スリムクラブ真栄田の嫁の正体や離婚や浮気での修羅場がヤバイ!?嫌いと言った芸人の正体もヤバイ!?

最終更新日:2017年12月20日

スリムクラブのボケを担当しているのが真栄田賢さんですよね。

かつては「エンタの神様」でフランチェンとしても大人気でした。

そんな真栄田さんなのですが、お嫁さんの正体や離婚や浮気での修羅場が話題になっているそうです。

さらに、真栄田さんが嫌いと言った芸人の正体にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:真栄田 賢(まえだ けん)
本名:真栄田 賢(まえだ けん)
生年月日:1976年3月1日(41歳)
出身地:沖縄県
身長:183cm
血液型:B型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2005年:スリムクラブを結成する。
・2010年:M-1グランプリで準決勝をする。
・2011年:一般女性と結婚する。
・2015年:「探偵ナイトスクープ」の二代目ガオーさんに就任する。

スリムクラブ真栄田の嫁の正体や離婚や浮気での修羅場がヤバイ!?

スリムクラブの真栄田賢さんは「探偵ナイトスクープ」に出演したり、大活躍していますよね。

相方の内間政成さんとの相性もピッタリです。

そんな真栄田さんなのですが、お嫁さんの正体や離婚や浮気での修羅場が話題になっているそうです。

では、真栄田さんのお嫁さんの正体や離婚や浮気での修羅場とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、真栄田さんは浮気を多くしていて、そこから離婚なども噂されるようになったのだそうです。

真栄田さんは2011年に一般女性と結婚しているのだとか。

真栄田さんは売れない頃から現在の奥さんと交際していて、2011年にテレビ番組の中で公開プロポーズしたのだそうです。

二人の馴れ初めについてははっきりとしていないのですが、友人の紹介などで知り合ったのかもしれませんね。

奥さんの方が真栄田さんよりも2歳下になるそうなのですが、名前などは明かされていないそうです。

そして、そうして結婚をした真栄田さんなのですが、「さんまのお笑い向上委員会」などに出演した時には自身の浮気などを告白しているのだとか。

真栄田さんは先輩芸人のハイヒールリンゴさんから

「浮気が激しすぎる。浮気を止めろ!」

と番組の中で言われてしまったのだそうです。

真栄田さんはこれまでに100回以上浮気をしていることを明かしていて、かなり女性関係が激しいのだとか。

芸人は女性関係が派手な人が多いのですが、結婚をしているのもかかわらず、浮気を100回以上も行うというのはかなりマズイですよね。

真栄田さんは相当な女好きとも言えそうなのですが、芸人としてブレイクをした後に女性関係が派手になったのだそうです。

そして、そのように浮気をしている真栄田さんなのですが、浮気をしていることは奥さんにも報告しているのだとか。

真栄田さんは浮気相手と別れそうになった時にかなり落ち込んでいて、そのことを奥さんから心配されて、奥さんに浮気相手と別れそうなことを相談したことがあったのだそうです。

さすがに浮気相手との関係を相談された真栄田さんの奥さんは

「ここまでバカだと思わなかった。」

とかなりショックを受けたのだとか。

なので、奥さんは半分はあきらめるようになっていて

「浮気相手を追いかけてもいい。あなたの人生だから後悔しないようにしてほしい。」

と言い、離婚を認めるような発言をしたのだそうです。

こうしたこともあって真栄田さんの離婚なども注目されたのだとか。

スポンサーリンク


また、真栄田さんがこうした夫婦関係をテレビで話してしまったことから、真栄田さんは男として最低と言われるなどして、かなり評判が下がってしまったのだそうです。

真栄田さんはかつて週刊誌に浮気現場を押さえられたこともあったのですが、公になっていない浮気などはかなり多くあるのだとか。

さらに、それでも平然と浮気をして、その話をテレビで公開する真栄田さんに幻滅する人が多くいて、スリムクラブの人気も落ちてしまったのだそうです。

また、そのように真栄田さんが浮気を直接告白したことにショックを受けた奥さんんは、その後、一人で登山グッズを買って登山をしてきたのだとか。

ただ、奥さんは登山後には自分と向き合う事ができたようで、離婚については、そのままの状態を維持するということで離婚問題も流れてしまったのだそうです。

こうしたことから真栄田さんの奥さんは良くできたお嫁さんだと言われて絶賛されたのだとか。

また、そうしたこともあったことから真栄田さんは奥さんにプレゼントをしたり、ディナーに誘ったりしていて、そのおかげで奥さんの機嫌も直ったのだそうです。

ただ、結婚後もそうした浮気問題が大きく話題になるということで、真栄田さんのお嫁さんの正体や離婚や浮気での修羅場がヤバイですよね。

お嫁さんは芸人の嫁になったということで、あらかじめ女性問題などは覚悟していたのかもしれません。

真栄田さんとお嫁さんは現在はお子さんももうけているそうなのですが、子供をもうけたことで真栄田さんの浮気が止むといいですね。

スポンサーリンク


真栄田賢が嫌いと言った芸人の正体もヤバイ!?

芸人は同じ芸人同士で仲が悪いことも多いと言われていますよね。

芸風や性格が合わないことなども多いのですが、真栄田賢さんが嫌いと言った芸人の正体について注目が集まっているそうです。

では、真栄田さんが嫌いと言った芸人の正体とは、一体、誰なのでしょうか。

そこで調べてみると、真栄田さんはテレビ番組などで、同じ沖縄出身の芸人のガレッジセールのゴリさんが嫌いと明かしているのだとか。

真栄田さんとゴリさんは沖縄出身で先輩後輩にあたるのですが、楽屋で一緒になっても目も合わせずに会話は一切しないのだそうです。

そうしたゴリさんとの関係を暴露された真栄田さんは

「正直に言います。大嫌いです。」

とはっきりと嫌いということを明かしているのだとか。

真栄田さんがゴリさんを嫌いな理由としてゴリさんの性格を挙げていて、ゴリさんは自分の価値観を押し付けて来るから嫌いなのだそうです。

真栄田さんはかつて舞台でゴリさんと一緒になった時に、大本通りにやらない真栄田さんにゴリさんがブチ切れてしまい、怒られた真栄田さんはふて腐れたような態度をとったのだとか。

するとゴリさんは

「お前、その態度を松本人志さんにもできるのか?」

と言うなどして、真栄田さんはそれ以降はゴリさんとの関係を終わりにしたのだそうです。

また、真栄田さんはゴリさんについて、ゴリさんのお父さんが真栄田さんと性格的に似ていて、そこからゴリさんは真栄田さんにお父さんを被らせて見ていて、処理できない感情が出てしまっているとも明かしているのだとか。

なので、そうしたこともあってゴリさんは真栄田さんに対して当たりがキツイのかもしれません。

さらに、ガレッジセールが多くのCMに出ているのに対して、スリムクラブはCMに出ていないことなどもあって、そうしたことからも真栄田さんはゴリさんのことが嫌いと感じているのだそうです。

また、真栄田さんは性格的に他人の評価が気になるタイプで、自分よりも売れている芸人について文句を言うことが多いと言われているのだとか。

特に、ゴリさんは沖縄キャラで被っているので、自分より売れていることが気になってしょうがないのかもしれませんね。

なので、ソリが合わない上に自分よりも売れているということもあって、ゴリさんの事がさらに嫌いになったのかもしれません。

沖縄出身の芸人同士は仲が良いことが多いので、ゴリさんと真栄田さんの関係は少し驚きですよね。

スポンサーリンク


また、そんな真栄田さんは他にも嫌いな芸人がいることを告白していて、「カッコいい芸人」が嫌いということを明かしているのだとか。

芸人にも関わらず見た目がカッコいいだけの芸人が嫌いだそうなのですが、真栄田さんが嫌いなかっこいい芸人とはPという芸人だと言われているそうです。

このPというのはグループ名ということから、お笑いトリオのパンサーなのじゃないかと言われているのだとか。

また、他にもお笑いコンビ・ピースの名前も挙がっているそうです。

どちらも芸人としてオシャレで若者に人気のコンビ・グループですよね。

また、真栄田さんは「売れている芸人」ということも口にしていたので、パンサーとピースのどちらかで間違いないと言われるようになったのだそうです。

真栄田さんはPについて

「僕の中ではあんまりおもしろくない」

と明かしていて、面白いというよりはかっこいいから売れていると感じているのだとか。

また、そのように真栄田さんが嫌いな芸人Pについては、先輩後輩関係が厳しい吉本なので、スリムクラブの後輩のパンサーなのじゃないかということが言われているそうです。

しかし、先輩芸人のゴリさんのことが嫌いと公言している真栄田さんなので、同じく先輩コンビであるピースのことも嫌いな可能性はありえそうなのだとか。

このように真栄田さんは嫌いな芸人のことを明かすなど話題になっているのですが、真栄田さんが嫌いと言った芸人の正体がヤバイですよね。

今後も真栄田さんが嫌いと公言するゴリさんとの関係がどのように変化していくのか、また、芸人Pの正体やその関係性から目が離せません。

これまでに浮気を100回以上もしていて、お嫁さんと離婚寸前になるなど修羅場が話題になった真栄田さんなのですが、ガレッジセールのゴリさんと芸人Pが嫌いと公言するなどして注目されていて、今後もそんな真栄田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・スリムクラブ真栄田の声のかすれと病気の関係がヤバイ!?ハゲやお腹の激太りの進行もヤバイ!?

・スリムクラブが消えた理由と現在が悲惨でヤバイ!?上沼恵美子ダメ出し事件やM-1までの経歴もヤバイ!?

このページの先頭へ