小栗旬のハゲが急激に進行した画像がヤバイ!?山田優と結婚するまでの驚きの経緯とは!?

最終更新日:2017年7月14日

子役の頃から芸能界で活躍しているのが小栗旬さんですよね。

小栗さんは子役から順調に成長をして現在も大活躍しています。

そんな小栗さんなのですが、ハゲが急激に進行した画像が話題になっているそうです。

さらに、小栗さんが山田優さんと結婚するまでの経緯にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小栗 旬(おぐり しゅん)
本名:小栗 旬(おぐり しゅん)
生年月日:1982年12月26日(34歳)
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
所属:トライストーンエンターテイメント

・1995年:ドラマ「木曜の階段 怪奇倶楽部」に出演する。
・1998年:ドラマ「GTO」に出演する。
・2000年:映画「しあわせ家族計画」に出演する。
・2008年:映画「貧乏男子ボンビーメン」で連続ドラマ初主演をする。
・2012年:山田優と結婚する。
・2014年:第一子が誕生する。
・2017年:第二子が誕生する。

小栗旬のハゲが急激に進行した画像がヤバイ!?

小栗旬さんは映画、ドラマ、舞台に多く出演していますよね。

若手の俳優ながらもその演技力が高く評価されています。

そんな小栗さんなのですが、ハゲが急激に進行した画像が話題になっているそうです。

では、小栗さんのハゲの進行度合いとは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、小栗さんはここ数年でハゲが進行したと言われていて、その証拠となる画像が話題になっているのだそうです。

小栗さんは長年芸能界で活躍しているのですが、2015年くらいからハゲてきていると言われているのだとか。

下の画像は舞台に出演した後の小栗さんなのだそうですが、かなりおでこが広いように感じますよね。

また、この他にも前髪を上げた状態の小栗さんはおでこがM字ハゲのようになっているとも言われているそうです。

ちなみに、下の画像が若い頃の小栗さんになるのですが、前髪を上げていてもハゲているようには感じませんよね。

また、小栗さんは最近ドラマ「Crisis」に出演していたのですが、そのドラマの中でもおでこが広いとしてハゲが注目されてしまうようになったのだとか。

なので、わずか数年で小栗さんの髪の毛が一気に注目されるようになってしまったそうです。

小栗さんも2017年に35歳になるのでハゲになってしまうのも仕方がないとも言えるのですが、わずか数年で小栗さんのハゲが急激に進行したと言えますよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われているものの、元々小栗さんは少しおでこが広い方なのでハゲているわけじゃないということも言われているそうです。

特に髪型などの影響もあってハゲているように見えてしまっているだけとも言われているのだとか。

確かに、小栗さんはハゲと言われるには現在も髪の毛がふさふさですよね。

なので、小栗さんがハゲているというのはネット上などで言われるようになっただけの話で実際にはそれほどハゲていないとも言われているそうです。

しかし、小栗さんの髪型や生え際などに違和感を感じる人も多くいて、以前に比べると頭髪について注目が集まっているのは間違いないのだとか。

30代半ばとなった小栗さんなので、今後は本当に髪の毛が薄くなってしまうこともあるかもしれませんが、一部の有名俳優のように高性能なカツラにお世話にならずに、堂々とハゲ頭を公開して欲しいですね。

スポンサーリンク


小栗旬が山田優と結婚するまでの驚きの経緯とは!?

小栗旬さんはこれまでに数多くの女性と熱愛報道がされてきましたよね。

かなりのモテ男として知られていた小栗さんなのですが、そんな小栗さんが山田優さんと結婚するまでの経緯に注目が集まっているそうです。

では、小栗さんが山田優さんと結婚するまでの経緯とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小栗さんと山田さんはドラマで共演したことで知り合って結婚をしていて、結婚までに様々な事があったのだそうです。

小栗さんと山田さんは2007年に映画「サーフズアップ」の吹き替えで共演をしていて、舞台挨拶などにも出席していたのだとか。

それがきっかけとなったのか、山田さんが小栗さんの舞台を観劇するなどしていたのだそうです。

また、2007年の12月には小栗さんが主演の「貧乏男子ボンビーメン」で共演をしていて、一気に親しくなっていったのだとか。

そして、そのように親しくなった二人は2008年の3月に交際を開始したと言われていて、5月に二人の熱愛報道が出たのだそうです。

熱愛報道が出た時には山田さんがブログの中で

「何だか、お騒がせいたしましたが、、、

私にとって彼は大切な大事な存在です。

皆様、温かく見守っていただけると嬉しいです。」

と小栗さんとの交際を認めるなどしていたそうです。

そして、交際は順調と言われていた二人なのですが、2008年の11月には破局報道が出るなどしたのだとか。

しかし、そのように破局報道が出たものの2009年の年始に二人が初詣をしているところが目撃されるなどして破局報道がガセだったことがわかったのだそうです。

そして、その後、2010年の1月に小栗さんと山田さんが家族と一緒にハワイ旅行に行く姿などが報じられて、小栗さんは都内に3億円の高級マンションを2戸購入したことなどが明らかになったのだとか。

こうしたことから結婚秒読みと言われていた二人なのですが、2010年の2月には小栗さんが合コンに参加していたことが報じられて5月には同棲の解消も報道されたのだそうです。

しかし、そのように同棲解消の報道があっても山田さんは破局報道などを否定していたのだとか。

スポンサーリンク


ただ、2010年の10月には小栗さんが親しい俳優が主催する劇団の打ち上げに参加して女優の一人とラブホテルに行ったという浮気報道がされてしまったのだそうです。

この小栗さんの浮気報道で山田さんが激怒をして大喧嘩となったそうなのですが、小栗さんが土下座をして謝って携帯のメモリーをすべて消すなどしていたのだとか。

小栗さんの浮気報道以降、山田さんは親友の西山茉希さんと一緒にカラオケに行った姿などが報じられていたのですが、さすがの山田さんもこれにはかなり怒っていたそうです。

ただ、そんな山田さんなのですが、結婚には前向きな発言をしていたと言われているそうです。

そして、2011年の1月に小栗さんと山田さんがしゃぶしゃぶデートをしているところを報じるなどして二人の関係が修復されていることが明らかになったのだとか。

そうしたことがあった小栗さんと山田さんは2011年の6月に小栗さんが親族の前で結婚宣言をしたと報じられ、いよいよ結婚秒読みとなったのだそうです。

そして、2012年の3月に小栗さんと山田さんは結婚を発表したのだとか。

かなり長い間交際をしていて結婚までに様々なことがあった小栗さんと山田さんなのですが、小栗さんが山田さんと結婚するまでの驚きの経緯ですよね。

ちなみに、そんな小栗さんと山田さんは2回結婚式を挙げていて、一回目は沖縄の豪華リゾートホテルで親族だけで挙式したのだそうです。

これは完全プライベートの挙式だったそうなのですが、沖縄にあるオリエンタルヒルズ沖縄で結婚式を挙げたと言われていているのだとか。

ちなみに、このホテルは一泊6万円もする高級ホテルなのだそうです。

スポンサーリンク


そして、小栗さんと山田さんは後に2回目の結婚式をハワイで行い、二人と交友のある芸能人などが80人以上も結婚式に出席したのだとか。

ちなみに、小栗さんと山田さんが結婚式を挙げたのはラナイ島にある「フォーシーズンズラナイアットマネレベイ」というホテルなのだそうです。

結婚式では笑福亭鶴瓶さんと木梨憲武さんが後見人を務めて、松本潤さんや生田斗真さん、井上真央さんや西山茉希さんなどが出席したと言われているのだとか。

出席者も豪華なのですが、小栗さんと山田さんの結婚式にかかった費用は3千万円以上とも言われているそうです。

かなりの規模の結婚式だったことがわかるのですが、さすが人気物同士の結婚式ですよね。

現在は二人のお子さんが生まれて幸せな家庭を築いている二人なのですが、まだ若い二人なので今後も色々とお騒がせすることがあるかもしれません。

おでこが広くなってM字ハゲが目立つとして急速にハゲてきたことが話題になった小栗さんなのですが、山田優さんとは結婚するまでに浮気など様々なことがあってそれを乗り越えて無事に結婚をしてその経緯が注目されたということで、今後もそんな小栗さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小栗旬の若い頃の活躍や昔の暗すぎる私生活がヤバイ!?年収や豪邸の驚きの実態とは!?

・小栗旬が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?浮気相手として噂になった驚きのメンバー達とは!?

・小栗旬の離婚のひどすぎる理由がヤバイ!?町内会のどこが気に入らないのか?

・小栗旬と石原さとみの主演したスペシャルドラマの裏側で繰り広げられていたもう一つのドラマがさらにヤバかった!?

・山田優を激やせさせたドロドロの私生活がヤバかった!?母や弟の驚きの実態とは!?

・山田優が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?子供がダウン症と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ