近藤真彦が母を交通事故で亡くした後のトラブルがヤバイ!?弟の刑事事件の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2018年1月13日

画像1年齢を重ねてますます魅力的になっていく俳優さんやタレントさんは多くいるのですが、近藤真彦さんはそんなタレントさんの一人ですよね。

2015年には、デビュー35周年ということで歌手として再び大きな活動をして話題になりました。

そんな近藤さんなのですが、母親を交通事故で亡くし、その後トラブルになっていたそうなのです。

さらに、弟さんが刑事事件を起こしていたという噂があるのですが、その真相とは?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:近藤 真彦(こんどう まさひこ)
本名:近藤 真彦(こんどう まさひこ)
生誕:1964年7月19日(51歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:170 cm
所属:ジャニーズ事務所

1977年:ジャニーズ事務所に入所。
1979年:「3年B組金八先生」でドラマデビュー。
1980年:「スニーカーぶる~す」で歌手デビュー。
1987年:第29回日本レコード大賞で大賞を受賞。
1984年:富士フレッシュマンレースに参戦。
1994年:ルマン24時間レースに挑戦。
1998年:「KONDO MASAHIKO RACING PROJECT」監督に就任。
2015年:第66回紅白歌合戦で白組のトリを務める。

近藤真彦が母を交通事故で亡くした後のトラブルがヤバイ!?

近藤真彦さんは、アイドルとして活動すると同時にレーサーとして活動をしたりと、多方面で活躍していますよね。

画像2

2015年には紅白歌合戦でトリを務めるなど再び精力的に歌手活動を行って、芸能界でも大きな存在感を示しています。

そんな近藤さんなのですが、母親を交通事故で亡くした後に起こったトラブルについて注目が集まっているそうです。

一体、近藤さんにどのようなトラブルがあったのか気になりますよね。

そこで調べてみると、近藤さんの母親は交通事故で亡くなっているのですが、亡くなった後にその遺骨が盗まれてしまったのだとか。

さらに、その遺骨を使って脅迫までされていたそうです。

まず、この事件についてなのですが、近藤さんのお母さんは1986年の11月に交通事故で亡くなっていて、お母さんの遺骨は近藤家のお墓に収められていたのだとか。

画像3

しかし、1987年に近藤さんが「愚か者」という曲でレコード大賞にノミネートされた際に、近藤さんのお母さんの遺骨が盗まれてしまい

「遺骨を預かっているからレコード大賞を辞退しろ」

という脅迫文が近藤さんの所属していたレコード会社であるCBSソニーに届いたのだとか。

スポンサーリンク


脅迫文が届いた時点で、すでに近藤さんのお母さんの遺骨は盗まれてしまっていたそうなのですが、

「自分がタレント活動をしているから、こんなことが起きてしまった」

と近藤さんは深く傷つき、近藤さんの実の父親の正勝さんに謝罪をしたのだとか。

近藤さんには罪がないのですが、お母さんの遺骨を盗んでそれを使って脅迫をするというのはヤバイですよね。

こうした脅迫があったものの近藤さんは家族やスタッフと話し合った結果、レコード大賞に出席することを決めて、見事にレコード大賞の大賞を受賞したそうです。

しかし、この脅迫事件については未だに犯人が捕まっておらず、ついに時効を迎えてしまったのだとか。

この脅迫事件の犯人については、近藤さん以外のレコード大賞出席者のファンであるという説や近藤さんの身内の犯行だという説などが囁かれているそうなのですが、真相は分からず終いなのだそうです。

母親の遺骨を盗んで脅迫するというのはかなり卑劣な犯罪であるのですが、これに屈しなかった近藤さんのプロ根性は流石ですよね。

ただ、この事件は今でも近藤さんの心に深い傷跡を残しているそうです。

スポンサーリンク


近藤真彦の弟の刑事事件の衝撃の真相とは!?

芸能人は歌手や俳優さんに限らず、家族が色々と事件を起こしてしまったりして話題になることがありますよね。

実は近藤真彦さんも家族が刑事事件を起こして逮捕されているということで話題になったのだとか。

どのような刑事事件で家族が逮捕されたのか気になりますよね。

そこで調べてみると、近藤さんの弟さんが薬物関係の事件で刑事事件を起こして逮捕されているのだとか。

しかも、一回だけではなくて複数回、薬物で逮捕されているとのことなのですが、まさに衝撃の真相ですよね。

芸能人として活躍する近藤さんにしてみると、このように刑事事件を起こして逮捕されてしまった弟さんの存在はかなりマイナスとなってしまっているのですが、そうしたことも関係しているのか、現在は弟さんとは絶縁状態であるということも言われているのだとか。

さらに、この近藤さんの弟さんは近藤さんのお母さんの遺骨が盗まれた事件にも関係しているのではないかとも言われているそうです。

画像4

スポンサーリンク


これは2010年に放送された「中居正広の金曜日のスマたちへ」という番組の中で、近藤さんが霊能者の木村藤子さんに霊視をしてもらうという企画が発端となっているそうなのですが、これが事実であるならヤバイですよね。

画像5

まず、番組の中で木村さんは霊能者として近藤さんのお母さんの遺骨盗難騒動について霊視をしたのですが、

「遺骨が戻っても、あなたの心は晴れない」

と近藤さんに伝えたのだとか。

これを聞いた近藤さんは木村さんが伝えたかったことをすぐに悟ったと言われていて、それは弟さんに関係することなのではないかと言われているそうです。

実はこれ以前にも近藤さんの母親の遺骨が盗まれた事件については、弟さんが関係していたのではないかということも言われていたそうで、この時の木村さんの霊視でそのことを連想する人も多かったそうです。

お母さんの遺骨の盗難事件と弟さんの関係について近藤さんがはっきりと口を開いたわけではないので、これはあくまで憶測であるそうのですが、近藤さんの反応から本当に近藤さんの弟さんが事件に関係しているということもあるのかもしれません。

トップアイドルとして頂点を極めた近藤さんだからこそ、お母さんの遺骨が盗まれて脅迫されるなどの事件が起きてしまったのですが、この事件に弟さんが関係しているとすると本当にやるせないですよね。

弟さんは刑事事件で逮捕歴もあるということなので、近藤さんにとってはやっかいな存在であると言えるのですが、絶縁状態であると言われているものの血を分けた兄弟ということで、近藤さんにとっては重い存在とも言えそうです。

なので、近藤さんは弟さんについて複雑な気持ちを抱いていると思うのですが、いつの日かこの事件の真相が明らかになって、近藤さんと弟さんが和解をする日が来るのを祈りたいですね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・近藤真彦の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?息子のド派手な名前や学校のレベルもヤバイ!?

・近藤真彦が嫌いと言われる理由がヤバイ!?嫁の実家の驚きの実態とは!?

・近藤真彦と中森明菜の間に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?松田聖子との密会の驚きの真相とは!?

・田原可南子(田原俊彦の娘)の現在のブサイク画像がヤバイ!?近藤真彦との不仲の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ