小数賀芙由香の現在と実践大学でのミスコン結果がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年5月14日

かつてスマイレージのサブメンバーとして活動していたのが小数賀芙由香さんですよね。

小数賀さんの透明感のある美貌などが人気でした。

そんな小数賀さんなのですが、現在と実践大学でのミスコン結果が話題になっているそうです。

さらに、小数賀さんの病気の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク



プロフィール

名前:小数賀 芙由香(こすが ふゆか)
本名:小数賀 芙由香(こすが ふゆか)
生年月日:1997年11月19日(20歳)
出身地:神奈川県
身長:162cm
血液型:O型
所属:不明

・2011年:スマイレージのサブメンバーとして加入する。
・2012年:ハロプロ研修生になる。
・2014年:ハロー!プロジェクトを卒業する。

小数賀芙由香の現在と実践大学でのミスコン結果がヤバイ!?

小数賀芙由香さんはハロプロ研修生として活躍し、スマイレージに加入するなど大活躍していましたよね。

スマイレージ脱退後もハロプロ研修生として活躍し、その後もタレントとして活動していました。

そんな小数賀さんなのですが、現在の状況と実践大学でのミスコンの結果が話題になっているそうです。

では、小数賀さんの現在と実践大学でのミスコンの結果とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小数賀さんは実践女子大学のミスコンに出場したことがあり、現在は学生として大学に通っているのだそうです。

まず、現在の小数賀さんについてなのですが、実践女子大学の人間社会学部で学んでいて、2017年に実践女子大学ミスコンテストに出場しているのだとか。

実践女子大学人間社会学部は偏差値が50なのですが、かつてアイドルとして活動していた小数賀さんが実践女子大学に通い、さらにミスコンに出場したということで驚く人も多かったそうです。

現在の小数賀さんは成長してさらにキレイになったと言われているのですが、ミスコンの結果は見事グランプリを獲得しているのだとか。

昔からかわいいと言われて人気だった小数賀さんなので、ミスコンでグランプリを獲得するのは当然とも言えるのですが、小数賀さんの現在と実践大学でのミスコン結果がヤバイですよね。

また、そんな小数賀さんは子供の頃にスターダストプロモーションに所属してタレント活動を行っていたこともあるのだそうです。

さらに、ハロプロ研修生を卒業した後にもイーコンセプトという事務所に所属してタレントとして活動していたそうなのですが、現在はタレントとして活動はしていないと言われているものの、詳しいことはわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


しかし、ミスコンでグランプリを獲得した小数賀さんなので、大学卒業後はタレントとして再び活動する可能性もありえそうです。

また、そんな小数賀さんなのですが、現在の年収などについてもわかっていないのだとか。

というのも、小数賀さんは学生ということもあって本格的な芸能活動は行っていないようなので、ほとんど収入はないとも言われているようなのですが、はっきりとしたことはわかっていないそうです。

ちなみに、そんな小数賀さんは神奈川県の出身で神奈川県に実家があり、高校は日出高等学校に通っていたとも噂されているのだとか。

現在の小数賀さんについてはわからないことも多いようなのですが、2018年に21歳になる小数賀さんなので今後の活動に注目していきたいですね。

スポンサーリンク


小数賀芙由香の病気の驚きの実態とは!?

芸能人の中には体調不良や病気になってしまって話題になる人も多いですよね。

小数賀芙由香さんもかつて体調不良になってしまったことがあるそうなのですが、そんな小数賀さんの病気の実態について注目が集まっているそうです。

では、小数賀さんの病気の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小数賀さんはスマイレージとして活動していた頃に体調不良から活動を休止し、重大な病気なのじゃないかと噂されたことがあるのだそうです。

まず、小数賀さんは2011年にスマイレージにサブメンバーとして加入して活躍していたのだとか。

しかし、スマイレージに加入してすぐに「重度の貧血状態」と診断されてスマイレージでの活動を休止し、スマイレージを脱退しているのだそうです。

これは小数賀さんが体調不良などが起きたことから精密検査を受けたところ、血液成分に疾患があり、それが重度の貧血状態と診断されたのだとか。

そして、そのために小数賀さんは数か月の治療が必要となってしまったそうなのですが、当時から小数賀さんの体調を心配する声があると同時に、小数賀さんは何か重大な病気を患っているとも噂されたのだそうです。

スポンサーリンク


小数賀さんが患っている病気として白血病が噂されたそうなのですが、もしそれが本当ならかなり重い病気ですよね。

ちなみに、白血病とは、

「「血液のがん」ともいわれ、遺伝子変異を起こした造血細胞(白血病細胞)が骨髄で自律的に増殖して正常な造血を阻害し、多くは骨髄のみにとどまらず血液中にも白血病細胞があふれ出てくる血液疾患。」

(Wikipediaより)

という病気なのですが、こうしたことから小数賀さんのことを心配するファンも多くいたのだとか。

しかし、そのようなことが言われていたものの、小数賀さんが白血病になったという事実はなくて、これはまったくのでたらめだったのだそうです。

昔の小数賀さんはあくまで貧血のせいで体調不良となっていて、現在の小数賀さんは健康に過ごしていて大学に通っているそうなのですが、小数賀さんの病気の驚きの実態ですよね。

今の小数賀さんは健康状態は良好のようなのですが、当時はスマイレージとして活動するなかでストレスや過労などが影響してしまって貧血を起こすことが多かったのかもしれません。

こうしたことから小数賀さんがスマイレージから落選した理由として体調不良があげられるのですが、その後の小数賀さんはハロプロ研修生として活動し、2014年にハロー!プロジェクトを卒業しているのだそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、小数賀さんがハロプロで活躍するようになったきっかけについてなのですが、小数賀さんはかつて子役として活動していたのだとか。

しかし、小学校を卒業する時に事務所に契約を切られてしまい、そこからスマイレージの新メンバーオーディションを受けてスマイレージのサブメンバーになったのだそうです。

そして、そのままアイドルとして活動するようになったのですが、子役出身で短い期間ながらもアイドルとして人気になった小数賀さんさんなので、今後も再び芸能活動をすることがあるかもしれませんね。

現在は大学に通い、ミスコンでグランプリを獲得するなどその結果が話題になった小数賀さんなのですが、かつて重度の貧血を起こしたことから白血病なども噂されて病気の実態も注目されていて、今後もそんな小数賀さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アンジュルムメンバーの脱退の裏側や歴代カラーと人気順まとめ!

・和田彩花の卒業理由に隠された性格や彼氏との関係がヤバイ!?大学や大学院など学歴の驚きの実態とは!?

・中西香菜の目が二重整形で可愛くなった変化や費用がヤバイ!?彼氏や元彼発覚で卒業の真相とは!?

・勝田里奈の大学や伊野尾慧との兄妹関係と彼氏の正体がヤバイ!?かわいいと言われる驚きの理由とは!?

・上國料萌衣と佐藤勝利のいとこ関係やハーフや姉の真相がヤバイ!?AKB研究生時代の驚きの過去とは!?

・竹内朱莉の大学名やかわいいのに彼氏ができない理由がヤバイ!?書道など特技のレベルもヤバイ!?

・佐々木莉佳子の震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説がヤバイ!?モデル業の驚きの実態とは!?

・相川茉穂の現在や日芸大学など私生活がヤバイ!?復帰せず卒業した衝撃の理由とは!?

・笠原桃奈がかわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由!中学校など驚きの私生活とは!?

・室田瑞希の衝撃の家庭環境や兄と彼氏の正体や大学名がヤバイ!?私服の驚きの値段とは!?

・川村文乃の高校名や宮本佳林との姉妹説とスタイルの秘訣がヤバイ!?カツオ愛や性格など驚きの人物像とは!?

・前田憂佳の今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後がヤバイ!?プリクラ流出など卒業の本当の理由とは!?

・小川紗季の今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由がヤバイ!?大学など驚きの経歴の実態とは!?

・福田花音の現在の仕事や大学と武田航平や芸人など彼氏がヤバイ!?卒業した本当の理由もヤバイ!?

・田村芽実の現在のミュージカル等での活動や歌唱力がヤバイ!?卒業した本当の理由とは!?

このページの先頭へ