小栗旬の離婚のひどすぎる理由がヤバイ!?町内会のどこが気に入らないのか?

最終更新日:2018年6月16日

画像1実力派俳優の代表として、多くのドラマや映画に出演している小栗旬さん。

女性好きなプレイボーイとしても有名だったようですが、2012年にモデルで女優の山田優さんと結婚しました。

そんな小栗さんですが、実は離婚秒読み段階とも言われているようですね。

また、町内会の会費を巡ってのご近所トラブルにも巻き込まれていたのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小栗 旬 (おぐり しゅん)
生年月日:1982年12月26日(33歳)
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:O型

1998年:ドラマ『GTO(フジテレビ)』で連続ドラマに初めてレギュラー出演。
2007年:ドラマ『花より男子2 リターンズ(TBS)』の花沢類役でブレイク、続く『花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?』の佐野泉役で人気に火が付く。
2010年:映画『シュアリー・サムデイ』で俳優として史上最年少となる映画監督デビューを果たす。
2012年:モデル・女優の山田優と結婚を発表。
2014年:妻・山田との間に第一子が誕生したことを発表。

小栗旬の離婚のひどすぎる理由がヤバイ!?

映画にドラマに舞台と、俳優として大活躍されている小栗旬さんですが、小栗さんが芸能界に入るためオーデションを受けたのは、実は「内田有紀さんと共演したい」という理由からだったそうです。

そんな小栗さんですが、女性からの人気は高く、とにかくモテるということで有名らしいですね!

特に、女性支持の厚い小栗さんは、ドラマ『貧乏男子ボンビーメン』で共演したことがきっかけで、モデルで女優の山田優さんと交際が始まったらしいのですが、女遊びが激しくたびたび破局危機に陥っていたのだとか。

2010年には上原香代子さんとの浮気現場をスクープされてしまい、これで完全破局かと思われたみたいですが、結局そのまま交際は続き、2012年に二人は結婚されたようです。

画像2

当時は美男美女でお似合いのビッグカップルだと話題になったそうですが、そんなときですらネットでは「きっと離婚するだろう」という声が絶えなかったらしいですね。

どうも不安視されていたのは小栗さんの「女癖」だったようですが、やはりというべきか、結婚してからも小栗さんは落ち着くこともなく女遊びを繰り返し、地方都市にマンションを買い女性を囲っているという噂まであるのだそうです。

また、芸能界でも女優の石原さとみさんや黒木メイサさんと不倫疑惑が出ていたというのですから、山田さんも気が気ではなかったのではないでしょうか。

モテる上に女好きの旦那さんとあっては、止める術が何もないような気がしてしまいます。

その上、山田さんが妊娠していて不安定な時期ですら、小栗さんは朝帰りをやめなかったそうなのです。

もともと小栗さんは結婚に向かないタイプだったのかもしれませんが、2014年には子供が生まれたばかりだそうなので、可愛いお子さんのためにも家庭を大事にしてあげてほしいと思いますよね。

スポンサーリンク


小栗旬は町内会のどこが気に入らないのか?

女優の山田優さんと結婚し、現在お子さんも1人いる小栗旬さんですが、2014年の秋に都内に豪邸を建てたそうで、その額は約2億円とも言われているのだとか。

画像3

さすが人気俳優といった感じなのですが、その豪邸は自宅としては扱っていないようで、実際に生活を送っているのは近くに購入している、これまた2億ほどのマンションなのだそうです。

また、この豪邸を建てたことにより、小栗夫妻がご近所トラブルに巻き込まれてしまったみたいで、話題になったようですね。

どうも、そのご近所トラブルとなった発端は「町内会の加入を断った」ことにあるらしく、会費である2400円を払うのを断ったそうなのです。

なんでも、豪邸から出てきた山田さんに町内会の方が声を掛けたそうなのですが、山田さんは、豪邸は自宅ではなく本来はマンションで生活を送っていること、マンションの管理費に町内会費が含まれているため、豪邸の分の会費は払う必要がないと旦那から言われていることなどを説明したのだとか。

しかし、実際にはそのマンションの住人の誰も町内会には入っていないようで、管理費で町内会費が回収されているという事実もないみたいです。

そのため、町内会の方は小栗さん夫妻が町内会に加入しないことを残念に思っているようで、この一連のトラブルが記事になって出てしまったようですね。

2億円もする豪邸を購入できるのであれば、2400円くらい払ってもいいんじゃないかという声も挙がっているようですが、おそらく金額が問題ではないような気がしてしまいます。

もちろん、町内会には防犯パトロールで子供を守ったり、美化活動やゴミ捨て場の管理で町を綺麗にしたりと、より住みよい環境にするための大切な活動も行っているようですが、町内会活動への参加や不参加でトラブルになることも多いみたいですね。

特に小栗さん夫妻はどちらも芸能人であるので、町内会に入って下手にコミュニケーションを取ってしまうと、面倒なことにもなってしまうかもしれません。

そもそも町内会に入ることは任意であるはずなので、加入するのも脱退するのも自由らしく、こんなことで批判的な記事が出てしまうのは、さすがに可哀想な気がしてしまいます。

ただ、ご近所との関係を必要以上に悪化させるのも良くないので、お互いが納得できる、より良い関係が築けると良いですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小栗旬の若い頃の活躍や昔の暗すぎる私生活がヤバイ!?年収や豪邸の驚きの実態とは!?

・小栗旬のハゲが急激に進行した画像がヤバイ!?山田優と結婚するまでの驚きの経緯とは!?

・小栗旬が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?浮気相手として噂になった驚きのメンバー達とは!?

・赤西仁が現在子供とヤバイことに!?小栗旬との仲に隠された関係とは!?

・井上真央と小栗旬の知られざる親友秘話とは!?井上真央のおでこが広い理由がヤバイ!?

・小栗旬と石原さとみの主演したスペシャルドラマの裏側で繰り広げられていたもう一つのドラマがさらにヤバかった!?

・山田優を激やせさせたドロドロの私生活がヤバかった!?母や弟の驚きの実態とは!?

・山田優が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?子供がダウン症と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ