榮倉奈々と新垣結衣の身長がスゴイことに!?衝撃の喫煙画像が流出!?

最終更新日:2018年8月29日

サムネイル最近女優として安定感が出てきた榮倉奈々さんと新垣結衣さん。

そんな二人の身体特徴にある疑惑が!?

そして、かわいい女優というイメージを壊しそうな画像が流出!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


榮倉奈々と新垣結衣の身長がスゴイことに!?

身長で悩んでいる女優さんというと、真っ先に名前が出てきそうなのは新垣結衣さん。

身長が高いので、ジャニーズ事務所の俳優さんとは共演が嫌がられるという噂があるくらいです。

確かに、キムタクに代表されるように、ジャニーズ事務所の俳優さんはイケメンですが、身長が高くない方が多い気がします。

(完璧なキムタクに1つくらい弱点があったっていいじゃないか!? まあ、結構なイメージ低下ですけど・・・ 「キムタクが必死に隠してきた唯一の弱点がついにバレてしまった!?」はこちら。

そんな新垣さんのプロフィール上の身長は168cmですが、それを疑いたくなるような写真がこちら。

新垣結衣妻夫木聡さんの身長は171cmですが、ほとんど変わらないですよね!

ちなみに、新垣さんはヒールではないですし、妻夫木さんの方むしろヒールの高いブーツを履いています。

このことからも、身長が大きく見えないように周りが配慮している様子がわかります。

しかし、世間のみなさんがあまりに身長について騒ぐので、新垣さん自ら疑惑を晴らしてくれました。

新垣結衣 身長測定そして、実際に身長を測定した結果、169cmと判明!

女優さんとしてはかなりの高身長ですが、プロフィールと大差はなかったですね。

測るときはハラハラドキドキしたのではないでしょうか。

これにより、新垣さんの身長問題は解決いたしました。

しかし、広い芸能界、まだまだ身長に悩む女優さんがいました。

榮倉奈々さんです。

スポンサーリンク


榮倉さんのプロフィール上の身長は170cmですが、この数字をそのまま信じてはいけません。

こちらの画像をごらんください。

岡田 榮倉岡田准一さんのプロフィール上の身長は170cmですが、1cmの差とは思えないくらい差があります。

続いてこちら。

榮倉奈々左からプロフィール上の身長が、山田孝之さん169cm、上地雄輔さん178cm、榮倉奈々、野村萬斎さん174cm、佐藤浩市さん182、成宮寛貴さん172cm、山口智充さん174cmです。

どうでしょうか。

これでも榮倉さんが170cmだと思いますか?

おそらくですが、174cmは最低でもあるのではないでしょうか。

なかなかの高身長ですね。

以上より、今回は新垣さんと榮倉さんの身長に注目して検証してみました。

ここで質問ですが、身長の伸びに悪いものと言うと何が浮かびますか?

例えば、タバコを吸うと、身長が伸びなくなると聞いたことがないですか?

しかし、高身長で悩む榮倉さんが、喫煙しているのではという噂が・・・

(ホントにジャニーズのタレントさんて・・・「岡田准一もやっぱり隠していたこの事実!? 」はこちら。

(カワイイ顔して私服がヤバイ!?「新垣結衣の私服のダサイ衝撃画像はコチラ!?性格と年収も暴露!?」はこちら。

人気女優同士のバトルは怖い!?「戸田恵梨香と新垣結衣がコンビニで仲がバチバチ!?性格良いの?」はこちら。

スポンサーリンク


榮倉奈々、衝撃の喫煙画像が流出!?

榮倉奈々さんが喫煙しているという噂自体は20歳のときくらいからありました。

噂では一日40本も吸っているらしいです。

起きている時間だけで換算すると、25分ちょいの間に1本吸うペースです。

ヘビースモーカーですね。

ちなみ銘柄はハイライトだそうです。

なんとも渋いチョイスですね。

しかし、これらは噂で、決定的な証拠はありませんでした。

さすがに事務所的に喫煙はNGなのかもしれません。

しかし、隠そうと思えば思うほど、まわりはそれを見つけようとします。

そして、ついに喫煙画像が出てきました。

スポンサーリンク


それがこちら。

喫煙所2009年の9月にさいたまスーパーアリーナで「ブラック・アイド・ピーズ」のライブが行われたのですが、その喫煙所にいるところを激写されました。

画像に写っているとされる榮倉さんと鈴木えみさんはプライベートでも仲の良いことで有名です。

榮倉 鈴木 仲良し1たびたびブログに一緒に遊んでいる写真が登場しています。

なので、二人が一緒にいること自体は疑わないのですが、何とも写真が不鮮明で、しかも吸っている瞬間ではないというのが物足りないところです。

しかし、投稿者が喫煙している姿を見たと言っているのを信じればそうなのでしょう。

いつから喫煙しているのかはわかりませんが、成長期から吸っていたとすると、タバコと身長の伸びはあまり関係ないことだけはわかりますね。

だって、吸っててもすくすく174cmくらいまでは伸びてしまうのですから。

榮倉さんがタバコを吸い始めたきっかけが、身長が伸びるのを抑えるためだったとしたら面白いですが。

まあ何にせよ、榮倉さんも高身長を生かして、タバコが似合うカッコイイ女性路線でいけば全て解決しそうな気がします。

この後の女優としての活躍が楽しみですね。

(草食系男子のこの人にまさかの疑惑!? 「千葉雄大が隠していた事実が意外なところからバレた!? ファンはダブルショック!? 」はこちら。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・新垣結衣のすっぴん画像と卒アルを比較した衝撃の結果がヤバイ!?おでこのほくろが整形で消えた!?

・新垣結衣の歯茎がヤバイことに!?茶髪ヤンキー画像もヤバイ!?

・新垣結衣の彼氏に岡田将生が急浮上した驚きの理由とは!?身長がやっぱりヤバイ!?

・岡田将生と新垣結衣の熱愛に隠された驚きの秘密とは!?岡田将生の私服のダサい感じがヤバイ!?

・新垣結衣のダサイ私服の衝撃画像はコチラ!?意外な性格や驚きの年収も暴露!?

・戸田恵梨香と新垣結衣の仲がコンビニでバチバチしてヤバかった!?戸田恵梨香の性格がホントに良いのか徹底検証したら意外な結果が!?

・綾野剛と新垣結衣が麻布でデートで錦戸亮との関係は?新垣結衣が実はキスのうまい相手を交際相手に選んでいた!?

・新垣結衣が実は大根だった!?それに演技が下手で友達がいない!?

このページの先頭へ