小林麻央の昔の経歴や活躍がヤバイ!?海老蔵との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年8月10日

フジテレビの朝の情報番組で、お天気キャスターとして活躍していたのが小林麻央さんですよね。

小林さんは、その後もフリーアナウンサーとして大活躍していました。

そんな小林さんなのですが、昔の経歴や活躍が話題になっているそうです。

さらに、小林さんと市川海老蔵さんの馴れ初めにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小林 麻央(こばやし まお)
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日(34歳)
出身地:新潟県
身長:164cm
血液型:A型
所属:セントフォース

・2003年:「めざましどようび」のお天気キャスターを務める。
・2005年:ドラマ「東京フレンズ」に出演する。
・2006年:「NEWS ZERO」のキャスターの就任する。
・2010年:市川海老蔵と結婚する。
・2011年:長女を出産する。
・2013年:長男を出産する。

小林麻央の昔の経歴や活躍がヤバイ!?

小林麻央さんは、若い頃からフリーアナウンサーとして活躍していましたよね。

さらに、女性キャスターとしてニュース番組にも出演していました。

そんな小林さんなのですが、昔の経歴や活躍が話題になっているそうです。

では、小林さんの昔の経歴や活躍とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小林さんは國學院高等学校を卒業し、上智大学文学部心理学科に進学していて、大学在学中の2002年に日本テレビの「恋のから騒ぎ」に出演したそうです。

上智大学の心理学科は偏差値が60~63と言われているのですが、姉の小林麻耶さんが「恋のから騒ぎ」に出演していて、そんな麻耶さんに勧められて「恋のから騒ぎ」に出演するようになったのだとか。

そして、この「恋のから騒ぎ」に出演したことで注目されて、2003年にセントフォースに所属し、フリーアナウンサーになったのだそうです。

スポンサーリンク


さらに、小林さんは2003年の10月4日から「めざましどようび」のお天気キャスターに就任し、その後2004年には「ジャンクSPORTS」の「ファンタスティックストーリー」を担当しています。

このようにアナウンサーとして多くの番組に出演して活躍した小林さんは、2006年にはドラマ「ピンクヒップガール」に出演し、その後、月9ドラマの「スローダンス」にも出演するなど、女優としての活動も行うようになったのだとか。

そして、2006年に「めざましどようび」のお天気キャスターを卒業した小林さんは、2006年の10月2日にニュース番組「NEWS ZERO」のサブキャスターに就任しています。

また、小林さんは2007年には「奇跡体験!アンビリーバボー」のMCに就任し、バラエティ番組でも大活躍していました。

このように小林さんは、2010年に市川海老蔵さんと結婚するまで、キャスター、MC、女優などとして活躍してきたのですが、小林さんの昔の経歴や活躍がヤバイですよね。

当時の小林さんはアイドル的な人気を得ていたそうなのですが、フリーアナウンサーの中でもダントツの人気と言えそうですね。

スポンサーリンク


小林麻央と海老蔵の驚きの馴れ初めとは!?

小林麻央さんは、フリーアナウンサーとして活躍していた時に市川海老蔵さんと結婚を発表して大きな話題になりましたよね。

アナウンサーの中でも清純派と言われた小林さんが女性関係が派手な市川海老蔵さんと結婚したことに驚いた人も多かったのですが、そんな小林さんと海老蔵さんの馴れ初めについて注目が集まっているそうです。

では、小林さんと海老蔵さんの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小林さんと海老蔵さんは、小林さんがサブキャスターを務める「NEWS ZERO」の中で小林さんが海老蔵さんにインタビューし、その後に交際するようになって結婚に至ったのだそうです。

小林さんは2008年12月27日に「人生を変えた出会い」というテーマで海老蔵さんにインタビューを行い、その時に初めて海老蔵さんと出会ったのだとか。

そして、さらに2009年の1月19日に再び海老蔵さんが「NEWS ZERO」に出演して再会し、その後、小林さんが海老蔵さんの舞台を見に行くなどしていたそうです。

そうして何度も会うようになった二人は食事デートをするようになり、2009年の11月に小林さんと海老蔵さんの交際報道が出たのだとか。

そして、その交際報道が出た直後の2009年11月19日に、イベントに出演した小林さんが海老蔵さんとの交際を認めたそうです。

スポンサーリンク


さらに、小林さんはブログの中で海老蔵さんと婚約することも発表し、2010年の7月9日に成田山で結婚奉告を行いました。

そして、2010年の7月29日には結婚式と披露宴を行い、テレビでその様子が放送されたりもしたのですが、歌舞伎界や芸能界から多くの人が披露宴に参加したのだとか。

さらに、結婚後の小林さんはアナウンサーとしての活動をセーブして梨園の妻として海老蔵さんを支えて、2010年に長女を出産し、2013年に長男を出産しています。

ちなみに、海老蔵さんに結婚する時のプロポーズとして

「来世も再来世も一緒にいよう」

ということを言われたのだとか。

そうして結婚をした二人は結婚後も夫婦仲が良いと言われているのですが、小林さんと海老蔵さんの驚きの馴れ初めですよね。

上智大学の在学中に「恋のから騒ぎ」に出演し、その後フリーアナウンサー、女優、MCなどとして大活躍していた小林さんなのですが、「NEWS ZERO」のインタビューで海老蔵さんと出会い、その後も番組で共演して歌舞伎を見に行くなどして親しくなって結婚に至ったということで、そんな小林さんと海老蔵さんの今後についても注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・堀越麗禾(海老蔵の娘)の現在までの顔の変化がヤバイ!?幼稚園やバレエなどの驚きの私生活とは!?

・成田屋(市川家屋号)の呪いの理由と家系図に見える破壊力がヤバイ!?にらみに隠された驚きの秘密とは!?

・市川ぼたん(海老蔵の妹)が結婚できない理由がヤバイ!?学歴や経歴の驚きの実態とは!?

・海老蔵(成田屋)の借金地獄が泥沼すぎてヤバイ!?隠し子を巡る衝撃の過去とは!?

・海老蔵が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?ブログでの荒稼ぎっぷりがヤバイ!?

・小林麻央が嫌いと言われる理由がヤバイ!?病気に隠された衝撃の真相とは!?

・小林麻央の私服のダサイ感じがヤバイ!?母親の驚きの実態とは!?

・小林麻耶が嫌いと言われる理由がヤバイ!?島田紳助との関係の衝撃の真相とは!?

・小林麻耶のから騒ぎで泣かされた事件がヤバイ!?若い頃のモテっぷりがヤバイ!?

・小林麻耶の実家の場所が高級でヤバイ!?病気の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ