高畑充希と高橋優のその後がヤバイ!?稲垣吾郎との気になる関係とは!?

最終更新日:2016年4月30日

画像11月からスタートした月9の連ドラ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に主演する高畑充希さん。

若い女優さんの中でも注目を集めていますよね。

そんな高畑充希さんですが先日、歌手の高橋優さんとのデートが報じられました。

突然の報道に驚いた人も多かったのですが、熱愛報道後の二人がヤバイと話題になっているのだとか。

さらに、高畑さんはSMAPの稲垣五郎さんとの関係についても話題になっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:高畑 充希(たかはた みつき)
本名:高畑 充希(たかはた みつき)
生年月日:1991年12月14日(24歳)
出生地:大阪府
身長:158 cm
血液型:AB型
所属:ホリプロ

2005年:「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 ?屋上の天使」オーディション合格。女優デビュー。
2007年:ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパン役を務める。映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」で映画初出演。
2014年:テレビ番組「未来ロケット」で初レギュラー。
2015年:NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」ヒロインに選ばれる。

高畑充希と高橋優のその後がヤバイ!?

高畑充希さんが高橋優さんとの熱愛が報じられたのは1月8日発売の「フライデー」で、焼き鳥デートをしているところを撮られてしまったそうです。

画像2

二人は高畑さんが出演したドラマ「Q10」の主題歌を高橋さんが担当していたという関係で、その影響なのか高畑さんは自身のブログに高橋さんからCDにサインをもらって喜んでいる記事をアップするなど、以前から高橋さんのファンであったことを公言していたのだとか。

高畑さんは高橋さんについて

「完全にファンです。早くみんなに聴いて欲しいなぁ」

と主題歌の感想をブログに綴っているほどなのですが、そこから一気に親密になって交際に発展したそうです。

画像3

ただ、記事では完全にデートと書かれているのですが、実際には交際していないのではないかということも噂されているのだとか。

一説には話題作りのためにわざと二人でいるところの写真を撮らせたということも言われているそうです。

確かに、話題作りで記事が書かれることはあるのですが、これは本当なのでしょうか。

二人のデートが話題作りと言われるのにはいくつか疑問とされるポイントがあるそうです。

1. 完全予約制のお店なのに記者が堂々と潜入していた。

2. 高畑さんはなぜか顔のアップを撮られた際にはマスクを外していた。

この2つの点から話題作りとしてデート現場を撮らせたのではないかと言われているのだとか。

画像4

確かに完全予約制のお店に記者が潜入して二人の写真を撮ったり、マスクを外している姿を写真に撮られるというのはおかしな感じがしますよね。

これについては実際にどうなのかわかっていないのですが、本当に交際しているのか、それとも話題作りのための記事であるのか真偽は分かっていないそうです。

画像5

ただ、本当に二人が交際しているとするとつい先日、大きな話題になった「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんとタレントのベッキーさんとの不倫報道と似ているという指摘もあるのだとか。

確かに、この二人も始まりはベッキーさんがゲスの極み乙女のファンで、そこから交際が発展したといわれています。

高橋さんは独身なので、実際に交際していたとしても不倫にはならないのですが、二人の出会いが川谷さんとベッキーさんの不倫と同じだと話題になっているそうです。

その代わり、熱愛報道が出た後に高畑さん本人が熱愛記事について周囲から

「大いに笑われた」

と語っているそうなのですが、意外な反応をしていますよね。

高畑さんにとっては、週刊誌に撮られたこともそれほど大きな問題だと思っていないようにも感じてしますますが、他にも

「予想外に華やかな幕開けとなった私の2016年。笑い」

としているそうなのですが このように発言していることから二人は恋人関係ではなくて、純粋に友達という関係なのかもしれません。

なので、高畑さんと高橋さんの関係については続報が気になるところです。

スポンサーリンク


高畑充希と稲垣吾郎の気になる関係とは!?

高畑充希さんは、芸能界でも友達が多くいて、ブログなどにも一緒に食事に行った画像などをアップしています。

なので、そうした芸能人との関係も話題になることが多いのですが、最近はSMAPの稲垣吾郎さんとかなり親しいのではないかと話題になっているそうです。

画像6

高畑さんが「SMAP×SMAP」に出演した際に、稲垣さんとかなり親しげであったことから話題になったそうなのですが、二人の関係とはどのようなものなのでしょうか。

以前、ドラマなどで共演したことがあるのなら仲が良いというのはわかるのですが、本当にそうなのでしょうか。

画像7

まず、二人の仲が良いと話題になったきっかけは番組内で「自分がダサいな~って思うところは?」という質問が出た時のことだそうです。

この質問に稲垣さんが

「動きが硬い」

と答えたそうなのですが、この発言に高畑さんが大爆笑をして他のSMAPメンバーから二人がいじられる場面があったのだとか。

これによって高畑さんが稲垣さんのことを好きなのではないかということも言われているそうなのですが、本当のところがどうなのかはわかりませんよね。

以前から稲垣さんはSMAPのメンバーの中でもダンスが不得意で、それをネタにされることが多かったので、そうしたことを思い出して高畑さんが爆笑をしてしまったのかもしれません。

二人の関係についてはSMAPファンや高畑さんのファンからもどのようなものなのか疑問に思う声も多く出ているのですが、稲垣さんの予想外の発言がツボに入ってしまって大笑いしてしまっただけなのかもしれませんよね。

朝ドラ主演に月9ヒロインと大役が続いていて一気に注目されている高畑さんなので、ちょっとした行動も大きく話題になってしまうようなのですが、高橋優さんとの関係も含めて高畑さんの今後に注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・高畑充希の柄本時生が惚れた驚きの性格とは!?実家の金持ちっぷりがヤバイ!?

・高畑充希の彼氏として噂になったイケメン達がヤバイ!?高畑淳子との親子関係の驚きの真相とは!?

・高畑充希は歌がうまいのに嫌いと言われる理由がヤバイ!?金八同期が豪華過ぎる!?

・高畑充希がブサイクと言われる衝撃の理由とは!?有村架純と似てる感じがヤバイ!?

・岩田剛典の彼女が週刊誌でバレた!?岩田剛典と高畑充希の熱愛が急浮上!?

・千葉雄大と高畑充希のデート画像が衝撃!?千葉雄大がタバコを吸っている姿をフライデーが激写!?

・SMAPの稲垣吾郎が警察沙汰で脱退危機!?実は木村拓哉と仲良しってホント?

このページの先頭へ