キスマイ玉森の彼女歴がスゴ過ぎる!?南明奈との指輪から始まる悲劇とは!?

最終更新日:2017年8月23日

玉森裕太キスマイのフロントラインの一人、玉森裕太さん。

そんな玉森さんの彼女歴がスゴイことになっていると噂に!?

また南明奈さんとの交際にまつわる悲劇も噂に!?

ちょっと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:Kis-My-Ft2
別名:キスマイ
ジャンル:J-POP
活動期間:2005年7月26日 –
レーベル:avex trax(2011年 – )
事務所:ジャニーズ事務所

2005年:Kis-My-Ft2を結成。
2011年:シングル「Everybody Go」でavex traxよりCDデビュー。
2012年:初のオリジナルアルバム「Kis-My-1st」を発売。
2014年:グループ初のベストアルバム「HIT! HIT! HIT!」を発売。

キスマイ玉森の彼女歴がスゴ過ぎる!?

キスマイの中のモテ男の一人、玉森裕太さん。

これほどのイケメンなら美女の噂が絶えないのはわかりますが、数がさすがに多くなってきました。

そこで、これまでの彼女噂歴を整理してみたのですが、モテ男っぷりがスゴイです。

では、まずAKB48の大島優子さん

大島優子

2014年に放送された27時間テレビで放送された「キスマイBUSAIKU!?」の中のコーナーでキスのフリをしたことで噂になりました。

フリだけで噂になるとは、さすがモテ男!?

続いては、乃木坂46の生駒里奈さん。

生駒里奈

生駒さんとの噂の時は、なんとプリクラが流出したと騒ぎになりました。

その写真がこちら!?

証拠2

生駒さんはともかく、玉森さんが似てないです。

まあ、修正すればこうなるのかもしれませんが。

ただ、このプリクラが撮影されたときは、生駒さんがAKB関連のイベントに出演していたため、プリクラに写っているのは別人です。

したがって、こちらの噂もガセネタですね。

続いて、共演を原因とした噂として、フジテレビの番組「もしもツアーズ」で共演したフェアリーズの藤田みりあさん。

フェアリーズの藤田みりあ

ドラマ「ぴんとこな」で共演した川島海荷さん。

川島海荷

ドラマ「信長のシェフ」で共演した志田未来さん。

志田

などがいますが、どれも共演したということしか情報がないので、どれもガセネタだと思います。

続いては、歌手で女優の瀧本美織さん。

瀧本美織

こちらも共演がきっかけで噂になりました。

そして、路上でキスをしているという写真が出回ったということでしたが、不鮮明でわかりにくいものだったため、こちらもガセネタだと思います。

ただ、玉森さんが狙っていたのは事実かもしれませんが。

(玉森裕太無念!? 「瀧本美織は玉森裕太ではなく藤ヶ谷太輔を選んだが、その後破局か!?」はこちら。)

そして最近では、女優の小雪さんに似ている年上の一般人の女性と噂になっています。

その証拠の画像がこちら。

小雪似

ただ、玉森さんには若いお母さんがいるので、お母さんではないかと考えられています。

なんと17歳で玉森さんを生んだお母さんはまだ40前半で美人という噂ですから。

スポンサーリンク


南明奈との指輪から始まる悲劇とは!?

そして、最後を飾るのが一番信憑性が高いタレントの南明奈さんとの交際の噂です。

南明奈

玉森さんと南さんはともに日出高校の出身なんです。

そして、在学中に交際していたのですが、お互い芸能人になるときに別れてしまったのだとか。

交際期間としては1年に満たない期間だったそうですが、高校卒業から2年経ったときにフライデーされたりもしました。

ちょうど、南さんの自宅マンションに玉森さんが入っていく様子がキャッチされたのです。

また、ペアリングをしている画像なども出回りました。

それがこちら。

証拠写真

しかし、現在南さんと交際しているのは芸人の濱口優さん。

そんな濱口さんと玉森さんは以前バラエティ番組「キス濱テレビ」で共演していました。

そのときは、南さんに未練たらたらな玉森さんが濱口さんを「師匠」と慕い、南さんとの復縁についてよく相談していたそうです。

しかしその後、濱口さんと南さんの交際が発覚!?

玉森さんは大ショックを受け、濱口さんとは口をきかなくなったそうです。

そして何度も何度も担当マネジャーや制作サイドに

「濱口さんと共演したくない!」

と泣きついていたんだとか。

ただ、これに対しジャニーズの幹部は

「仕事だから割り切りなさい!」

と説得していたそうです。

確かに、芸能界で生きていくなら避けては通れないことですが、今彼と元彼の共演は未練がある元彼としては悲劇ですね。

そんな我慢を続けていた玉森さんも、新番組の開始によりつらい日々から解放されたのですが、濱口さんが南さんと交際している間は共演NGになっているんだとか。

濱口さんが南さんと別れたら、「師匠」ではなく、「兄貴」と呼ぶのでしょうか。

今後も玉森さんのスキャンダルから目が離せません。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・南明奈が消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?バイクや車の驚きの腕前とは!?

・南明奈が結婚を先延ばしにする計算高い理由がヤバイ!?ネイルの驚きの才能とは!?

・南明奈が路線バスでヒドイことに!?ヤンキーなのにハリウッド進出とは!?

・玉森裕太の火傷のその後がヤバイことに!?顔の傷が治ったと言えない衝撃の画像とは!?

・瀧本美織は玉森裕太ではなく藤ヶ谷太輔を選んだが、その後破局か!?

このページの先頭へ