山田優を激やせさせたドロドロの私生活がヤバかった!?母や弟の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年7月14日

モデルとしてカリスマ的な人気を誇ったのが山田優さんですよね。

結婚して子供を出産しても変わらずに女性の憧れと言われています。

そんな山田さんなのですが、激やせさせたドロドロの私生活が話題になっているそうです。

さらに、山田さんの母や弟の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山田 優(やまだ ゆう)
本名:小栗 優(おぐり ゆう)
生年月日:1984年7月5日(33歳)
出生地:沖縄県
身長:169cm
血液型:O型
所属:アワーソーイングクリエイティブ

・1995年:沖縄アクターズスクールに合格する。
・2005年:アニメ「Paradise Kiss」で声優デビューする。
・2006年:「REAL YOU」で歌手デビューする。
・2012年:小栗旬と結婚する。
・2014年:第一子を出産する。
・2017年:第二子を出産する

山田優を激やせさせたドロドロの私生活がヤバかった!?

山田優さんはCanCamの人気モデルとして大活躍していましたよね。

現在も山田さんのファッションなどが女性に大人気です。

そんな山田さんなのですが、激やせさせたドロドロの私生活が話題になっているそうです。

では、山田さんを激やせと私生活の関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、最近の山田さんはかなり激やせをしていると言われていて、それは私生活のストレスからくるものだと言われているそうです。

山田さんは沖縄出身ということで健康的なスタイルが人気でしたよね。

しかし、最近の山田さんはかなり激やせをしてしまっていると言われているそうです。

下の画像が最近の山田さんになるのですが、全体的にかなり細いですよね。

ちなみに、下の画像がかつての山田さんになります。

以前に比べると足や腕などが物凄く細くなってしまっていますよね。

山田さんは身長169cmなのですが、現在の体重は47kgと言われていてかなり痩せているのだとか。

身長169cmの女性の標準体重は62.8kgと言われているのですが、モデルということを考えても山田さんはかなり痩せてしまっていることがわかりますよね。

ちなみに、このように山田さんが激やせしてしまったのはストレスからくる拒食症ということが言われているのだそうです。

拒食症は心理的、社会的な理由から食事を拒否してしまう病気として知られていますよね。

拒食症は摂食障害の症状の1つなのですがと、摂食障害はストレスなどによって起きてしまう病気として知られています。

ちなみに、摂食障害とは

「食行動の重篤な障害を呈する精神疾患の一種である。

近年では嚥下障害等の機能的な摂食障害との区別をつけるため、中枢性摂食異常症とも呼ばれる。」

(Wikipediaより)

という病気なのだとか。

そのように山田さんは拒食症や摂食障害になってしまったのは、夫の小栗旬さんとの夫婦仲の悪化や浮気が原因と言われているそうです。

小栗さんは山田さんと結婚をする前から女性関係が派手ということが知られていますよね。

なので、そうしたことから山田さんは私生活でかなりのストレスを感じてしまって拒食症や摂食障害になってしまったと言われているのだとか。

また、山田さんはインスタグラムで全身に蕁麻疹ができてしまっていることも明かしていたのだそうです。

体中に蕁麻疹ができてしまって目まで腫れてしまったのだそうなのですが、原因は不明なのだとか。

恐らくこれもストレスから起きたものと言えそうなのですが、それだけ小栗さんとの結婚生活でストレスなどを感じることが多いのかもしれません。

なので、山田さんの激やせも小栗さんとの結婚生活によるストレスと言われているのですが、山田さんを激やせさせたドロドロの私生活がヤバいことがわかりますよね。

そのため、このように激やせした山田さんを心配する声も多く上がっているそうです。

スポンサーリンク


ただ、山田さんの激やせについてはお子さんが産まれたのでダイエットをしたのじゃないかとも言われているのだとか。

山田さんは2014年に第一子となるお子さんを出産しているのですが、出産後すぐに体型を元に戻すためにダイエットを行ったのだそうです。

山田さんのダイエット方法はヨガやジムに行ってトレーニングを行い、食事を玄米食にしたり、酵母菌が入ったデトックス飲料のコンブチャなどを飲むようにしていたのだとか。

上の画像は「コンブチャクレンズ」を持って写っている山田さんですが、今回の激やせがこの商品によるものだとしたら、絶大な効果ですよね。

コンブチャクレンズの効果をさらにチェックするならコチラ!

ただ、こうしたトレーニングや食生活の変化で激やせをしたものの、それが行き過ぎてしまって周囲に心配されるほど激やせしてしまったのかもしれません。

ただ、山田さんは第一子出産後には体質の変化や体調不良なども訴えていたそうなので、何らかの原因で体調が悪くて激やせしてしまった可能性もありえそうですね。

スポンサーリンク


山田優の母や弟の驚きの実態とは!?

芸能人は母親や兄弟が注目されることが多いですよね。

一緒に芸能活動をしていることも多いのですが、山田優さんの母や弟の実態に注目が集まっているそうです。

では、山田さんの母や弟とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、山田さんの母親はビューティアドバイザーとして活躍し、弟さんはタレントとして活躍しているのだそうです。

山田さんの母親は山田美加子さんといい、かつて初代ミス沖縄に選ばれたこともあるのだとか。

現在もブライダル&ビューティーサービスの「グレイス」という会社のモデルとして活躍をしていて、ビューティーアドバイザーとしても活躍しているのだそうです。

山田さんのお母さんは山田さんと同じくかなりの美人で、まさに美人親子ですよね。

ただ、そんな山田さんのお母さんは山田さんのお父さんとは離婚をしていて、現在はハンドボールの田場裕也さんと交際しているのだそうです。

ちなみに、山田さんのお母さんと田場さんは2011年頃から交際していると言われていて、年齢差が17歳もあるのだとか。

しかし、年齢を感じさせないほど若く見える山田さんのお母さんなので、田場さんも年齢差などを気にせずに交際しているようですね。

スポンサーリンク


そして、山田さんには弟さんがいることも知られていて、弟さんはタレントの山田親太朗さんなのだとか。

山田親太朗さんは「クイズ!ヘキサゴン!!」などの番組に出演をしていたことがあり、タレントや歌手として活躍しているのだそうです。

弟の山田親太朗さんも山田さんのお母さんゆずりでかなりのイケメンですよね。

さらに、山田親太朗さんは姉の山田優さんとも仲が良くて、一緒にいるところなどをよくインスタグラムで公開しているのだそうです。

また、山田さんには山田親太朗さんの他にもう一人弟さんがいて山田新之條さんというのだとか。

山田さんが姉弟三人で写った画像などもアップしているのですが、新之條さんだけあまり顔が似ていないとも言われているそうです。

ただ、最近は少し痩せてきたので徐々に顔が似てきたとも言われているのだとか。

さらに、山田新之條さんは声優志望とも言われているそうなので、いつか声優としてデビューすることもあるかもしれません。

山田さんのお母さんは新之條さんが生まれた後に山田さんの父親と離婚をしたと言われているそうなのですが、山田さんの母や弟の驚きの実態ですよね。

現在も家族仲が良いと言われている山田さんなので、今後もお母さんや弟さんと一緒に写った画像などをアップしてくれそうですね。

ストレスや産後ダイエットで激やせをしたと言われてその激やせの仕方が話題になった山田さんなのですが、母親が初代ミス沖縄に選ばれてモデルとして活躍し、二人の弟さんがタレントや声優志望ということが知られるなど注目されていて、今後もそんな山田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山田優が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?子供がダウン症と言われる驚きの理由とは!?

・小栗旬のハゲが急激に進行した画像がヤバイ!?山田優と結婚するまでの驚きの経緯とは!?

・小栗旬の若い頃の活躍や昔の暗すぎる私生活がヤバイ!?年収や豪邸の驚きの実態とは!?

・小栗旬が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?浮気相手として噂になった驚きのメンバー達とは!?

・小栗旬の離婚のひどすぎる理由がヤバイ!?町内会のどこが気に入らないのか?

・小栗旬と石原さとみの主演したスペシャルドラマの裏側で繰り広げられていたもう一つのドラマがさらにヤバかった!?

 

このページの先頭へ