相葉雅紀の彼女の写真が流出してヤバイことに!?水川あさみとの同棲の真相とは!?

最終更新日:2016年9月14日

相葉雅紀 サムネイル『ようこそ、わが家へ』で月9枠のドラマ初出演・初主演を務めた相葉雅紀さん。

「嵐」の中でも自然体な雰囲気で大人気ですよね。

そんな相葉さんの彼女の写真が流出して大惨事に!?

また、水川あさみさんとの同棲の真相が明らかに!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:相葉雅紀(あいば まさき)
生年月日:1982年12月24日(32歳)
出身:千葉県千葉市
身長:176 cm
血液型:AB型
所属:ジャニーズ事務所

1997年:『STAND BY ME』で舞台初出演。『ぼくらの勇気 未満都市』でドラマ初出演。
1998年:『新宿少年探偵団』で映画初出演、初主演。
1999年:「嵐」が結成。「A・RA・SHI」でCDデビュー。
2004年:『天才!志村どうぶつ園』に単独でレギュラー出演。
2009年:『マイガール』で連続ドラマ初主演
2015年:『ようこそ、わが家へ』で月9枠のドラマ初出演・初主演。

相葉雅紀の彼女の写真が流出してヤバイことに!?

今では落ち着いた雰囲気のある相葉雅紀さんですが、過去に大惨事とも言える事故を起こしています。

山野ゆりその事故のお相手は山野ゆりさん。

今でもモデルとして活躍しています。

ジャニーズのタレントさんとなると、交際が発覚しただけでも衝撃ですが、このときはなんと関ジャニの村上さんとの二股という、何とも言えないおまけがついていました。

相葉さんは二股の事実を知ったとき、相当のショックを受けたそうで、

「これ以上、付き合えない。」

と山野さんに別れを告げました。

しかしその後、二人の熱愛を決定づける写真が流出、ファンが絶句する事態になりました。

いちゃいちゃなぜこんなプライベートな写真が流出したのか?

2つの理由が考えられます。

一つは、突然別れを告げられた山野さんが腹いせに流出させた。

もう一つは、ジャニーズとの交際発覚により仕事が激減した山野さんが生活に困り、お金を得るために写真を売った。

噂では300万円ほどの値がついたとか。

どちらにせよ、相葉さんは大きなショックを受けました。

しかし、仕事はこなさなければなりません。

そんなとき、北海道のライブがあり、何とか気力を振り絞って出演しました。

しかし、とどめを刺すような出来事が待っていたのです。

なんとアリーナに陣取る熱心なファン数名が、相葉雅紀さんの顔写真がついたうちわに大きくバツ印をつけたものを持っていたり、中には「相葉死ね!」なんていう暴言を書いたうちわを持っていたそうです。

それにより、相葉さんの心が完全に折れました。

最後は土下座をして謝罪したそうです。

最近でもジャニーズタレントの交際発覚はよくあることですが、これほどの大惨事になったことはめったにありません。

それに今の相葉さんの雰囲気からは想像もできない写真や大惨事なので、なかなか衝撃的ですよね。

しかし、そんな相葉さんも心の傷が癒えたのか、新たな女性と交際を始めました。

スポンサーリンク


相葉雅紀、水川あさみとの同棲の真相とは!?

相葉さんが新たな彼女に選んだのは、水川あさみさん。

水川あさみ最初の交際発覚は2004年でした。

二人の出会いは映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」で共演でした。

しかしこの二人、これまでに類を見ないほど、破局と復縁を繰り返します。

最初に破局が報道されたのが2008年。

事務所に別れさせられたそうです。

その後、水川さんと「嵐」の二宮和也さんがデートしている様子がスクープされました。

前回は関ジャニの村上さんが絡んでいましたが、今度は「嵐」内での問題でした。

しかし、諦められなかったのか、2009年に復縁します。

つなぎの二宮くんは一体なんだったのでしょうかw

しかし、この復縁も長くは続かず2010年に破局!?

でも、2013年にはまた復縁!

何ともくっついたり離れたりが忙しい二人ですね。

ただ、相葉さんは結婚を見据えた交際だと思っていたのかもしれません。

その証拠に、190平米60坪という広さの1億5千万円のマンションを購入しています。

一人暮らしの規模ではありませんw
水川あさみ激写このマンションに通う水川さんの写真もスクープされ、同棲していることが噂されました。

しかし、いろいろな写真報道があったにもかかわらず二人のコメントは

「友達です!」

とだけ。

さすがに相葉さんは前回の大惨事を避けたかったのかもしれません。

ファンを刺激しないことに努力していました。

そんな破局と復縁を繰り返していた2014年。

水川さんと大東駿介さんの熱愛が発覚しました!?

水川あさみと大東しかし、かつては二宮くんと熱愛しながら復縁した水川さん。

大げんかすると、他の男性とデートするクセがあるのかもしれませんね。

同棲するほどの関係だから、簡単に関係を解消できるとは限りません。

そろそろ結婚してもおかしくはない年齢になった相葉さんと水川さん。

事務所やファンに認められる形で結婚することができるのでしょうか。

まだまだ目が離せません。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・相葉雅紀の実家が金持ち過ぎてヤバイ!?弟と嫁の結婚式が大変なことに!?

・水川あさみに似てると噂の女優が大物過ぎてヤバイ!?水川あさみと長澤まさみの共演が実現しにくい驚きの理由とは!?

・しゃべくり007で水川あさみが紹介した自作料理がムロツヨシ鍋の盗作!?水川あさみと小出恵介の箱根デートのマル秘エピソードとは!?

・おしゃれイズムに登場した水川あさみの元彼が老けたデブだった!?最新彼氏を激写したフライデー画像がアツアツすぎる!?

このページの先頭へ