小栗旬が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?浮気相手として噂になった驚きのメンバー達とは!?

最終更新日:2017年7月14日

イケメン俳優として知られているのが小栗旬さんですよね。

小栗さんはモデルの山田優さんと結婚していることが知られています。

そんな小栗さんなのですが、嫌いと言われる性格などの理由の数が話題になっているそうです。

さらに、小栗さんの浮気相手として噂になったメンバー達にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小栗 旬(おぐり しゅん)
本名:小栗 旬(おぐり しゅん)
生年月日:1982年12月26日(34歳)
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
所属:トライストーンエンターテイメント

・1995年:ドラマ「木曜の階段 怪奇倶楽部」に出演する。
・1998年:ドラマ「GTO」に出演する。
・2000年:映画「しあわせ家族計画」に出演する。
・2008年:映画「貧乏男子ボンビーメン」で連続ドラマ初主演をする。
・2012年:山田優と結婚する。
・2014年:第一子が誕生する。
・2017年:第二子が誕生する。

小栗旬が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?

小栗旬さんは10代の頃から俳優として活躍していますよね。

正統派のイケメン役からワイルドな刑事役まで様々な役柄を見事に演じています。

そんな小栗さんなのですが、嫌いと言われる性格などの理由が話題になっているそうです。

では、小栗さんが嫌いと言われる性格などの理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小栗さんは性格や演技など様々なことで嫌いと言われていて、その数が多いのだそうです。

小栗さんは俳優として長いキャリアを持っているのですが、俳優ながらも芸能界の事を批判するなどしていて、かなり過激な物言いをすると言われているのだとか。

例えば、小栗さんは俳優の先輩について

「この人何も考えてないのによく生き残ったなっていう人はいますから。事務所の力もありますし。」

と厳しいコメントをするなどしていたことがあるのだそうです。

これは特定の誰かを指して言ったコメントじゃないもののかなり厳しい言葉ですよね。

さらに小栗さんは人と生活するのが大変と明かしていて、小栗さんと一緒に生活をするのはかなり難しいと言われているのだそうです。

小栗さんならではの細かいルールなどがあるのかもしれないのですが、そうしたところから小栗さんのことが嫌いという人も多いのだとか。

また、小栗さんは以前から態度が悪いと言われているそうです。

特にマスコミの取材に対して態度が悪いことが多く、マスコミにしつこいと言うなど対応が悪いのだとか。

マスコミの取材の仕方にも問題があると言われているのですが、最近の小栗さんのマスコミに対する対応はかなり悪いので、そうしたところから小栗さんのことが嫌いになってしまう人もいるのだそうです。

ただ、小栗さんは性格的に物事をはっきりと言う性格と言われているので、そうしたことからマスコミ対応も悪く感じられてしまい、さらに性格が悪いと言われてしまうのかもしれません。

また、小栗さんは俳優として様々な作品に出演しているのですが、あまり演技が上手くないとも言われているそうです。

小栗さんはどんな作品に出演しても同じ演技をしていると言われていて、それにも関わらず演技派のようにふるまっているのが嫌いと言う人が多いのだとか。

他にも小栗さんの不愛想なところやそっけない喋り方なども嫌いと言われているそうなのですが、小栗さんが嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイですよね。

このように小栗さんは俳優として人気であるものの嫌いと言われてしまう事柄がかなり多いようです。

スポンサーリンク


ただ、そんな小栗さんなのですが、嵐の松本潤さんと仕事をしたくないと公言しているのだとか。

かつて「花より男子」で共演していたこともある二人なのでかなり意外に感じますよね。

そうした発言から小栗さんの中で松本さんは嫌いな芸能人のうちの一人なのじゃないかとも言われているのだそうです。

小栗さんの発言からはそのように言われてしまうのも納得してしまいますよね。

ただ、小栗さんがそのように松本さんと共演したくないと言ったのは、松本さんとはあまりに仲が良すぎるので共演をしたくないと言ったのだそうです。

なので、松本さんのことが嫌いというわけじゃないのだとか。

小栗さんは松本さんとの関係について兄弟と思うほど仲が良いと明かしているのですが、それだけに一緒に共演するのは照れくささなどもあって嫌なのかもしれませんね。

また、小栗さんについては、俳優の山田孝之さんが演技論が熱すぎて嫌だと言っていたりしているそうです。

ただ、山田さんも含めて小栗さんは芸能界で友人が多いと言われているので、嫌いと言われることも多いもののその人柄は多くの人に慕われているようですね。

スポンサーリンク


小栗旬の浮気相手として噂になった驚きのメンバー達とは!?

小栗旬さんは山田優さんと結婚をしていますよね。

しかし、これまでに浮気報道などもされていて、その都度話題となりました。

そんな小栗さんなのですが、浮気相手として噂になったメンバー達に注目が集まっているそうです。

では、小栗さんの浮気相手として噂になったメンバー達とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、小栗さんは若い頃から浮気が度々報じられてきたのだそうです。

小栗さんはかつて元モーニング娘。の矢口真里さんと交際していたのですが、矢口さんと交際しながらモデルの徳澤直子さんとも交際していたと言われているのだとか。

先に交際していたのは矢口さんの方なので、徳澤さんが浮気相手ということになるのだとか。

さらに、そのように徳澤さんとの関係が注目された小栗さんなのですが、モデルの田中美保さんとも交際していたと言われているのだとか。

徳澤さんとの関係が注目されていた頃に田中さんとの熱愛が報じられてしまったので、田中さんとの関係も浮気ということが言われているそうです。

こうした小栗さんの女性関係が問題となって矢口さんと別れたと言われているそうなのですが、小栗さんの女性関係はかなり派手ですよね。

また、小栗さんはその他にも女優の香椎由宇さんや石原さとみさんとの関係も噂をされていたのだとか。

香椎さんや石原さんとの関係が噂された時には、小栗さんはすでに矢口さんと別れていたようなのですが、どちらも美人女優として知られているだけに話題になってしまいますよね。

ただ、香椎さんとは長年の友人関係で石原さんとは「リッチマン、プアウーマン」というドラマで共演しただけと言われていて特別な関係じゃないとも言われているそうです。

そして、そのように様々な女性と噂になった小栗さんなのですが、2008年に山田優さんと交際するようになったのだとか。


スポンサーリンク


しかし、2010年に小栗さんは劇団に所属する女性と浮気をしたと報じられてしまったのだそうです。

一説にはその女性は上原多香子さんじゃないかとも言われているのだとか。

ただ、小栗さんのお相手は上原さんじゃなくて女優の岩井七世さんではないかとも噂されているそうです。

これについては相手がはっきりとしないのですが、小栗さんが浮気をしたというのは事実だと言われているのだとか。

そして、この後の小栗さんは女優の黒木メイサさんとも浮気をしたと言われているのだそうです。

小栗さんと黒木さんは映画「ルパン三世」で共演しているのですが、そこから親しくなって浮気をしたと言われているのだとか。

黒木さんと噂になった時には小栗さんは山田さんと結婚をしていて、黒木さんも結婚をしているのでそれが本当ならW不倫ということになってしまうのですが、小栗さんは次から次へと女性と噂になっていて驚いてしまいますよね。

ただ、黒木さんとの関係については純粋にただの共演者で、打ち上げで一緒に飲んでいたところを浮気と報道されたと言われているそうです。

スポンサーリンク


また、そんな小栗さんは広島県福山市にあるキャバクラに務める京華さんという女性と長年関係を持っているとも言われているのだとか。

この京華さんに会いに小栗さんはわざわざ広島まで出かけて行って、京華さんをマンションで囲っているとも言われているそうです。

これについてはあくまで噂なのですが、実際にありえそうですよね。

また、小栗さんは2015年に「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で女優の広末涼子さんと共演していて広末さんとも浮気をしたと言われているのだとか。

小栗さんは休憩中などに広末さんと一緒に話をすることが多く、小栗さんはいつもハイテンションだったと報じられているそうです。

撮影現場で二人は超ラブラブだったとも報じられているそうなのですが、このように既婚者の黒木さんや広末さんとも浮気報道がされてしまうなど、小栗さんの浮気相手として噂になった驚きのメンバー達ですよね。

そして、そのように浮気を繰り返す小栗さんは自分の事を「ウッズ病」だと語っているとも言われているそうです。

ウッズ病とは、プロゴルファーのタイガーウッズが多くの女性と関係を持った時に性依存症と診断されたことを指していて、小栗さん自身も性依存症だということを明かしていたとも言われているのだとか。

ただ、これについては小栗さんが浮気報道を多くされてしまうので、冗談でウッズ病だと語っていることが本気で言っていると報じられてしまったのだそうです。

なので、これについてはあくまでジョークなのだとか。

実際に小栗さんがどのくらい浮気をしているのかはわからないのですが、今後も様々な女性との浮気疑惑が報じられるかもしれません。

性格や態度などから嫌いと言われてその数の多さが話題になった小栗さんなのですが、様々な芸能人と浮気をしたと報じられてその豪華メンバーが注目されるなどしていて、今後もそんな小栗さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小栗旬の若い頃の活躍や昔の暗すぎる私生活がヤバイ!?年収や豪邸の驚きの実態とは!?

・小栗旬のハゲが急激に進行した画像がヤバイ!?山田優と結婚するまでの驚きの経緯とは!?

・小栗旬の離婚のひどすぎる理由がヤバイ!?町内会のどこが気に入らないのか?

・小栗旬と石原さとみの主演したスペシャルドラマの裏側で繰り広げられていたもう一つのドラマがさらにヤバかった!?

・山田優を激やせさせたドロドロの私生活がヤバかった!?母や弟の驚きの実態とは!?

・山田優が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?子供がダウン症と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ