上田竜也と小林涼子の熱愛の驚きの真相とは!?実家のエピソードがヤバ過ぎる!?

最終更新日:2016年9月14日

gazo1ジャニーズの人気アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーである、上田竜也さん。

その端正なルックスが魅力の上田さんですが、先日女優の小林涼子さんとの熱愛が報じられ、話題を呼んでいるようですね。

また、テレビ番組で語った上田さんの実家のエピソードが、お金持ちすぎてヤバいと言われている理由とは!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:上田 竜也(うえだ りゅうや)
生年月日:1983年10月4日(32歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型
所属:ジャニーズ事務所

2006年:アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーとして、シングル「Real Face」でCDデビュー。
2008年:初のソロコンサート『MOUSE PEACE』を公演。
2009年:舞台『ロミオとジュリエット』で、初主演を務める。
2011年:ドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』で、役づくりのため髪を丸刈りにした。

上田竜也と小林涼子の熱愛の驚きの真相とは!?

gazo2
アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーである上田竜也さんと、女優の小林涼子さんの熱愛が報じられたのは2010年のことでした。

なんでも、二人は2009年に上演された舞台「ロミオとジュリエット」で共演したことがきっかけで、お互いに惹かれ合い交際をスタートさせたようですね。

また、2010年4月に発売された雑誌「フライデー」で、二人がデートを楽しんでいる様子を収めた写真が掲載され、周囲に交際が発覚したとのこと。

gazo3

記事によると、二人はコンビニの雑誌売り場で「フライデー」を仲睦まじい様子で読んでいた姿を、たまたま居合わせた客が目撃していたようですね。

その後、コンビニから出た二人は人目をはばかることが全くなく、手をつなぎながら幸せそうに夜の街に消えていったとのこと。

さらに、順調に愛を育んでいった二人は、最近では結婚を前提に、お互い家族ぐるみの付き合いをしているとの情報もあるようですね。

なんでも、上田さんの母親の誕生パーティーに彼女も出席していたのだそうで、実の娘のように可愛がられている小林さんは、食事だけでなく、エステや海外旅行も同伴しているとのこと。

また、ジャニーズきってのヤンキーキャラである上田さんですが、見た目のイメージとは裏腹に、一緒に仕事をするスタッフの体調を気遣うなど、とても真面目で心優しい性格なのだそうです。

そして、恋愛に対しても彼女を大切にする誠実な姿勢を貫いているのだそうで、小林さんはそんな上田さんのギャップに惹かれたのかもしれません。

はたして、結婚間近と噂される上田さんと小林さんの関係が進展する日は近いのか、今後も注目していきたいですね。

スポンサーリンク


上田竜也の実家のエピソードがヤバ過ぎる!?

その派手な金髪にクールな目元で、ヤンキーキャラとして人気を集めている上田竜也さんですが、実は実家がかなりのお金持ちであることが明らかになりました。

なんでも、父親が名家の出という噂があるのだそうで、上田さんの実家はかなりの豪邸だと言われているようですね。

上田さんの情報によると、実家はゴールデンレトリバーを4匹、猫が2匹、ミニチュアダックスが1匹と、これだけの動物を室内飼いできるほどの広さがあるのだそうです。

また、家の中心には豪華な螺旋(らせん)階段があるだけでなく、全ての部屋にテレビが備え付けられているとのこと。

さらに、2005年のクリスマスでは、上田さんの実家でパーティーを開いたこともあり、「KAT-TUN」の他のメンバーがそれぞれ両親を連れて参加し、盛大にお祝いしたのだそうです。

このように、上田さんの実家はかなりの人数を招待しても、問題なくくつろげるほどの広さがある豪邸だと考えられるようですね。

また、両親はずいぶんと教育熱心な一面もあったのだそうで、上田さんが子供の頃には一週間のうちに7つもの習い事をこなしていたのだそうです。

なんでも、習い事は日々の学習塾だけにとどまらず、絵画・英会話・スイミング・書道・そろばん・ピアノ・ヴァイオリンを日替わりで教わっていたとのこと。

その中でも、上田さんいわくピアノの練習は先生が自宅に来てくれる形だったそうで、それほど苦ではなかったと語っています。

つまり、上田さんの実家には、お金持ちの象徴とも言える立派なグランドピアノがあったと考えられるのではないでしょうか。

もともと、上田さんは子供のころから、両親に「お金をたくさんもらえる職業に就きなさい」と教えられていたそうで、将来は高収入の飛行機パイロットになるために英会話を教わっていたのだそうです。

gazo4

また、最近の上田さんはボクシングにのめり込んでおり、毎日10kmのジョギングを欠かさず、週3回はジムに通っているのだそうで、このストイックさは、たくさんの習い事を経験した子供時代に培われたとのこと。

そして、現在は一人暮らしをしているそうですが、上田さんの気品が高く、どことなく中世的な雰囲気は、このようなお金持ちの実家の家庭環境から生まれたものだったのかもしれませんね。

おそらく、両親のおかげであらゆる経験を積んできた子供時代があったからこそ、上田さんは多くのファンを惹きつける魅力があふれているのでしょう。

そんな真面目で努力家の一面を持つ人気アイドル、上田竜也さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・上田竜也のマラソンが魅せた展開がヤバイ!?性格が実はヤバイ!?

・上田竜也と森下真里のその後がヤバイ!?上田竜也の舞台の評判がスゴイことに!?

このページの先頭へ