高畑充希がブサイクと言われる衝撃の理由とは!?有村架純と似てる感じがヤバイ!?

最終更新日:2017年3月5日

①高畑充希来年4月スタートの朝の連続ドラマ小説『とと姉ちゃん』のヒロインを演じることが決まっている高畑充希さん。

そんな大活躍中の高畑さんですが、ブサイクでは!?と噂になっているようですね。

また、女優の有村架純さんとと似ていると話題になっています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:高畑 充希(たかはた みつき)
生年月日:1991年12月14日(24歳)
出身地:大阪府東大阪市
身長:158cm
血液型:AB型
所属事務所:ホリプロ

2005年:ホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 ?屋上の天使』の出演者オーディションで主演の座を獲得し、女優としてデビューを果たす。
2007年:ミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパン役を務める。
2013年:朝の連続ドラマ小説『ごちそうさん』に西門希子役として出演し、知名度を上げる。

高畑充希がブサイクと言われる衝撃の理由とは!?

来年4月から放送の朝の連続ドラマ小説『とと姉ちゃん』のヒロインに抜擢され、多忙な日々を送っている高畑充希さん。

高畑さんと言えば、朝の連続ドラマ小説『ごちそうさん』に出演し、素晴らしい演技力と歌唱力を披露していましたよね。

②高畑充希 ごちそうさん

なんでも、高畑さんは、舞台鑑賞が趣味の両親のもとで育ち、小学生のころから舞台女優になるのが夢だったそうです。

幼いころから、『オペラ座の怪人』や『レ・ミゼラブル』のサントラを聞いて育ったのだとか。

2007年から6年間、ミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパンを務め、同年、高畑さんのデモテープを聞いたコブクロの小渕健太郎さんが歌声に惚れ込み、「大切なもの」で歌手デビューも果たしています。

そんな高畑さんですが、ブサイクと言われているとネット上では話題になっているようですね。

スポンサーリンク


確かに、高畑充希で検索してみると、やはりかわいくない、ブサイクというネガティブなワードでよく検索されていることがわかります。

しかし、高畑さんは、目は大きくクリっとしていますし、清楚なイメージで、何より笑顔が素敵ですよね!!

また、朝の連続ドラマ小説のヒロインに抜擢されていることからも、お茶の間では人気が高く、清潔感がある女優さんということになるのではないでしょうか。

ただ、ブサイクと言われていることの一つに、高畑さんもメンバーである「ブス会」の影響の大きさがあるのではないでしょうか!?

「ブス会」は、2010年に放送されたテレビドラマ『Q10』(日本テレビ系)に出演したメンバーで構成されており、前田敦子さんが主催しているそうです。

メンバーは、高畑充希さん、前田敦子さん、池松壮亮さん、柄本時生さんの4名で、

「全員ルックスが微妙」

ということで「ブス会」という名前になったそうで、

「みんなで“ブス”って言い合ってるんです。だって、ブスだから。」

と以前出演した番組で前田さんは驚きの発言しています。

しかし、ブスと呼び合うのはけなしているのではなくて、仲間意識の表れなのだそうですよ。

当時、『Q10』に出演した前田さんは、テレビドラマ初主演で、ちゃんとやっていけるかな、溶け込めるかなと不安を抱えていたときに、高畑さん、池松さん、榎本さんが温かく迎え入れてくれたことがきっかけで仲良くなったのだそうです。

この4人は、ドラマが終わった後も、たびたび集まっているようで、仲の良さがうかがえますよね。

おそらく、高畑さんがブサイクとネット上で言われているのも、この「ブス会」がたびたびネットで取り上げられていることと、自分でルックスが微妙と言ったりしているからではないでしょうか。

自らのことをブスと言ってしまうほど、オープンな性格の高畑さんですが、今は映画やドラマに大活躍中で、多忙な日々を過ごしているようですね。

これからもますます活動の幅を広げていってほしいと思います。

スポンサーリンク


高畑充希が有村架純と似てる感じがヤバイ!?

女優として活躍中の高畑充希さんですが、同じく女優の有村架純さんと似ていると話題になっているようなのです。

③高畑充希有村架純

画像の左側が高畑充希さん、右側が有村架純さんです。

このツーショット、とてもよく似ていますよね。

年齢は、高畑さんが1991年生まれ、有村さんが1993年2月生まれなので学年は3つ高畑さんのほうがお姉さんのようですね。

なんでも、高畑さんと有村さんは、2014年の映画『女子ーズ』で共演し仲が良くなり、そのとき、2人はともに同じ関西地方出身ということで意気投合したそうなのです。

同じ地方出身であったり、年齢が近かったり、共通点の多い2人は、同じような雰囲気を持っているため、よく似ている印象があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


なんと、来年1月から放送のテレビドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)で高畑さんと有村さんは共演するのだそうです。

高畑さんは、

「意外と一緒のシーンが少なく、寂しい日々です。」

と仲良しの有村さんとのシーンが少ないと言っていますが、ドラマが始まったら、

「どっちが高畑さんで、どっちが有村さん!?」

なんて視聴者の声が聞こえてきそうですよね。

さらに、ネット上では、もう一人高畑さん、有村さんとよく似ているという人物が話題になっているようなのです。

それが、なんと「ブス会」主催者でもある前田敦子さん。

④前田敦子高畑充希有村架純

左から、前田敦子さん、高畑充希さん、有村架純さん。

似ていますね・・。

特に3人とも目元が、目が大きくて、割と真ん中によっているところが似ていませんか!?

高畑さんは、前田さんとも有村さんともとても仲がいいようですが、仲がいいと顔も似てきてしまったりするのでしょうか!?

きっと、高畑さんは、素敵な笑顔でいつも撮影現場を明るくし、そんな好感を持てる高畑さんと仲が良くなる共演者の方々が多いのでしょうね。

テレビからもいい人がにじみ出ている高畑さん、今後もますますのご活躍を期待しています。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・高畑充希の柄本時生が惚れた驚きの性格とは!?実家の金持ちっぷりがヤバイ!?

・高畑充希の彼氏として噂になったイケメン達がヤバイ!?高畑淳子との親子関係の驚きの真相とは!?

・高畑充希は歌がうまいのに嫌いと言われる理由がヤバイ!?金八同期が豪華過ぎる!?

・高畑充希と高橋優のその後がヤバイ!?稲垣吾郎との気になる関係とは!?

・岩田剛典の彼女が週刊誌でバレた!?岩田剛典と高畑充希の熱愛が急浮上!?

・千葉雄大と高畑充希のデート画像が衝撃!?千葉雄大がタバコを吸っている姿をフライデーが激写!?

・有村架純のエラがなくなった衝撃の理由がヤバイ!?彼氏と撮られたマズイ写真とは!?

・有村架純の姉の腹違い疑惑の真相がヤバイ!?太った顔がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ