国分太一が嫌いと言われる理由がヤバイ!?aikoへの会見が異常だった!?

最終更新日:2016年9月14日

画像1最近はジャニーズのタレントさんが司会を務めることが多いのですが、ここ数年、多くの番組で司会を務めるようになったのが国分太一さんですよね。

TOKIOのメンバーの中でも喋ることが得意な方なので、現在のように司会を数多くこなすようになることも珍しいことではないのですが、実はそんな国分さんを嫌いだと言う人がいるのだとか。

そして、その理由がヤバイと噂されているのですが、加えて元恋人の歌手aikoさんとの交際を報告する会見も異常であったと今でも話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:国分 太一(こくぶん たいち)
本名:国分 太一(こくぶん たいち)
生年月日:1974年9月2日(41歳)
出生地: 東京都
身長:167cm
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

1988年:ジャニーズ事務所入所。ドラマ「あぶない少年Ⅲ」でドラマ初出演。
1990年:TOKIO結成。
1994年:「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。
1998年:歌手のaikoと交際開始。
2005年:映画「ファンタスティポ」で映画初主演。
2006年:aikoと破局。
2015年:一般女性と結婚。

国分太一が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

ジャニーズのタレントさんは、アイドルということで熱狂的なファンが多くいるのですが、ファン以外の人からあまり好かれていない人もいるようです。

むしろ下手に露出が多いと逆に嫌われてしまう人もいるそうなのですが、国分太一さんもそのように嫌われているジャニーズのタレントさんだと言われているのだとか。

確かに、ネット上などでそうした話を聞くことがあるのですが、国分さんのどのようなところが嫌われているのでしょうか。

画像2

国分さんは、アイドルとしての振る舞いははもちろん、司会者としてもしっかりとしているので嫌われるような要素はないようにも感じてしまいます。

しかし、実際には国分さんのことを嫌いという人が多いようです

では、国分さんのどのようなところが嫌われているのかというと、実は国分さんの性格が悪いことが原因で嫌われているのだとか。

国分さんの性格が悪いと言われる理由については

1. 目の奥が笑っていない

2. かなりのケチで後輩におごらずに常に割り勘

3. 汚れ役をやらない

というものがあるそうです。

1の「目の奥が笑っていない」というのは、バラエティ番組などで笑顔をしていても目の奥が笑っていないので作り笑いをしているということだそうです。

なので、国分さんの笑顔はあまり信用できないと言われているのだとか。

そして、2の「かなりのケチで後輩と飲みに行っても割り勘」というのは、かなり有名な話でジャニーズの後輩と飲みに行っても割り勘が当たり前なのだそうです。

あれだけ活躍している人が割り勘というのは確かにかなりのケチですよね。

そして、3の「汚れ役をやらない」というのは、「ザ!鉄腕!DASH!!」などの番組で力仕事や体が汚れる仕事をあまりやらないことが多いので、そうした仕事を避けているのではないかということだそうです。

確かに、そういう仕事は山口達也さんなどのメンバーが行うことが多いですよね。

こうした理由によって国分さんは嫌われているそうですが、確かに、これがすべて本当であったらあまり性格がいいと言えずに嫌われてしまうこともうなずけますよね。

ただ、これらのことについてはすべて週刊誌が報じた情報が元になっているようなので、どれも本当のことかどうかは分かっていないようです。

ただ実際に、国分さんが司会を務める番組は低視聴率であることが多いのですが、もしかしたら、こうした事以外にも何かしら受け入れられない理由があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


国分太一のaikoへの会見が異常だった!?

国分太一さんは昨年、結婚したばかりです。

画像3

なので、まだ新婚なのですが、国分さんというと元恋人であった歌手のaikoさんのことを思い出してしまうのだとか。

国分さんとaikoさんは、一時期は結婚寸前とまで言われていたのですが、突然、破局をしてしまいました。

一体、二人には何があったのでしょうか。

さらに、この破局をする前に国分さんが開いた会見がヤバイと未だに話題になっているそうです。

これについてもどのようなことなのか気になりますよね。

まず、国分さんとaikoさんの出会いはaikoさんのラジオ番組であったそうです。

画像4

1998年にaikoさんのラジオに国分さんがゲスト出演をして意気投合して交際に発展したとのことなのですが、交際当時はスポーツ紙などで二人の交際が大々的に報じられました。

当時のことを覚えているという人も多いかと思いますが、かなり印象に残っているのではないでしょうか。

そして、この交際報道の時には国分さんはジャニーズとして前代未聞のaikoさんと交際していることを報告する交際公表会見を開きました。

交際報道も嫌がる現役のジャニーズのアイドルが交際をわざわざ公表する会見を開くというのは、普通に考えれば異常で、ありえないことですよね。

なので、当時はかなり大きな話題になったのだとか。

そして、二人はそのまま交際を続けて同棲もしていたと報じられ、このままいけば結婚も間違いないと言われていたのですが、2006年に破局報道が出て、二人は破局を迎えたそうです。

画像5

破局については、仕事が忙しくすれ違いの生活が続いたことが原因であるとのことなのですが、破局を迎えた時もかなり大きく報道がされましたよね。

そして破局後は、国分さんが新しい恋人とデートしている様子を週刊誌に撮られたりして、新しい恋もしていたようで、昨年、ようやく結婚をすることができたのですが、長く交際していただけに未だに国分さんというとaikoさんのことを思い出す人も多いのだとか。

やはり、交際会見まで行い結婚寸前の関係であったので、そう思ってしまうのも無理はないですよね。

ただ、以前は事務所から結婚を止められていると言われていただけに、ようやく結婚をした国分さんのことを祝福する声も多いようなのですが、その一方で、未だになぜ国分さんがaikoさんのとの交際を報告する会見を開いたのかというのは謎とされているそうです。

もしかするとジャニーズ事務所が大きな話題作りのために、あえてそうした会見を開かせたのかもしれませんね。

いずれにしろ、国分さんにはこのまま幸せな結婚生活を続けて欲しいものです。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・国分太一が患ったデスモイド腫瘍という病気の驚きの原因や症状とは!?

・【画像有】国分太一の結婚相手は腰原藍!?暗黙のルールを乗り越えて!?

このページの先頭へ