新垣結衣の私服のダサイ衝撃画像はコチラ!?性格と年収も暴露!?

最終更新日:2017年4月17日

bandicam 2015-10-09 02-36-13-624日本テレビ秋のドラマ、「掟上今日子の備忘録」で主演を務めるガッキーこと新垣結衣さん。

そんな新垣結衣さんですが、可愛い顔なのに私服がダサイという不名誉な噂が・・・

また、美しい美貌の裏に隠された性格や気になる年収とは!?

新垣結衣さんのウラ事情がちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

本名 新垣 結衣

生年月日:1988年6月11日(27歳)

出生:沖縄県那覇市

身長:168 cm

血液型:A型

趣味:カメラ、落書き、掃除

資格:普通自動車免許

デビュー:2001年、ファッション誌「ニコラ」のモデルとして

所属事務所:レプロエンターテイメント

今の新垣結衣さんを作ったのは、実はお姉さん!?

新垣結衣さんといえば、同世代の女優さんたちの中でもその可愛らしさは上位に入っています。

そんな彼女にお姉さんがいるのは、ご存知でしたか?

しかも2人もいるらしいのです。

最初に「ニコラ」のモデルをやっていたのはお姉さんの方で、新垣結衣さんは代打的に登場したそうです。

ところが、当時13歳であるにも関わらずその魅力は評判となり、表紙を飾った回数も実に15回!

当時では最多記録だったそうですよ。

そのときの表紙がこちらなのですが、やっぱりこのころからカワイイですよね。

ニコラ

スポンサーリンク


その後は、グラドルとして活躍し、やがて今に至る女優への道を辿るわけですが・・・。

その飛躍ぶりを見ていたお姉さんは、どんな気持ちだったのでしょう?

姉妹がおられる人ならなんとなく「闇」の想像がついちゃいますよね。

一方では、関西テレビのアナウンサー新垣泉子さんが実のお姉さんでは!?という噂がネット上では広がっています。

こちらが噂のお姉さんかも!?

no2

ちなみに「ニコラ」出身には、沢尻エリカさん、蒼井優さんなどがいます。

うーん、どちらも性格に難がありそうな方々ですね。

ガッキーの性格は大丈夫なのでしょうか・・・

表紙を飾った回数でトップをとったように、性格の良さでもトップでいて欲しいですね。

スポンサーリンク


新垣結衣の私服がダサイ衝撃画像はコチラ!?

本当にガッキーの私服はダサイのでしょうか?

新垣結衣さんの代表作で検索すると、ダントツでフジテレビのドラマ「リーガル・ハイ」が出てきます。

黛真知子(まゆずみまちこ)は、ガッキーの当たり役となりましたね。

黛真知子は、雇い主である堺雅人演じる古美門研介(こみかど けんすけ)に私服のことでもケチを付けられているようです。

あくまでドラマの中でのことですよ。

リアルでは新垣結衣さんは、「ニコラ」時代に、「パパカジ(パパのカジュアル)」なる新しいファッションを作り出しています。

お父さんのジーパンとか穿けちゃうんですね!

また、ファッション雑誌「JJ」の表紙を務めた時、プレスにこんなことを言っています。

(以下引用)
本人談:「ちゃんと抜けるところは抜ける人」。

全身決め込んでいなくても、「それがだらしなく見えない人。

そういう“余裕”にしなやかな女らしさを感じるんです」とその理由を紹介。

大好きだというニットスタイルも、「媚びて着ようと思えばとことん媚びることができるアイテムだからこそ、媚びずに着こなしたいし、その余裕こそが、大人の女らしさにつながるのかな」
(引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1526972)

スポンサーリンク


お父さんのジーパンを穿いて、ニットが好き。

そして抜くところは抜く。

なるほどー、だからこんな感じ??

no3

これでは、世を忍ぶ仮の姿だとファンは思いたいですよね。

本当にこれが自前センスなら、ちょっと・・・、いや、かなりダサイかも。

スポンサーリンク


新垣結衣の年収も暴露!?

先ほどの画像を見てしまうとふとこんな疑問がわいてきてしまいますよね。

私服がダサイというより、お金を掛けられないのでは?

だとすれば、パパカジも抜きニットも納得がいきますよね。

新垣結衣さんの年収ってどのくらいあると思います?

(以下引用)
一時間ドラマの出演料の相場は、主役レベルであれば1本あたり100〜500万円ほどといわれています。

連続ドラマともなれば11本ほどとなるので、ワンクール(3ヵ月)だけで何千万円もの収入になることもあります。
(引用元:http://careergarden.jp/haiyuu/salary/)

(以下引用)
90年代や2000年代に比べると、CMの単価も少額になってはいますが、それでも一本あたり1,000〜5,000万円ほどになることがあり、ドラマや映画に比べて撮影時間が短いことを考えると非常に大きな金額です。
(引用元:http://careergarden.jp/haiyuu/salary/)

やはりCMは大きなギャランティーになりますよね。

あるニュースサイトによると、女優でCMの年間収入が最も多いのは、仲間由紀恵さんと綾瀬はるかさんとなっていました。

どちらもCM1本に付き、3000万円~4000万円だとか。

同サイト情報によると新垣結衣さんは、今年上半期だけでもギャラがアップして、CM出演料は1本約3000万円とのこと。

現在、彼女と契約しているスポンサーは6社。

単純に計算しても、3000万円×6=1億8000万円!

そこにプラス、ドラマやバラエティー番組の出演料、そして印税などを含めると・・・。

2億の大台は軽く突破していそうです!

スポンサーリンク


しかし、これはあくまで新垣結衣という女優に支払われたであろう金額で、実際に彼女が受け取る金額とは隔たりがあるはず。

芸能事務所に所属するタレントの給料は、主に2種類の制度があります。

・歩合制

・月給制

年収が多くなれば歩合制の方が、本人が手にする額は大きくなりますが、そうでない場合は月給制の方が安定した生活ができますよね。

現在、新垣結衣さんは歩合制だと言われています。

問題はその「歩合」。

(以下引用)
よく所属タレントが「ギャラが安い」とネタにする吉本興業の陣内智則(所属はよしもとクリエイティブ・エージェンシー)は、「吉本は本当に(事務所:タレントの取り分が)9:1なんです。

若手の時も、売れてからも本当に9:1ですよ。

(今でも)僕はわからんけど、多分(陣内:吉本=)2:8ぐらいじゃないですか。

ここのメンバーで僕一番もろうてないですよ」と嘆いた。
(引用元:http://biz-journal.jp/2013/09/post_2880.html)

さて、新垣結衣さん所属のレプロエンターテイメントは、どのくらい彼女に渡しているのでしょうか?

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・新垣結衣のすっぴん画像と卒アルを比較した衝撃の結果がヤバイ!?おでこのほくろが整形で消えた!?

・新垣結衣の歯茎がヤバイことに!?茶髪ヤンキー画像もヤバイ!?

・新垣結衣の彼氏に岡田将生が急浮上した驚きの理由とは!?身長がやっぱりヤバイ!?

・岡田将生と新垣結衣の熱愛に隠された驚きの秘密とは!?岡田将生の私服のダサい感じがヤバイ!?

・榮倉奈々と新垣結衣の身長がスゴイことになっていた!?さらに、衝撃の喫煙画像が流出!?

・戸田恵梨香と新垣結衣の仲がコンビニでバチバチしてヤバかった!?戸田恵梨香の性格がホントに良いのか徹底検証したら意外な結果が!?

・綾野剛と新垣結衣が麻布でデートで錦戸亮との関係は?新垣結衣が実はキスのうまい相手を交際相手に選んでいた!?

・新垣結衣が実は大根だった!?それに演技が下手で友達がいない!?

このページの先頭へ