印象を受けるとも言われていた小林さんなので、実家が世田谷の高級住宅街にあるというのも納得できますよね。

ただ、現在の小林さんの両親は別居をしているということも噂されているそうです。

小林さんの父親がマンションで一人暮らしをしていると言われているそうなのですが、父親の不倫や妹の小林麻央さんの看病のために夫婦別居をしているなど様々なことが噂されているのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな小林さんの父親は信託銀行の社員だと言われているそうです。

そして、同時に建築士の資格も持っているとも言われているそうです。

元々、小林さんは子供の頃から父親の仕事関係で転勤が多く、高校生の頃までに7回も引越しをしていることを告白しているそうなのですが、信託銀行の社員は大都市はもちろん、地方の小都市まで転勤させられることが多いので、小林さんの父親が信託銀行の社員だというのはかなり信ぴょう性が高そうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

ただ、これについてはこれ以上の情報がないのでよくわかっていないのですが、長年、信託銀行の社員として働いてきたとするならかなりの年収だとしてもおかしくはないですよね。

なので、小林さんの実家が世田谷区の高級住宅にあっても何の不思議もないと言えそうです。

ちなみに、日本の信託銀行の代表とも言える三菱UFJ信託銀行の年収を見てみると、23歳で350万円、30歳で886万円、40歳で1249万円、50歳で2339万円となっているそうです。

なので、実際のところはわからないことが多いものの、噂通りに小林さんの実家が世田谷区の高級住宅街にある可能性は高そうですね。

スポンサーリンク


小林麻耶の病気の驚きの真相とは!?

小林麻耶さんはTBSのアナウンサー時代から元気で明るい性格が印象的でしたよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

しかし、現在は病気になってしまったために芸能活動を休止していて、そんな小林さんの病気の真相に注目が集まっているそうです。

小林さんの病気の真相とはどのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小林さんの病気はパニック障害やうつ病ということが言われていたのですが、実際には妹の小林麻央さんの看病などの疲れからくる過労だと言われているのだとか。

今年の6月に市川海老蔵さんから妻の小林麻央さんが乳がんということが公表されて闘病中であることがわかったのですが、小林麻耶さんも姉として小林麻央さんのことを看病していたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

そして、小林麻耶さんが体調を崩したのはフジテレビの「バイキング」に出演中のことだったのですが、VTR中に体調不良を訴えて番組を途中で抜けて、そのまま救急車で病院に搬送されたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

番組出演前に共演者から貧血っぽいと言われていたそうなのですが、その後、事務所から

「過労で一週間休む」

というコメントがされたものの、6月に入って

「当分の間すべての仕事を休ませていただくことになりました。」

と発表されたことからパニック障害などの病気なのではないかということが噂されるようになったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

さらにその後、小林麻央さんの乳がんが公表されて、市川海老蔵さんが

「公にしないようにしてきた中、お姉さん(小林麻耶)はテレビの収録や、様々なことをしながら妹のいる場所に行ったりしていた」

と仕事をしながら小林麻央さんのサポートを行っていたことを明かしています。

スポンサーリンク


小林さんは以前から姪っ子や甥っ子に会いに市川海老蔵さんの自宅に訪れていることを明かしていたのですが、実はそれはガンで闘病する小林麻央さんの代わりに子供たちの面倒を見たりしていたと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

さらに、忙しい海老蔵さんの代わりに小林麻央さんが病院で診察を受ける際に付きそうなどしていて、あらゆる面でサポートを行っていたのだとか。

小林麻耶さんはそうしたことを一切、誰にも伝えずにタレントとして忙しく活動をしていたために、過労が溜まってしまって体調不良になってしまい活動を休止するようになってしまったそうです。

当時の小林麻耶さんは5本ものレギュラー番組を抱えながら、小林麻央さんのサポートをして食事作りや甥っ子と姪っ子の面倒を見ていたそうなのですが、想像以上に大変な思いをされていたのがわかりますよね。

以前から仲の良い姉妹と言われていた小林麻耶さんと小林麻央さんなので、限界まで頑張ってしまったのかもしれません。

元気な時にはそうした苦労を何も言わずに行っていた小林麻耶さんなので、まさに驚きの真相ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

父親が信託銀行の社員で実家が世田谷区の高級住宅街にあると言われている小林さんなのですが、乳がんになってしまった妹の小林麻央さんのサポートのために体調不良になってしまうなど、現在は姉妹揃って大変な状態が続いているのですが、いつか体調が回復して元気な姿で復帰されるのを待ちたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・堀越麗禾(海老蔵の娘)の現在までの顔の変化がヤバイ!?幼稚園やバレエなどの驚きの私生活とは!?

・市川ぼたん(海老蔵の妹)が結婚できない理由がヤバイ!?学歴や経歴の驚きの実態とは!?

・海老蔵(成田屋)の借金地獄が泥沼すぎてヤバイ!?隠し子を巡る衝撃の過去とは!?

・海老蔵が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?ブログでの荒稼ぎっぷりがヤバイ!?

・小林麻耶が嫌いと言われる理由がヤバイ!?島田紳助との関係の衝撃の真相とは!?

・小林麻耶のから騒ぎで泣かされた事件がヤバイ!?若い頃のモテっぷりがヤバイ!?

・小林麻央の昔の経歴や活躍がヤバイ!?海老蔵との驚きの馴れ初めとは!?

・小林麻央が嫌いと言われる理由がヤバイ!?病気に隠された衝撃の真相とは!?

・小林麻央の私服のダサイ感じがヤバイ!?母親の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ