千葉雄大と高畑充希のデート画像が衝撃!?タバコ姿をフライデーが激写!?

最終更新日:2017年3月5日

千葉雄大 サムネイルドラマ「きょうは会社休みます。」やドラマ「戦う!書店ガール」など、最近ドラマで見る機会の増えてきた若手俳優の千葉雄大さん。

そんな千葉さんがデート姿を激写されたという噂が・・・

また、草食系の風貌とは裏腹に、タバコを吸っているという噂が・・・

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:千葉雄大(ちば ゆうだい)
生年月日:1989年3月9日(26歳)
出身:宮城県
身長:173 cm
血液型:O型
所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

2007年:Toppaモデルオーディションでモデルに選ばれる。
2009年:オーディションで『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ/レッド役に抜擢され、俳優デビュー。

千葉雄大と高畑充希のデート画像が衝撃!?

今回デートしている様子がキャッチされたのは、7月10日に発売された週刊誌『フライデー』上でした。

デート画像

デートをしていたお相手はNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で世間で注目を集めた高畑充希さん。

二人は夜の10時過ぎに周りから見える席で堂々と焼き肉を食べていたそうです。

そして、焼き肉を食べながら高畑さんが関西弁で話しかけ、千葉さんはクールにうなずいていたそうです。

ちなみに、二人の出会ったきっかけとなったのは、映画『アオハライド』での共演でした。

千葉さんは若手俳優にとって登竜門的存在であるスーパー戦隊もの『天装戦隊ゴセイジャー』で俳優デビューを果たし、最近連続ドラマへの出演が相次いでおり、注目度が上がってきている俳優さんです。

一方、お相手の高畑さんも、「ごちそうさん」以降、ディズニー映画「シンデレラ」の日本語吹き替え版で主演声優を務めたり、NTTドコモのCMに出演したりと、事務所が売り出しに力を入れている女優さんです。

そんな伸び盛りの俳優さんと女優さんにとってはあまりに堂々としたデート姿です。

普通交際をしていれば、個室で食事するといった配慮をすると思いますが、何とも大胆ですね。

また、二人とも実際のデート現場をキャッチされるのは初めてだったので、脇が甘かったのかもしれません。

スポンサーリンク


しかし、今回のデート報道に一際ショックを受けている人物が一人います。

柄本時生俳優の柄本時生さんです。

高畑さんと柄本さんは前田敦子さんも所属する「ブス会」のメンバーですが、柄本さんは高畑さんに好意をもっているのが知られていました。

しかし、実際に交際には発展しなかったところに、今回のデート報道です。

まあ、ブス会メンバーの柄本さんとイケメンの千葉さんでは勝負になりませんので、しょうがないですね。

一般的に焼き肉を食べる男女はそれなりに深い関係になっていると言われますが、ピュアなイメージで草食系男子として認知されている千葉さんの場合も当てはまるのでしょうか。

(カリスマアーティストや人気女優との交際歴が有名なジャニーズのあの人も夜に焼き肉!? 「今度は一般人との焼き肉デートとお泊まりをスクープ!?」はこちら。

しかしそもそも、千葉さんはおとなしそうなイメージ通りの人物なのでしょうか。

スポンサーリンク


千葉雄大のタバコ姿をフライデーが激写!?

ピュアで大人しそうなイメージと対局に位置するイメージがワイルドなイメージだと思います。

そんなワイルド感ある姿と言えば、タバコを吸っている姿です。

かつて三田のファミマでタバコを吸っている千葉さんを目撃したという情報がありましたが、結局真相は闇の中でした。

また、千葉さん自体がブログの中で禁煙者であることを公言していたため、喫煙情報はガセだと思われていました。

やはり、世間は千葉さんをピュアな草食系として受けて入れていたみたいですね。

しかし、今回の高畑さんとのデート報道で明らかになったのは、高畑さんとの熱愛だけでなく、千葉さんが喫煙者だということです。

喫煙証拠

スポンサーリンク


こちらの画像でわかるとおり、手慣れた様子でタバコを灰皿に押しつけています。

事務所としては千葉さんを外見通りのピュアなイメージで売り出していきたかったため、ブログに禁煙者だと公言させていたのだと思いますが、今回フライデーされた写真は千葉さんのタバコ姿をしっかり激写していました。

これではもう言い逃れできませんね。

千葉さんはピュアでタバコなんて吸わない、と思っていたファンは非常にがっかりしたのではないでしょうか。

その意味で、千葉さんのフライデー写真は「彼女がいた」、それに「喫煙者だった」という2倍の破壊力をもったものだったのです。

人気が出始めた千葉さんのファンへの裏切り。

今回の写真が今後の芸能活動にどのように影響するのでしょうか。

これからの姿に目が離せません。

(あのクリーンなイメージな女優も実はタバコを吸っていた!?「高身長で悩むあの女優がタバコで成長を止めようとするが、失敗!?」はこちら。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・千葉雄大が嫌いと言われる理由がヤバイ!?父の驚きの人物像とは!?

・高畑充希の柄本時生が惚れた驚きの性格とは!?実家の金持ちっぷりがヤバイ!?

・千葉雄大の私服がオネエっぽくてヤバイ!?性格が行動に現れすぎてヤバイ!?

・千葉雄大のダンスが下手すぎる驚きの理由とは!?実際の身長や体重がついに明らかに!?

・高畑充希の彼氏として噂になったイケメン達がヤバイ!?高畑淳子との親子関係の驚きの真相とは!?

・高畑充希は歌がうまいのに嫌いと言われる理由がヤバイ!?金八同期が豪華過ぎる!?

・高畑充希と高橋優のその後がヤバイ!?稲垣吾郎との気になる関係とは!?

・高畑充希がブサイクと言われる衝撃の理由とは!?有村架純と似てる感じがヤバイ!?

・岩田剛典の彼女が週刊誌でバレた!?岩田剛典と高畑充希の熱愛が急浮上!?

このページの先頭へ