近藤真彦が嫌いや最低と言われる理由がヤバイ!?嫁の実家の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年1月20日

画像1近藤真彦さんは、ジャニーズ事務所の中でもトップに位置しているタレントさんと言われています。

SMAP独立騒動の時にはジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川さんが、近藤さんをジャニーズのトップだと公言していましたよね。

しかし、そんな近藤さんなのですが、実は嫌いと言われていてその理由が注目されているだとか。

さらに、近藤さんのお嫁さんの実家について驚きの実態があるそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:近藤 真彦(こんどう まさひこ)
本名:近藤 真彦(こんどう まさひこ)
生誕:1964年7月19日(51歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:170 cm
所属:ジャニーズ事務所

1977年:ジャニーズ事務所に入所。
1979年:「3年B組金八先生」でドラマデビュー。
1980年:「スニーカーぶる~す」で歌手デビュー。
1987年:第29回日本レコード大賞で大賞を受賞。
1984年:富士フレッシュマンレースに参戦。
1994年:ルマン24時間レースに挑戦。
1998年:「KONDO MASAHIKO RACING PROJECT」監督に就任。
2015年:第66回紅白歌合戦で白組のトリを務める。

近藤真彦が嫌いや最低と言われる理由がヤバイ!?

近藤真彦さんは80年代にアイドルとしてデビューをしていて、当時からトップアイドルとして活躍し高い人気を誇っていましたよね。

現在でもそれは変わらずに、歌手としても大きく活動しています。

そんな近藤さんなのですが世間から嫌いと言われていて、その理由について注目が集まっているそうです。

デビュー以来、ジャニーズの中でも1、2位の人気を誇っているはずの近藤さんはどのような理由で嫌われているのでしょうか。

そこで調べてみると、近藤さんが嫌いと言われる理由はいくつもあるそうなのですが、特に最近多く言われているのが2014年の年末に行われたジャニーズカウントダウンコンサート(カウコン)に出演したことがきっかけなのだとか。

画像2

このカウコンは毎年、大晦日に東京ドームで行われている恒例のカウントダウンコンサートで、ジャニーズのグループが多数出演してカウントダウンコンサートを行うイベントなのですが、ジャニーズファンにとっては1年で最も楽しみなイベントと言われているそうです。

なので、毎年、若いジャニーズファンがカウコンに参加して、多くのジャニーズのグループと共にカウントダウンとコンサートを楽しんでいるそうなのですが、そのカウコンに近藤さんが出演をしたのだとか。

画像3

スポンサーリンク


他のジャニーズのグループのメンバーとは世代が違うものの、近藤さんもジャニーズ事務所所属のタレントさんで、ヒット曲も多いのでカウコンに参加するのも当然に感じますよね。

しかし、このカウコンでの近藤さんはジャニーズの若いグループが多くいる中で、後半のほとんどすべてが近藤さんのワンマンライブとなってしまったのだとか。

なので、近藤さんの直接のファンではない、若いジャニーズファンは長すぎる近藤さんのワンマンライブに大きな不満を抱いていたそうです。

確かに、嵐やkis-My-Ft2などのジャニーズグループのファンからしてみると近藤さんのことは知っているものの、近藤さんがアイドルとして活躍していた頃には、まだ生まれていない人ばかりなので、カウコンで近藤さんのワンマンコンサートをされても困ってしまいますよね。

なので、せっかくの年に一度のカウコンが近藤さんのワンマンショーとなってしまったことについて若いジャニーズファンは怒ってしまって、ついには返金騒動まで起こってしまったのだとか。

そして、このことからジャニーズファンから近藤さんはかなり嫌われてしまうこととなってしまったそうです。

さらに、近藤さんはデビュー35周年を迎えた2015年には紅白歌合戦で白組のトリを務めたのですが、それほど熱心に歌手活動をしていたわけではない近藤さんがなぜ今更、紅白の白組のトリを務めるのか理解できないという声が多く、これによって一般の人からも嫌われてしまう原因となってしまったのだとか。

また、その他にも近藤さんの日頃の態度や過去の中森さんとの熱愛騒動、東日本大震災のチャリティーで集めたお金を使ってパンダを連れて来ると勝手に言ったりしたことから近藤さんを嫌いと感じる人が多く見られるそうです。

画像4

元々、近藤さんはアイドルでありながらもかなり好き勝手に活動してきた人なので、近藤さんの人柄そのものが嫌いという人も多いそうなのですが、若い頃からトップアイドルとして活躍し、ジャニーズの中でも優遇されすぎてしまっていることから、少し勘違いした言動が多く、そうしたところも嫌われてしまっているようです。

以前に比べるとだいぶ丸くなったとも言われる近藤さんなのですが、性格や人間性の根本的なところは未だに変わっていないのかもしれません。

スポンサーリンク


近藤真彦の嫁の実家の驚きの実態とは!?

アイドルの中には、なかなか結婚をしない人が多いのですが、近藤さんは90年代に結婚をして大きな注目を集めましたよね。

29歳で結婚ということになったのですが、一般女性と結婚をしたということで驚いた人も多かったのだとか。

しかし、この近藤さんと結婚をしたお嫁さんの実家が大きな話題となっているそうです。

一体、どのようなことで話題になっているのか気になりますよね。

画像5

まず、近藤真彦さんが結婚をしたのは1994年で和田敦子さんという女性と結婚をしています。

近藤さんの結婚式には森光子さんや黒柳徹子さんなどが出席をして大きな話題となりました。

結婚当初はお相手が一般女性ということで、普通の女性をお嫁さんとしてもらったと思われていたのですが、実は近藤さんのお嫁さんの実家はかなりの資産家だということが言われているそうです。

お嫁さんの実家はタクシー会社を経営しているそうなのですが、お嫁さんのお父さんは社長さんということになるので、確かに資産家というのは間違いなさそうですよね。

画像6

そもそも、近藤さんはレーサーとして活動するほどの車好きであるので、お嫁さんの実家がタクシー会社を経営しているというのも結婚の決め手の一つになったのかもしれません。

スポンサーリンク


ただ、二人の出会いについては、ジャニーズ事務所が二人を引き合わせたとも言われているそうです。

これまでに公私に渡って近藤さんと深い関係であるジャニーズ事務所であるので、近藤さんにふさわしい女性としてお嫁さんを紹介したのかもしれませんね。

近藤さんは、そのふるまいや言動から嫌いということも言われているのですが、アイドルとしてトップに上り詰めた後にレーサに転身し、現在のお嫁さんと結婚をして子供にも恵まれて幸せな家庭を築いているということで、ジャニーズのタレントさんの中では公私ともに順調な一人ですよね。

また、ジャニーズ所属のタレントさんは、なかなか結婚できないということが言われていたりするのですが、アイドルとして大活躍をして、その後にしっかりと結婚をして幸せな家庭を築いている近藤さんは流石です。

こうしたところはまさにジャニーズトップのタレントさんと言えると思うのですが、最近では再び歌手としての活動が強くなってきているので、今後も歌手としての活動を強めていきそうなのですが、どのような作品を生み出していくのか楽しみですね。

事務所のゴリ押しではなく、実力でカウコンや紅白のトリを飾る日が来るのでしょうか。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・近藤真彦の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?息子のド派手な名前や学校のレベルもヤバイ!?

・近藤真彦が母を交通事故で亡くした後のトラブルがヤバイ!?弟の刑事事件の衝撃の真相とは!?

・近藤真彦と中森明菜の間に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?松田聖子との密会の驚きの真相とは!?

・田原可南子(田原俊彦の娘)の現在のブサイク画像がヤバイ!?近藤真彦との不仲の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ