ベッキーが川谷と破局するに至った衝撃の真相がヤバかった!?

最終更新日:2016年2月15日

thumbnail売れっ子タレントのベッキーさんが、そのイメージから大きくかけ離れた「不倫疑惑」騒動で、とうとう初めてのスキャンダルを起こしてしまったことは、すでに周知のことだと思います。

ところが、新たな情報によると、不倫相手だとされている川谷絵音さんとは、なんとすでに破局しているのだとか!

つい6日に今回の騒動に関して、「お騒がせして申し訳ありません、軽率でした」と謝罪会見を行ったばかりなのにも関わらずです。

しかもこの期に及んでも、ベッキーさんと川谷絵音さんは「友人同士」だと言うのです。

これには何か理由でもあるのでしょうか?

今回もいろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ベッキー
生年月日:1984年3月6日(31歳)
出身:神奈川県
身長:157 cm
血液型:AB型
所属:サンミュージックプロダクション

1999年:「ベッキー」名義の「そらとぶポケモンキッズ」でCDデビュー。ドラマ「ブースカ! ブースカ!!」でドラマ初出演。
2003年:映画「NOEL」で映画初出演。
2006年:亜細亜大学経営学部経営学科を卒業。
2012年:TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」MCを務める。

ベッキーは会見前に川谷と破局済みだった!?

ベッキーさんといえば、好感度NO.1タレントの代表格と言っても過言ではない活躍ぶりでしたが、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとの「不倫疑惑」騒動が、自身にとって初のスキャンダルとなっていますよね。

マスコミやメディアも、今回のベッキーさんの「不倫疑惑」には関心が高いようで、大きく時間を割いてまで報道している模様です。

なにしろ、ベッキーさんのことを取り上げるだけで、視聴率がフィギュアスケーターの羽生選手より上がるらしいので、その話題性の高さは驚きですよね。

そんな中、9日にフジテレビで放送された情報バラエティー番組「にじいろジーン」には、いつもと変わらないベッキーさんの笑顔とその姿がありました。

「にじいろジーン」は生放送ということもあり、スキャンダルについて「なにか発言があるかも」と興味を持って見た人は多かったのではないでしょうか。

no1

しかし、生放送にも関わらず、始終笑顔のままで通常営業に徹したベッキーさんの姿に、少々肩透かしを食らわされたと感じたのか「鋼の精神」「プロ過ぎる」「鉄のメンタル」という言葉が、あちこちから聞こえています。

もちろん、番組内でも川谷さんとの「不倫疑惑」に触れる発言は、一切なかったようですね。

けれど、それもそのはず、なんでもベッキーさんと川谷さんは、6日にベッキーさんの記者会見を開いた時には、すでに破局が決定していたというのです。

その情報はスポニチによると、次のような経過を辿ったとされていました。

1月4日:週刊文春の直撃取材を、ベッキーさんと川谷さんは、長崎県の川谷さんの実家マンションを出たところで受ける。

同日:2人はすぐに東京に戻り、事務所を交えて話し合いが始まる。

1月5日:これ以上周囲に迷惑をかけないために、「友人として二度と会わない」とベッキーさんと川谷さんは約束。

1月6日:質問NGの記者会見をベッキーさんが開く。

1月8日:スポーツニッポンが、ベッキーさんと川谷さんが「友人として二度と会わない」という約束をしていたことを知り、事実上の「破局」と見なす。

1月9日:早朝、ベッキーさんと川谷さんは「すでに決別していた」と報道。

さらに、ベッキーさんは週刊文春の直撃以来、ほとんど睡眠が取れないらしく「憔悴しきっている」と、ベッキーさんの事務所関係者は語っているそうです。

それにしても、なぜ「友人」なのに「別れ」なければいけないのでしょうか。

ネットユーザーの間でも、「あくまで友達路線か」「不倫を徹底的に否定する覚悟だね」などのつぶやきが交わされていますよね。

では、なぜここに至っても「友人」でなければならないのでしょう。

それはおそらく、川谷絵音さんの今後の状況をも、おもんばかっているのではないかとも考えることができるのです。

というのも、男女関係にくわしい法律の専門家によると、今回の「物証」とされているホテルでの写真やLINEのトーク画面だけでは、「不貞行為に及んだ」とは決定づけられないという意見がありました。

no2

つまり、ぶっちゃけ不倫を立証させるには、あの程度では法的には根拠が薄いとされてしまうのだそうです。

たとえば、ホテルの写真もラブホテルではない限り、たとえ部屋で一緒の写真を撮られても、あのように衣服を着ている状態であれば、「不貞行為」とはされないようですし、LINEの内容も不倫と認定するには難しいのだそうです。

このように「不貞行為」を決定的にするには、あくまでも本人の自白が一番有力であることと、利害関係のない第三者による証言などが必要になってくるのも、実際の離婚裁判ではよくあることだと言われていました。

さらに付け加えるとするなら、法律上では、たとえ夫婦であってもお互いの携帯電話の内容を、相手に無断でチェックするのは「プライバシーの侵害」となり、民法に反する行為となるそうなんです。

だとしたら、週刊文春にLINEの画面をリークした人は、逆に川谷さんから訴えられてしまうかもしれないという、ヤバイ状況にあると言えるのではないでしょうか。

現在、ベッキーさんはスポンサーや関係者への謝罪で飛び回っているようですが、一方の川谷さんはというと、この一件が明るみに出て以来、奥さんの元へは帰らずにホテル暮らしをしているらしいということです。

その理由は、「喋った言葉が誤解されて、ベッキーさんに迷惑がかからないため」しばらく大人しくしているということらしいですが、その「ゲスの極み乙女。」は、15日のMステで生放送が見られるんですよね。

なので、やはりこちらも興味深く見てしまいそうです!

スポンサーリンク


ベッキー初のスキャンダルの火消し役は三船美佳!?

順序は前後しますが、今年の元旦にスポーツニッポンで松田聖子さんの元夫で、アナ雪の唄も担当している女優の神田さやかさんの父親でもある神田正輝さんと三船美佳さんの「不倫疑惑」が報道されました。

no3

三船美佳さんは、その父親に「世界の三船敏郎」(今は故人)を持つ芸能界では有名な2世タレント。

そんな三船美佳さんは、別居中の夫・高橋ジョージさんとの離婚裁判で揉めている真っ最中だったのですが、まさかの「不倫疑惑」スクープが。

しかも相手は、あの石原軍団の幹部でもある大物俳優・神田正輝さんだというのです。

この件に関しては、神田さんも三船さんも揃って完全否定していますが、なぜかスポーツニッポンは「取材に基づいた記事」として、一歩も譲る気配がありません。

ある情報テレビ番組のコメンテーターは、「今、(三船)美佳ちゃんは大事な時なんだから、誤報だったらしっかり裁判に(スポニチを)訴えて、身の潔白を明らかにしておくべきよ」と発言していました。

けれど、あるインタビューでは「裁判を起こしますか?」という記者の問い掛けに、「いいえ、それはまだ考えていません」と答えていましたよね。

一見、ベッキーさんとは無関係のようですが、9日にはベッキーさんは「にじいろジーン」に出演するため、一方、三船美佳さんは「朝だ!生です旅サラダ」に同じく生放送で出演するため、両者揃って大阪入りをしていました。

立場は違えど、どちらも「不倫疑惑」渦中の売れっ子タレントとあって、取材陣も大挙して大阪へ押し寄せたそうです。

おそらくですが、ベッキーさんはこのまま川谷さんと「友人でした」を貫き通し、本当に二度と会うことがなければ、今回の初スキャンダルの鎮静化は意外と早いかもしれませんよね。

世間の好奇心は今、大物芸能人のスキャンダルネタで一歩も引くことがないスポニチの態度を見て、三船美佳さんと神田正輝さんへ再び向かいつつある雰囲気です。

もっとも、週刊文春も指をくわえて見ているだけではない様子で、もしかしたらベッキーさんと川谷絵音さんに関することでの第二弾を投下してくるかもしれないと、もっぱらの噂となっていました。

それにしても、疑惑とはいえ「不倫」のイメージが少なからず付いたベッキーさんですが、今後の第2キャラ「木部さん」(「モニタリング」での設定キャラ)の人格にも影響がでるかもしれませんよね。

それらのことも含め、今回の一連の騒動からどんなベッキーさんが生まれてくるのか、または従来通りの元気印なイメージで突き進むのか、ベッキーさんの今後のさらなる活躍から一層目が離せなくなりました!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ベッキーのデビューから休業まで!?絶頂から衝撃の転落まとめ!?

・ベッキーのLINEがなぜばれたかついに明らかに!?激やせ画像がヤバ過ぎる!?

・マツコがベッキーを嫌いと言う理由がヤバイ!?ひき逃げ事件の驚きの真相とは!?

・ベッキーがオーストラリアで動物園にいた本当の理由がヤバイ!?LINEで素顔が丸裸に!?

・宮迫博之がベッキーを擁護してヤバイことに!?ツイッターが炎上した驚きの理由とは!?

・上戸彩がヒルズ族とベッキーに非難された内容がヤバイ!?元カノ参戦もヤバイ!?

・ベッキーと川谷のゲスのLINEがバレて現在とその後がヤバイ!?

・ベッキーと若林の熱愛に隠された驚きの真相とは!?ベッキーの妹のダンスの実力がヤバ過ぎる!?

・ベッキーの「英語が話せる疑惑」の驚きの真相とは!?ベッキーが脚を出しすぎで評判がヤバイことに!?

・上戸彩とベッキーの不仲に隠された驚きの真相とは!?上戸彩と森田剛のフライデーから衝撃の過去が明らかに!?

・ベッキーが嫌いな理由がモニタリングでついに発覚!?ベッキーが飼っていた犬を使ったやらせの驚きの真相とは!?

このページの先頭へ