前田敦子と大島優子が最近ヤバイ!?事故の内容が酷すぎる!?

最終更新日:2017年6月2日

前田敦子 大島優子 サムネイルともにAKB出身の女優さんで、なにかと比較されることの多い前田敦子さんと大島優子さん。

何やら最近二人がヤバイと噂に!?

また、果たしてこの二人は仲がいいのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:前田敦子(まえだ あつこ)
生年月日:1991年7月10日(24歳)
出身:千葉県市川市
身長:161 cm
血液型:A型
所属:太田プロダクション

2005年:『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。
2007年:映画『あしたの私のつくり方』で女優デビュー。
2012年:AKB48を卒業。

名前:大島優子(おおしま ゆうこ)
生年月日:1988年10月17日(26歳)
出身:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152 cm
血液型:B型
所属:太田プロダクション

2006年:『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
2009年:映画『テケテケ』で映画初主演。
2014年:AKB48を卒業。

前田敦子と大島優子が最近ヤバイ!?

前田敦子 大島優子 AKBかつてはAKBのセンターを務め、メディアに出ない日はなかった前田さんと大島さん。

最近ではその露出の度合いに差がついてきたように感じます。

AKBのセンターから女優への転身。

二人が歩んできた道は同じように思えますが、そもそも二人はどのような性格なのでしょうか。

前田敦子前田さんは、「真面目で努力家、それにかなりの負けず嫌い」として有名です。

それに、とてもストイックで自分に厳しいため、1度決めたことは曲げないそうです。

そして、その厳しさは他の人にも及ぶため、冷たく見られることもしばしば。

さらに、ぶっきらぼうな性格ももっているため、あらぬ誤解を招くこともしばしばあったそうです。

大島優子一方大島さんは、あの人なつっこい笑顔からも明らかなように、明るくて接しやすいムードメーカー的な存在ですね。

まさに真逆な二人ですが、演技への評価も真逆になっています。

最近だと、前田さんはドラマ「ど根性ガエル」、大島さんはドラマ「ヤメゴク」にそれぞれ出演していました。

大島さんはもともと子役の経験があるため吸収力が高く、他のトップ女優さんの演技を間近で見ることで急成長しています。

まさに天才肌といったところです。

一方、前田さんはかなり苦労されている印象ですね。

特に、「ど根性ガエル」では満島ひかりさんや松山ケンイチさんといった実力派が難しい役をこなす中で、前田さんの演技力のなさが際だってしまっています。

特に、ネットでは「学芸会レベル」「素人レベル」「ヒロイン感がゼロ」といった感じで酷評の嵐が吹き荒れています。

女優さんに対する批評としてはヤバイレベルですね。

しかし、努力型の前田さんは少しずつ成長するタイプなので、温かく見守っていくしかありませんね。

このように性格も最近の演技への評価も真逆な二人の関係はどうなっているのでしょうか。

スポンサーリンク


仲不仲の真相!?

かつてはAKB48で良きライバルとして頑張ってきた二人ですが、今ではかなり差がついてしまいました。

二人の仲がどうなのかと言えば、悪くはないが決してよくもないといったところでしょうか。

そもそも、あれだけ人数がいて競争の激しいAKBの頃、お互いをかなり意識していたはずです。

そして、今も同じ女優の道に進みました。

何かと比較される二人だけに、お互いに意識しないはずがありません。

なので、どちらかが誘って積極的に遊んでいるとは思えません。

特に、大島さんはAKB時代、野呂さんや秋元さんと仲が良かったのですが、それでもプライベートでもとなると、野呂さんだけだったそうです。

そんな交友関係の大島さんが前田さんと遊んでいると思いますか?

しかし、ライバルという関係を続けていくことがお互いの成長にプラスになるのは間違いないので、むしろ今の距離感は良いのではないでしょうか。

仲良し画像また、お互い女優さんなので、ファンのために仲良く見せているという可能性もないわけではないですが、やはり、お互いAKBを支え合ってきた戦友として、どこかでリスペクトしているのではないでしょうか。

微妙な距離感の方が見ている側としては逆に楽しめるというところもありますが、いつか大きな舞台で二人の共演が実現するといいですね。

しかし、前田さんにさらなる試練が!?

前田敦子が接触事故!?事故の内容が酷すぎる!?

気になる事故の内容は、

7月19日午後5時過ぎに、東京都千代田区の外堀通りを走行していたところ、並走するタクシーと接触したということです。

それにより、前田さんの車の左前部と、タクシーの右後部にそれぞれ傷があり、どちらかが車線変更した際に接触したとみられています。

どちらの車線変更が事故に繋がったかが問題の争点になりそうですね。

車種前田さんが運転していたのはトヨタ自動車からプレゼントされたFJクルーザーという車種らしいですが、運転歴が短い前田さんにとってはちょっと大きな車だったのかもしれませんね。

相手はタクシーの運転手さんなので、単純に運転歴から判断すれば、過失は前田さんの方ということになりそうです。

そうなると問題になるのが、CM契約しているトヨタさんとの関係です。

通常、スポンサーがタレントに数千万円もの契約金を支払う場合、単にCM出演料ということだけでなく、日常の送迎費やそれに関する人件費、危機管理費などが含まれているそうです。

したがって、所属事務所である太田プロは、契約時に確認していなくても、タレントには運転をさせないのが「慣例」で、理由が人手不足であってもプライベートであっても言い訳できないという評論家の意見もあります。

前田さんというよりは、事務所の対応が酷さが招いた事件になりそうですね。

接触事故そのものより、CMスポンサーのトヨタとの関係の方が大惨事になりそうです。

今後事故の責任の所在がはっきりしてくると思いますが、前田さんにとってなかなか多難な芸能生活になりそうですね。

「桐谷美玲と前田敦子が似ているか徹底比較!?すっぴんでの驚愕の差!?」はこちら

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大島優子が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?AKB卒業の裏に隠された本当の理由がヤバかった!?

・大島優子の若い頃の活躍や昔との顔の変化がヤバイ!?彼氏と噂された驚きの歴代メンバー達とは!?

・大島優子の歯並びが昔と今で劇的に変化しててヤバイ!?タバコを吸ってるやさぐれ感がヤバイ!?

・前田敦子のエラボトックスの効果がスゴ過ぎる!?松田翔太と熱愛の驚きの真相とは!?

・前田敦子が破局した本当の理由が明らかに!?フライデーの座り食い画像がヤバ過ぎる!?

・佐藤健と前田敦子の一夜に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?

・前田敦子が10周年イベントで歌えなかった本当の理由/原因とは!?

・山田孝之と大島優子の熱愛の衝撃の真相とは!?大島優子の歴代何番目の彼氏?

・桐谷美玲と前田敦子が似ているか徹底比較!?すっぴんでの驚愕の差!?

このページの先頭へ