近藤真彦の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?息子のド派手な名前や学校のレベルもヤバイ!?

最終更新日:2018年1月18日

80年代に大ヒットを連発していたのが近藤真彦さんですよね。

近藤さんはレーサーとしても活動するなど、様々な活動をしています。

そんな近藤さんなのですが、若い頃の活躍や昔の顔が話題になっているそうです。

さらに、近藤さんの息子さんのド派手な名前や学校のレベルにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:近藤 真彦(こんどう まさひこ)
本名:近藤 真彦(こんどう まさひこ)
生年月日:1964年7月19日(53歳)
出身地:神奈川県
身長:173cm
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

・1977年:ジャニーズ事務所に所属する。
・1979年:ドラマ「3年B組金八先生」に出演する。
・1980年:「スニカーぶる~す」で歌手デビューする。
・1984年:レーサーとしてデビューする。
・1987年:第29回レコード大賞大賞を受賞する。
・1994年:一般女性と結婚する。
・1998年:KONDO MASAHIKO RACING PROJECTの監督に就任する。
・2007年:第一子が生まれる。

近藤真彦の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?

近藤真彦さんはマッチの愛称で親しまれていますよね。

アイドルながらもヤンチャなところが大人気でした。

そんな近藤さんなのですが、若い頃の活躍や昔の顔が話題になっているそうです。

では、近藤さんの若い頃の活躍や昔の顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、近藤さんは10代の頃からアイドルとして大活躍していたのだそうです。

まず、近藤さんは1977年にジャニーズ事務所に入所したのだとか。

当時の近藤さんはまだ中学一年生だったそうなのですが、かなり早くに芸能界入りしたようですね。

そして、そのようにジャニーズ事務所に所属するようになった近藤さんは1979年に「3年B組金八先生」に出演し、俳優としてデビューしたのだとか。

当時の近藤さんはその顔立ちなどからすでにアイドルとして大人気になったのですが、それも納得の顔立ちですよね。

さらに、その後の近藤さんは1980年にドラマ「ただいま放課後」に出演し、その後も1981年に「それからの武蔵」などに出演していたのだそうです。

また、近藤さんは1984年には「走れ青春42.195キロ」で主演を務めるなどして、その後も「ニッポン親不孝物語」や「蛍たちの挽歌」でも主演を務めるなど俳優として大活躍していたのだそうです。

スポンサーリンク


さらに、近藤さんは1980年に「スニカーぶる~す」で歌手デビューし、その後も「ヨコハマ・チーク」、「ギンギラギンにさりげなく」などのシングルをリリースして大ヒットを記録したのだとか。

また、近藤さんは「ギンギラギンにさりげなく」で第23回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、第32回NHK紅白歌合戦に出場しているのだそうです。

さらに、近藤さんはその後も多くのシングルをリリースし、1987年には「愚か者よ」で第29回日本レコード大賞」を受賞しているのだとか。

アイドル全盛期と言われる80年代に近藤さんはアイドルとしてブロマイド売り上げ1位になるなど様々な面で大活躍していたのですが、近藤さんの若い頃の活躍や昔の顔がヤバイですよね。

昔からトップアイドルとして君臨し、現在もジャニーズ事務所の中でもトップに位置していると言われている近藤さんなので、今度も歌手、俳優として大活躍していきそうです。

スポンサーリンク


近藤真彦の息子のド派手な名前や学校のレベルもヤバイ!?

近藤真彦さんは結婚し、お子さんがいることが知られていますよね。

近藤さんのお子さんは男の子ということが知られているのですが、そんな近藤さんの息子さんの名前や学校のレベルに注目が集まっているそうです。

では、近藤さんの息子さんの名前や学校のレベルとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、近藤さんの息子さんは少し変わった名前をしていて、名門校に通っていると言われているそうです。

近藤さんは1994年に一般女性と結婚しているのだとか。

近藤さんが結婚したのは和田敦子さんという女性で、料理研究家の井上絵美さんの旦那さんの紹介で知り合ったのだそうです。

そして、和田さんと結婚した近藤さんは2007年に第一子が生まれているのだとか。

近藤さんは結婚後になかなか子供ができなかったそうなのですが、子供はあきらめようとしていた時にようやく男の子を授かったのだそうです。

また、そんな近藤さんのお子さんは男の子で轟丞(ごうすけ)君というのだとか。

かなり変わった名前に感じるのですが、車が好きな近藤さんなのでお子さんには轟丞と名付けたのかもしれません。

また、轟丞君の現在の年齢は10歳で、小学校に通っていると言われているそうです。

ちなみに、轟丞君は青山学院や早稲田実業学校初等部に通っているという事が噂されているのだとか。

他にも学習院初等科や成蹊小学校に通っているとも噂されているそうです。

ちなみに、轟丞君が通っている学校として一番信ぴょう性があると言われている早稲田実業学校初等部は、初年度に137万2000円かかり、6年間で668万4000円も学費がかかると言われているのだとか。

ただ、轟丞君が早稲田実業学校初等部に通っているというのはあくまで噂となっていて、轟丞君がどこの小学校に通っているのかはわかっていないのだとか。

しかし、近藤さんの息子さんということで有名私立校に通っている可能性は高そうです。

今後、轟丞君の通っている小学校について明かされることもあるかもしれないのですが、近藤さんの息子さんのド派手な名前や学校のレベルがヤバイですよね。

また、轟丞君は空手を習っているとも言われていて、様々なことが噂されているそうです。

ただ、轟丞君の画像などは公開されていないとのことなので、どのような顔をしているのかはわかっていないのですが、奥さんの和田さんもかなりの美人だと言われているので相当な美少年なのかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんな轟丞君なのですが、近藤さんの息子さんということでジャニー喜多川さんの誕生日会にも出席したことがあるのだそうです。

しかし、同じく誕生日会に出席した中居正広さんが、ジャニー喜多川さんと同列の上座に座っている轟丞君をジャニーズJr.と勘違いしてしまい、自分のところに挨拶に来ないのでかなり怒っていたのだとか。

そして、そんな中居さんに気が付いた近藤さんが中居さんに

「イライラしているなよ、こんな席で」

と声をかけたのだとか。

そして、中居さんが近藤さんに轟丞君が挨拶に来ない事を言うと、近藤さんは

「俺の息子」

と中居さんに言い、中居さんは真っ青になってその場でお詫びをしたのだとか。

さらに、轟丞君さんは近藤さんに

「この人ずっと僕の顔を怖い顔で見ていた。」

と言うなどしていたのだそうです。

なので、こうしたことから轟丞君は生意気だとも言われてしまうようになったそうなのですが、今後も轟丞君について様々なエピソードが明かされていきそうですね。

アイドルとして大活躍し、その若い頃の活躍や昔の顔が話題になった近藤さんなのですが、息子さんの轟丞君さんの名前や早稲田に通っていると言われて注目されていて、今後もそんな近藤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・近藤真彦が嫌いと言われる理由がヤバイ!?嫁の実家の驚きの実態とは!?

・近藤真彦が母を交通事故で亡くした後のトラブルがヤバイ!?弟の刑事事件の衝撃の真相とは!?

・近藤真彦と中森明菜の間に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?松田聖子との密会の驚きの真相とは!?

・田原可南子(田原俊彦の娘)の現在のブサイク画像がヤバイ!?近藤真彦との不仲の衝撃の真相とは!?

・野村義男の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?年収やギターの腕前とコレクションの総額もヤバイ!?

このページの先頭へ