佐藤健と前田敦子の一夜に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?

最終更新日:2017年4月17日

thumbnail satou「るろうに剣心」や「天皇の料理番」で主役を務めた佐藤健さんと、元AKB48メンバーでセンターを取っていた国民的アイドルの前田敦子さん。

その2人には、何やら過去にとんでもない出来事があったと言われています。

今も出回っている前田敦子さんのハズカシイ画像と、その一夜に何があったのか時系列順に並べてみました。

また、佐藤健さんと前田敦子さんを取り巻く、衝撃の真相とは一体何のことでしょうか?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:佐藤 健(さとう たける)
生年月日:1989年3月21日(26歳)
出身:埼玉県
身長:170 cm
血液型:A型
所属:アミューズ

2006年:原宿でスカウトされ、「プリンセス・プリンセスD」(テレビ朝日)ドラマ初出演、俳優デビュー。
2007年:「仮面ライダー電王」で野上良太郎を演じて、これがドラマ初主演となる。また映画版でも主演を務め、映画初登場。

thumbnail maeda

名前:前田 敦子(まえだ あつこ)
生年月日:1991年7月10日(24歳)
出身:千葉県
身長:161 cm
血液型:A型
所属:太田プロダクション

2005年:「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格。
2007年:映画「あしたの私のつくり方」で女優デビュー。「スワンの馬鹿! 〜こづかい3万円の恋〜」(関西テレビ)でドラマ初出演。
2012年:AKB48を卒業。

佐藤健と前田敦子の衝撃の一夜の真相~あの時隠された真実とは!?~

この画像がネット上で溢れかえったのは、2012年9月のことでした。

no1

抱っこしているのは佐藤健さんで、抱かれているのは元AKB48メンバーだった前田敦子さんだそうです。

一体何がどうなって、こんなあられもない画像を撮られてしまったのでしょう?

この画像の掲載誌は「週刊文春」で、元画像は社外の人間が持ち込んだものとされていました。

それでは、この時の佐藤健さんと前田敦子さんの一夜に起こったとされていることを、時系列順で並べてみることにしましょう。

その前に、AKB48には「恋愛禁止」の鉄の掟があることをご存知かと思うのですが、この画像を撮られたとされる時点では、前田敦子さんはAKB48を卒業したてのホヤホヤでした。

では、この画像や一連の流れが本当に佐藤健さんと前田敦子さんだと仮定して、話を進めていきますね。

2012年9月4日、すでに8月27日をもってAKB48を卒業した前田敦子さんですが、卒業記念フォトブックの発売イベントに参加して、長い間自分を支えてくれたファンにお礼を述べるトークと握手会をしました。

その後、秋元康さんや出版関係者と六本木の高級割烹店で打ち上げがあり、前田さんは多少はお酒を飲んだようですが、ほとんど酔った様子もなく23時30分くらいにお開きとなったそうです。

その足でひとり前田敦子さんが向かったのは、麻布十番にある「Mancy’s Tokyo」という超高級なカラオケ店なのですが、このお店はカラオケ店という名前でありながら内装設備には、シャワールームやベッドがあるというVIP御用達の店舗。

no2

スポンサーリンク


そこで前田敦子さんの到着を待っていたのは、前田さんと親友関係といわれるAKB48メンバーの大島優子さんと仲川遥香さん、そして佐藤健さんとジャミールさん、モデル風のイケメンの5人。

そして、合流した前田敦子さんを入れて計6人で、テキーラ30杯を含む多量のお酒を飲む席となっていたのだそうですが、状況が動き始めたのが明けて5日の午前3時頃とされていました。

最初に前田敦子さんが、泣きながら部屋から飛び出してきて、「もういい!一人で帰る!」と激怒した様子でタクシーへ、それを追うようにして大島優子さんと仲川遥香さんも別のタクシーに乗り込んで去っていったそうです。

ところが忘れ物でも取りに来たかのように、前田敦子さんがまたひとりでひょっこりと部屋へ戻ってきたかと思うと、今度はなぜか佐藤健さんと一緒に非常階段の踊り場で2人きりで話している内に、前田さんが崩れるように号泣し始めたというのです。

その前田さんを佐藤健さんが、抱きかかえてタクシーへ向かう間に撮られたのが、先ほどのスクープ画像(右)だそうで、これにはまだ続きがあります。

どうにかタクシーに前田敦子さんを乗せて、佐藤健さんも一緒に乗り込んで前田さんの住むマンションまで送り届けたのですが、そこでもひと悶着あったらしいのです。

そのとき前田さんを迎えに出たのは、先に帰って来ていた仲川遥香さんだったらしいのですが、仲川さんが泥酔状態の前田さんをおぶって運ぼうとすると、前田さんは佐藤健さんに泣きじゃくりながら取りすがろうとしていたそうなんです。

それが先ほどの画像(左)ということでした。

この一連の報道を受けて前田敦子さんの事務所では、「前田のAKB48卒業を祝う会」であり、合コンのようなものではなかったとコメントを出したのだそうです。

以上が、今もネット上から消えない「お尻丸出しお姫様抱っこ」画像にまつわる報道内容をまとめたものでした。

この報道が事実だとすると、お酒に酔っぱらった前田敦子さんが一方的に佐藤健さんに絡み、佐藤さんは酔った前田さんを介抱しつつ、マンションまで送り届けたというのが真実なのではないでしょうか。

しかし、問題はそこまで前田さんが酔って絡むほど、佐藤健さんとの間に何か特別な関係や気持ちがあったのではないか?と、読者に想像させてしまうことでしょうね。

それでなくても佐藤健さんは、共演者キラーとしての噂が絶えないモテ男子で有名でもあるようなので、どうしても妄想は熱愛疑惑へと膨らむ傾向にあるようです。

そんな佐藤健さんと前田敦子さんですが、2人はそれぞれ来年封切になる映画を控えていて、現在はその番宣に余念がなく多忙を極めているようですよね。

スポンサーリンク


佐藤健と前田敦子のスクープ記事に秘められた衝撃の真相とは!

俳優の佐藤健さんと元AKB48メンバーでセンターを取っていた、現在は女優の前田敦子さんが出会ったのは、2010年に放送された「Q10」(日本テレビ)だったそうです。

そのころ前田敦子さんは現役のAKB48メンバーだったので、もちろん恋愛は禁止でした。

けれど2012年8月にAKB48を卒業したことにより、晴れて恋愛解禁となり秋元康さんからも卒業当日に「28日の0時00分になったら恋愛していいよ」と言われたそうですよね。

ただ、その時の前田さんの答えは、「恋愛しようにもまだ相手がいません」というような和やかなものだったと言われています。

しかし、その後たった1週間が過ぎたばかりなのにこの記事とは、ファンだけでなく秋元康さんも驚いたでしょう。

no3

スポンサーリンク


しかも、スクープ写真を掲載した「週刊文春」には、まだ他にも2人の写真があると言うのです。

そう言ったとされているのは、芸能レポーターの石川敏男さんで、なんでも、

「数十枚撮られた写真で、一番ファンにショックの少ない物を配慮して載せたと文春記者から直接聞いた」

さらには、

「第2弾の続報も既に用意してるとのこと」

と、爆弾発言があったとされるのは、2ちゃんねる上でのカキコミでした。

もしも、これが本当のことならば、どうして「週刊文春」は一気に大スクープとして掲載しないのだろう?という疑問から、文春の真相を憶測するカキコミが続いています。

その一例を挙げると・・・

・小出しにした方が雑誌の売り上げに繋がるから

・指原ネタに飽きてきたから文春さんは、マンネリ打破の神

・こうやって運営から金をとるのか、なるほど~

・指原の時は過激写真を出さない条件でドーム本の出版権を与えたんだろ?

・さっしーもキス写真やきわどい写真があるって書いてあったしな

などなど、なんとも業界の黒い部分を連想させるようなコメントが散りばめられていました。

実際に、「週刊文春」に何かのたくらみがあるかどうかは分かりませんが、仮にこのようなコメントにある形で芸能事務所と芸能雑誌が繋がっているのが真相だとしたならば、それはあまりにも衝撃的なことですよね。

けれど、「週刊文春」がこの記事に関して、これ以上のページを割くことはありませんでした。

はたして「ファンにショックの少ない写真」以外にもまだ、秘蔵画像を「週刊文春」は握っているのでしょうか?

それとも、芸能レポーターの石川敏男さんの名前を勝手に使った誰かのイタズラだったのでしょうか?

どちらにしても、数年たった今もこの時の画像が流れている事実からして、「週刊文春」のスクープ記事から今後も目を離すことができないようですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・佐藤健の裏の性格が悪すぎてヤバイ!?高校時代の意外すぎる実態とは!?

・佐藤健の身長サバ読み疑惑をついに解決!?佐藤健と神木隆之介は実は不仲だった!?

・石原さとみの昔と今の比較からわかる人気の秘密とは!?石原さとみと佐藤健のイチャイチャお持ち帰り疑惑の驚きの真相とは!?

・広末涼子の奇行の写真に潜む衝撃の事実とは!?広末涼子と佐藤健のフライデーの真相がヤバ過ぎる!?

・前田敦子のエラボトックスの効果がスゴ過ぎる!?松田翔太と熱愛の驚きの真相とは!?

・前田敦子が破局した本当の理由が明らかに!?フライデーの座り食い画像がヤバ過ぎる!?

・前田敦子が10周年イベントで歌えなかった本当の理由/原因とは!?

・前田敦子と大島優子が最近ヤバイ!?前田敦子の事故の内容が酷すぎる!?

・桐谷美玲と前田敦子が似ているか徹底比較!?すっぴんでの驚愕の差!?

このページの先頭へ